2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライマーが簡単に死なない裏付け

 我々ゾルダーは大量にはかなく死にますがクライマーさんはそうではないようです。

伸びたままの姿
伸びたままの姿
伸びたままの姿
 我々ゾルダーは倒されれも次の戦闘のことを考えてすぐフェードアウトするか蒸発死するのが常ですが結構呑気に長いこと伸びてますよね。でもそのおかげで侵入者がいることを発見してもらえたのが上の三枚目の画像ですが。

海に投げ込まれてずっと潜っていた
 これ、投げ込まれたままずっと潜っていて後から出てきたみたいですよ。きっと怖いから隠れていたんですよ。こんな芸当、我々ゾルダーには出来ないですね。窒息死するからまず上陸しますよ。その上で殺されますよ。結局この人達はまた潜って逃げたんですよ。屈強だし臆病だしじゃ死なないわけです。

逃げるクライマー
 このシーンは再三述べている私が唯一幼い時に観た話の一シーンです。この逃げる姿が強烈でしてね。ありえないと思いましたよ。もうとっくに黒十字軍洗脳映像で死ぬ快感を脳に植えつけられていましたから。

逃げるクライマー
逃げるクライマー
逃げるクライマー
 これはキングの重力打ちで頭から砂に潜らされ、そのまま「逃げろ!」と叫んでそのまま砂を潜り切って逃げたシーンです。改造人間として凄すぎです。ある意味尊敬しますよ!

逃げるクライマー
逃げるクライマー
逃げるクライマー
逃げるクライマー
逃げるクライマー
逃げるクライマー
 結局これは逃げが甘くて気絶させられてますから。ここまで来ると醜態もいいところですよね。幻滅ですよ。

 よかったです。私はショッカーさんの様な物凄く厳しいところでもなくクライムさんの様に甘々なところでもなく黒十字軍という飴と鞭が程よく備わった組織に最初に洗脳映像を見せてもらえて本当に幸せです。

 この記事の締めくくりとして最終話で生き残ったであろう人達を紹介します。

クライム壊滅時の生き残り?
クライム壊滅時の生き残り?
クライム壊滅時の生き残り?
クライム壊滅時の生き残り?
クライム壊滅時の生き残り?
クライム壊滅時の生き残り?
クライム壊滅時の生き残り?

 この様に結構凄い大爆発でしたがこの後少しの潜伏期間を経てアイアンクロー様はまた活動を再開されます。そして、我々ゾルダーもアイアンクロー様のお世話になり再びゴレンジャーと戦うことが出来るのです。

 アイアンクロー様!万歳!

テーマ : クライム研究画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

クライマーの方が強い?

なるほどゾルダーよりも死ぬ確率が少ないのはクライマーみたいですね。ジャッカーの攻撃で一番死ぬ確率が高いのはジャックの剣ですかね。やってることが非情な割に恵まれてるんですな。
 個人差はあるんでしょうが同じくらいの人が改造されたらクライマーの方がゾルダーより強いんですかね。
 あと映画でゾルダーとクライマーが共闘しますがどうしてそうなったんでしたっけ?黒十字軍としてクライムと組んだ感じはあまりしなかったと思いますが。見直さないとわからないかなあ。
 この検証の最終回はこの映画ですかな。(笑)
 基本ジャッカーの前半ハードストーリーは見応えはあったんですがどうも爽快感に欠けていてビックワンが登場しても打ち切りになったそうで、ゴレンジャーが長かっただけに変わりすぎて人気がでなかったのかも。サイボーグの割に変身がいちいちカプセルに入らないといけないというのはあまりに不自由でした。なんでそんな設定にしたのか今でも不思議です。見た目もトランプそのままでどちらかというとギャグっぽいのにリアルだと思ったのかな?

死ねないなんて意味がないです

> なるほどゾルダーよりも死ぬ確率が少ないのはクライマーみたいですね。ジャッカーの攻撃で一番死ぬ確率が高いのはジャックの剣ですかね。やってることが非情な割に恵まれてるんですな。

 そうでしょうね。ジャックの剣で串刺しとかは確実に死にそうです。
 イーグルのようないわいる「戦闘員」ではない非戦闘員を殺すという点ではクライムさんは我々より非道といえると思います。

>  個人差はあるんでしょうが同じくらいの人が改造されたらクライマーの方がゾルダーより強いんですかね。

 絶対強いですよ。磁力パワーで吸い寄せられるぐらいですから我々と違ってかなりメカニックな改造のされ方のはずですし身体能力は御覧のとおりです。
 でも、そこまでして強くはなりたくありませんね。人工皮膚だけで十分です。
 我々は死ねない体では意味がないですから。
 死ぬことで憎しみと快感の連鎖を繋げ新たなゾルダーを増殖することに頃十字軍の繁栄があるのですから。

>  あと映画でゾルダーとクライマーが共闘しますがどうしてそうなったんでしたっけ?黒十字軍としてクライムと組んだ感じはあまりしなかったと思いますが。見直さないとわからないかなあ。
>  この検証の最終回はこの映画ですかな。(笑)

 そういうことです。その辺りはその時までお待ち下さい(笑)

>  基本ジャッカーの前半ハードストーリーは見応えはあったんですがどうも爽快感に欠けていてビックワンが登場しても打ち切りになったそうで、ゴレンジャーが長かっただけに変わりすぎて人気がでなかったのかも。サイボーグの割に変身がいちいちカプセルに入らないといけないというのはあまりに不自由でした。なんでそんな設定にしたのか今でも不思議です。見た目もトランプそのままでどちらかというとギャグっぽいのにリアルだと思ったのかな?

 解説書によく書かれていることはゴレンジャーによってライトな展開になれてしまった世代がハードな展開についていけなくなったということです。
 私の様に命について考える様になったものは極少数でしょうか。
 自らの命と引き換えに信じるものを守るという気持ちがなくなり命をゲーム感覚でもてあそぶ危険で愚かな人間を増やしたのがゴレンジャーなのではと私は考えるのです。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード