2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が「変装してスパイする」手段を初めて学んだシーン

 恐らく、これが「変装してスパイする」という手段を幼心に初めて認識したシーンです。

総統の至近距離まで潜入した初の偽ゾルダー
 総統の至近距離まで潜入した初の偽ゾルダー
「地球キャップ計画!」
 「地球キャップ計画!」
「恐ろしい計画だ!」
 「恐ろしい計画だ!」

 この「恐ろしい計画だ」という台詞は幼い耳にも聞き取れていました。
 幼い頃、その瞬間は「黒十字軍にもそうやって思う人がいるんだ」と驚きました。
 しかし・・・。

ジープを運転しながら逃げてきた方を振り向き・・・
 ジープを運転しながら逃げてきた方を振り向き・・・
前を向いたかと思うと・・・
 前を向いたかと思うと・・・
頭に手を伸ばしたかと思うと・・・
 頭に手を伸ばしたかと思うと・・・
人工皮膚が上に伸びる!
 人工皮膚が上に伸びる!
うわ!伸びる伸びる!
 うわ!伸びる伸びる!

 これには驚きました。まさか、真っ黒い人達の顔面が剥がれるなんてそれまで思わなかったのです。

「あ、あー」と凄く苦しかった様に・・・
 「あ、あー」と凄く苦しかった様に・・・

 これ、結構衝撃的でした。
 だいたい、真っ黒い人達は人間じゃないと最初は思っていてそのうち目が見えているから元々人間なんだという認識は出来ている頃でしたがこんなに簡単に剥がれるものだとは思っていなかったものですから。
 それにしても、よっぽど息苦しかったんですね。
 馬鹿じゃないの!
 ゾルダーに改造されれば全然苦しくないのに!
 なまじ愚かな人間のまま我々の人工皮膚を纏うから違和感があって脱ぎたくなるんですよ!

一息ついた途端・・・
 一息ついた途端・・・
タイヤ仮面様出撃!
 タイヤ仮面様出撃!
タイヤ仮面様が顔面直撃で・・・
 タイヤ仮面様が顔面直撃で・・・
崖下に落ち瀕死の偽ゾルダーは・・・
 崖下に落ち瀕死の偽ゾルダーは・・・
かかとに仕込んだアンテナを引っ張り出して緊急連絡。しかし・・・
 かかとに仕込んだアンテナを引っ張り出して緊急連絡。しかし・・・
「0017!しっかりして!」「駄目じゃ、陽子ちゃん」
 「0017!しっかりして!」
 「駄目じゃ、陽子ちゃん」

 当時、この偽ゾルダーはウルトラマンタロウの人に瓜二つに見えていました。
 そして、007との美男美女同士の恋人と何故か勘違いしていました。
 007がここで号泣しているように見えていました。
 全然違うし。
 タロウというより今の芸人の大倉孝とかいうのに似ていますね。

偽ゾルダーこと0017の手には文字が!
 偽ゾルダーこと0017の手には文字が!

 これも衝撃的でした。
 自分の皮膚に文字を書くなんてとんでもないと思ったものです。
 愚かな人間どもにそういう習慣があることを幼心に初めて知りました。
 でも私はこういうことはしません。
 キモ~イ!
 第一、新陳代謝のない人工皮膚に書いたらとれないし!




テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

今も手に書いてます。

 正直この辺りの流れはあまり記憶にありませんでしたね。017号がタロウの篠田さんに似ている?そ、そうかなあ?爽やかさが全くないけど・・・・まあ子どもの頃の記憶ってアテになりませんしね。ショッカー辺りの流れだとマスク取るほうが戦闘員としては自然な感じでしたね。それが当たり前だという意識が子どもの時にあったんでしょうね。
 自分、今でも忘れそうなことは手に書くことがあります。(笑)

ウルトラのせいです

>  正直この辺りの流れはあまり記憶にありませんでしたね。017号がタロウの篠田さんに似ている?そ、そうかなあ?爽やかさが全くないけど・・・・まあ子どもの頃の記憶ってアテになりませんしね。

 当時、ほぼ同時に観てたんでそう思っただけだと思います。やっぱり子供の頃の記憶って当てにならないってことですかね。

>  ショッカー辺りの流れだとマスク取るほうが戦闘員としては自然な感じでしたね。それが当たり前だという意識が子どもの時にあったんでしょうね。

 私には全然当たり前じゃなかったんですよ。
 ウルトラマンに出てくるのってウルトラにしろ怪獣にしろああいう形の生物じゃないですか。
 多分、「異形の物」=「そういう形の生物」という概念が私の中に出来上がったのはウルトラのせいです。
 東映のものは本当にゴレンジャーが初めてだったので。
 
>  自分、今でも忘れそうなことは手に書くことがあります。(笑)

 いやいや、そっち派ですか!
 きもちわる~い(笑)
 私にはこのシーンでのトラウマがあるので嫌です。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード