2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第69話パイナップル仮面様直属15人中6人死亡9人存命直属外20人死亡

緑のハッピを着ている三人は・・・
 緑のハッピを着ている三人は・・・
車で行ってしまったと思ったら・・・
 車で行ってしまったと思ったら・・・
忍団!
 忍団!
「誰かきます!」
 「誰かきます!」
発砲され・・・
 警官に発砲され・・・
消えた!と思ったら・・・
 消えた!と思ったら・・・
上空にいた!
 上空にいた!
忍団サーピスアップ
 忍団サーピスアップ

 忍団久々の特殊能力披露でした。

監視には二人以上三人?
 監視には二人以上三人?

百姓仕事従事者
 百姓仕事従事者
百姓仕事従事者
 百姓仕事従事者
スコップで掘り終わった人が
 スコップで掘り終わった人が・・・
パイナップルを植えようと手を伸ばすと・・・
 パイナップルを植えようと手を伸ばすと・・・
「ぐえ!」なんとパイナップル仮面様の頭が!
 「ぐえ!」なんとパイナップル仮面様の頭が!
「馬鹿もん!」と手の甲打ちで・・・
 「馬鹿もん!」と手の甲打ちで・・・
吹っ飛ばされる
 吹っ飛ばされる

 こういうことを私ももっとやられたいのです!

近衛兵二人を後ろにやってくる大将軍
 近衛兵二人を後ろにやってくる大将軍
パイナップル畑作業者は四人
 パイナップル畑作業者は四人
運転手は普通のゾルダーさん
 運転手は普通のゾルダーさん
大将軍を見送る人達
 大将軍を見送る人達

黒十字城操縦部の三人
 黒十字城操縦部の三人
コンドラー放出のバットラー
 コンドラー放出のバットラー
「先ずはコンドラーからだ」とアオがしつこく攻撃するつもりのようで写ってはいないが全滅の模様
 「先ずはコンドラーからだ」とアオがしつこく攻撃するつもりのようで写ってはいないが全滅の模様

報告するこのゾルダーさんの超猫背ぶりが可愛い!
 報告するこのゾルダーさんの超猫背ぶりが可愛い!

先ずは五人登場の忍団
 先ずは五人登場の忍団
先ずは五人登場の忍団
 先ずは五人登場の忍団
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
モモの人
 モモの人
ミドの二人
 ミドの二人
キに腹パンチで伸ばされたと思ったら・・・
 キに腹パンチで伸ばされたと思ったら・・・
跳ね起きてキが拍子抜け・・・
 跳ね起きてキが拍子抜け・・・
そこへ別の二人が顔面キック!ざまあみろ!
 そこへ別の二人が顔面キック!ざまあみろ!
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
レッドハンターで気持ち良さそうな人
 レッドハンターで気持ち良さそうな人
モモカードで・・・
 モモカードで・・・
死亡⑱⑲⑳
 死亡⑱⑲⑳
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人

先程のこのバットラーは無事退却。しかし、コンドラーは四機⑭⑮⑯⑰全滅と看做す
 先程のこのバットラーは無事退却。しかし、コンドラーは四機⑭⑮⑯⑰全滅と看做す

この人はキ拳骨で・・・
 この人はキ拳骨で・・・
こんなに高く飛ばされて・・・
 こんなに高く飛ばされて・・・
脳天から落ち・・・
 脳天から落ち・・・
条件反射で足をバタつかせているが・・・
 条件反射で足をバタつかせているが・・・
死亡⑬
 死亡⑬
やられる人
 やられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
少なくとも二人転がっているこの状態から・・・
 少なくとも二人転がっているこの状態から・・・
退却の五人の忍団ゾルダー
 退却の五人の忍団ゾルダー

 五人以外の死んでいない人は各自退却です。
 いいなあ、仮面怪人様に便乗出来て。

パイナップル畑まで戻ってきた!
 パイナップル畑まで戻ってきた!
一人で深追いするキ
 一人で深追いするキ
他の奴らと分断する為にバリケードを張るゾルダーさん
 他の奴らと分断する為にバリケードを張るゾルダーさん
先ずはゾルダーさんがキを襲うも・・・
 先ずはゾルダーさんがキを襲うも・・・
キにやられる人
 キにやられる人
キにやられる人
 キにやられる人
忍団がパイナップル仮面様の助けもあって捕獲
 忍団がパイナップル仮面様の助けもあって捕獲

バリキキューンにはこの三人
 バリキキューンにはこの三人
このバットラーはコンドラーを放出する前なので・・・
 このバットラーはコンドラーを放出する前なので・・・
五人死亡⑧⑨⑩⑪⑫(下手人は三分割するのが面倒なので実際に機械操作していたモモとミドとする)
 五人死亡⑧⑨⑩⑪⑫(下手人は三分割するのが面倒なので実際に機械操作していたモモとミドとする)

「ああ!早く指令電波を出せ!バイン爆弾をぶつけるんだ!」
 「ああ!早く指令電波を出せ!バイン爆弾をぶつけるんだ!」
「それが吸い付きません!」
 「それが吸い付きません!」
「何だって?」
 「何だって?」
「気球に磁石はくっつかないのです」
 「気球に磁石はくっつかないのです」
「このお!」と八つ当たりのパイナップル仮面様
 「このお!」と八つ当たりのパイナップル仮面様
吹っ飛ばされる
 吹っ飛ばされる

 この件に関して別記事を設けます!

バリキキューン着陸を迎え撃つのは四人。しかし・・・
 バリキキューン着陸を迎え撃つのは四人。しかし・・・

一撃・・・
 一撃・・・
二撃であえなく撃沈
 二撃であえなく撃沈

ビュート打ち三人
 ビュート打ち三人
ミドの三人
 ミドの三人
ミドに頭部挟み
 ミドに頭部挟み
モモにやられる三人
 モモにやられる三人
 (追記:GLORIAさんの御指摘で一番奥の人が黒十字カッターを奪われて斬殺されていることが判りましたので殺害統計を訂正しました。有難うございます)
アカとミドに伸ばされた四人
 アカとミドに伸ばされた四人

キを見張っていたこの二人の内一人は・・・
 キを見張っていたこの二人の内一人は・・・
このパンチで・・・
 このパンチで・・・
檻によろけ・・・
 檻によろけ・・・
感電死⑥
 感電死⑥

 これもやられたいです。
 黒十字軍の力で死ぬ、というシチュエーションですから!
 でもこの場合、アカが下手人ですからアカ憎しです!

モモがバリキキューンで・・・
 モモがバリキキューンで・・・
射撃し四人死亡②③④⑤
 射撃し四人死亡②③④⑤

更にモモがキの居た牢屋部を爆破しもう一人も死亡①
 更にモモがキの居た牢屋部を爆破しもう一人も死亡①

更にアオがバリブルーンで基地は大爆破
 更にアオがバリブルーンで基地は大爆破
通信係が火の粉を被るも無事脱出の模様
 通信係が火の粉を被るも無事脱出の模様

 基地から脱出した人達が集結して最終決戦ですが・・・

最終決戦。ここに居る九人がこのまま存命と看做す
 最終決戦。ここに居る九人がこのまま存命と看做す
この一撃だけで皆さんフェードアウト。「バイナップル仮面忍団」登場
 この一撃だけで皆さんフェードアウト。「バイナップル仮面忍団」登場

 また仮面怪人様から自分の忍団だと勘違いされてます。
 この件に関しても別記事を設けますので。

アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
あ、お止め下さい、アカレンジャーさまあ・・・
 あ、お止め下さい、アカレンジャーさまあ・・・
空中キック
 空中キック

この4人はモモ爆弾で・・・
 この4人はモモ爆弾で・・・
爆死④⑤⑥⑦
 爆死④⑤⑥⑦

キにやられる四人
 キにやられる四人
キにやられる四人
 キにやられる四人
飛び掛られる三人
 飛び掛られる三人
キ拳骨で飛ばされた人他二人は・・・
 キ拳骨で飛ばされた人他二人は・・・
ブルーチェリー死亡①②③
 ブルーチェリー死亡①②③

 随分器用なことをしてくれます。この三人はアオとキの折半でカウントします。

ダブルビュート打ち
 ダブルビュート打ち
ビュート打ち四連発
 ビュート打ち四連発
ビュート打ち四連発
 ビュート打ち四連発
ビュート打ち四連発
 ビュート打ち四連発ビュート打ち四連発
 ビュート打ち四連発

  総括
 パイナップル仮面様直属15人中6人死亡9人存命 直属外21人死亡
 加害者と死因の内訳
 アカレンジャー1人=感電死
 アオレンジャー5.5人=バリドリーン×4、ブルーチェリー×1.5
 キレンジャー2.5人=キステッカー投げ×1+1.5
 モモレンジャー15.5人=モモカード×3、バリキキューン×2.5+1、バリキキューン射撃×4、黒十字カッター斬り、爆弾×4
 ミドレンジャー2.5人=バリキキューン×2.5
 
 累計は1201人+(存命118人-21人+9人=106人、軍楽隊7名は別に存在)
 アカレンジャー95人
 アオレンジャー270.5人
 キレンジャーⅠ74.5人
 キレンジャーⅡ18人
 モモレンジャー395.5人
 ミドレンジャー239.5人
 イーグル隊員20人
 イーグルスパイ2人
 女イーグル連絡員8人
 直属でない仮面怪人59人
 (内、角仮面様16人、テムジン将軍23人、死神博士12人、マグマン将軍4人、テレビ仮面様3人、風車仮面様1人)
 直属の仮面怪人16人
 (内、舟耳仮面様1人、剣仮面様3人、テムジン将軍2人、つの骨仮面様5人、ガンマン仮面様1人、死の鳥仮面様4人)
 ゾルダー2人
 警察官1人
 人工皮膚ストック4枚(内2枚は顔面皮膚なし)
 登場科学者ゾルダー工学部4人+情報部2人

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この68話もやられ画像としてはなかなか好きなところです。

感電死、いいですよね。殴られて触れてはいけない電流の流れた鉄柵を触って感電ですから。できたら、ギュッと握った状態で果ててほしいところです。

それから、写真では紹介されていませんでしたが、バリキュキューンで忍団が自分のカッターをモモにとりあげられてそれで刺されるところもありました。これもいいやられだと思います。

ちなみに、パイナップル仮面に報告するゾルダーの写真がありましたが、他に忍団が「隊長!」と言って報告するところもありましたね。きちんと右手を挙げて。

やられファンの私としては、見所が多かったです。

御指摘有難うございます

> この68話もやられ画像としてはなかなか好きなところです。
>
> 感電死、いいですよね。殴られて触れてはいけない電流の流れた鉄柵を触って感電ですから。できたら、ギュッと握った状態で果ててほしいところです。

 はい、自らトラップにはまってしまうというのがやるせなくて興奮するんです。
>
> それから、写真では紹介されていませんでしたが、バリキュキューンで忍団が自分のカッターをモモにとりあげられてそれで刺されるところもありました。これもいいやられだと思います。

 え?それ見落としかも・・・。
 今から見直して本当なら検証を訂正します。

> ちなみに、パイナップル仮面に報告するゾルダーの写真がありましたが、他に忍団が「隊長!」と言って報告するところもありましたね。きちんと右手を挙げて。

 そういう様子も確かに興奮するところです。

GLORIAさん助かりました

 このサイトの最大目的は殺害統計なので明らかに殺されていそうな攻撃は全て網羅しないといけないので助かりました。
 またお気付きでしたら仰ってください。
 有難うございました。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード