2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念なお知らせ<追記>

 皆様、いつも御覧いただき、ありがとうございます。
 このサイトも若干の認知度を上げ、コメントを頂ける方も増えてきたところで誠に残念なのですが、このサイトでこれ以上画像アップをすることが不可能になりました。
 せめて「ゾルダー殺害統計」だけでも完結したいと思っていましたが誠に中途半端なまとまりの悪いことになってしまいました。
 「クライマー研究」と「カットマン研究」が余計でした。それさえやらなければなんとかギリギリ納まったと思います。
 現在、別のサイトを立ち上げたところでしてそちらで続きを掲載することになると思います。
 用意が出来ましたらまたこの記事内でお知らせします。
 よろしくお願いします。

 <追記>
 以上の様なお知らせを一旦はしましたが、スポンサー広告を載せるという屈辱を選択して容量アップする手段がまだ残されていましたので、再び77話よりこのサイトで検証を続けることが出来る様になりました。
 是非御覧下さい。

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

特撮のCDでは?

ペギーがバッサリは残念ですがゾルダーとの絡みが無いんじゃしょうがないですかねえ。自分はペギーのキックがお目当てに観ていた所はかなりあります。
 忍団が受け止めたのはミドパンチャーでしょうか?将棋倒しにならないというのは珍しいですね。演出ミスかなあ?
 忍団が穴に落ちるのはなんの穴なんでしたっけ? 
 ところでザボーガーの音楽はいいですね。この時期の菊池さんの音楽は特に好きですね。アニメだとゲッターやキャシャーンなど。
 ザボーガーはバップのミュージックファイルを聞いたのですか?管理人さんは音楽だけ聞いた特撮作品って結構あるんでしょうか?バップのCDはマニアックなラインナップが多くてゾーンやらレインボーマンやらダイヤモンドアイやらとよく買いましたが最近はあまり出てないみたいですねえ。関係ないですがライオン丸やスペクトルマンのBGMのCDが出たらいいのにと個人的には思ってます。

Re: 特撮のCDでは?

> ペギーがバッサリは残念ですがゾルダーとの絡みが無いんじゃしょうがないですかねえ。自分はペギーのキックがお目当てに観ていた所はかなりあります。

 はい、そう思ったんですがスミマセン。でもゾルダーが出ないからペギーアクションもないんで。

>  忍団が受け止めたのはミドパンチャーでしょうか?将棋倒しにならないというのは珍しいですね。演出ミスかなあ?

 ミドパンチャーです。きっと受け止められるだけ強い人だったのです。

>  忍団が穴に落ちるのはなんの穴なんでしたっけ? 

 あらかじめわざとらしく掘ってあるものです。

>  ところでザボーガーの音楽はいいですね。この時期の菊池さんの音楽は特に好きですね。アニメだとゲッターやキャシャーンなど。

 「仮面ライダー」が転換期で昭和50年までの作品群が一番充実していると思います。

>  ザボーガーはバップのミュージックファイルを聞いたのですか?

 はい。「仮面ライダー」コンビなので。

>  管理人さんは音楽だけ聞いた特撮作品って結構あるんでしょうか?バップのCDはマニアックなラインナップが多くてゾーンやらレインボーマンやらダイヤモンドアイやらとよく買いましたが最近はあまり出てないみたいですねえ。関係ないですがライオン丸やスペクトルマンのBGMのCDが出たらいいのにと個人的には思ってます。

 「イナズマン」や「アクマイザー3」はそうです。ほかにも結構あると思います。
 前にも書きましたが「仮面ライダー」と「ゴレンジャー」以外は殆ど音楽先行ですので放送とご縁がないと観ていません。

 さて、本文の画像と内容が一致していなかったと思うのですが画像がこのサイトの容量に達してしまったせいなのです。最終回までここで更新したかったのですが非常に残念です。
 容量アップ申請したのですが承認されなかったのも残念な結果の一因です。
 きっとヤバイ内容だと思われたのです。
 ゾルダーに対する人権侵害です(怒)

No title

いきなり閉鎖か?と思いましたが継続らしいのでよかったです。容量に制限があるとは知りませんでした。自分てっきり東映もしくは石森プロからクレームが来て中止なのかと思いました。(笑)多角的な見方があるということでも貴重だと思うので最終話と映画までは検証してください。
BGMは80年代以降のシンセ多用になってくるとあまり聞かない感じですか?宇宙刑事とか・・・

 
 
 

Re: No title

> いきなり閉鎖か?と思いましたが継続らしいのでよかったです。容量に制限があるとは知りませんでした。

 画像アップには付き物のことでして始めた当初は大丈夫と思ったんですが後半ほどやられシーン(死なないような軽い戦闘)がことのほか多くてそれを逐一チェックしていると足らなくなったのです。

> 自分てっきり東映もしくは石森プロからクレームが来て中止なのかと思いました。(笑)多角的な見方があるということでも貴重だと思うので最終話と映画までは検証してください。

 クレームが来たら「おまえら黒十字軍のおかげで食べてるんだろ!」と恫喝します。
 勿論最後までやります。

> BGMは80年代以降のシンセ多用になってくるとあまり聞かない感じですか?宇宙刑事とか・・・
>
 なべミチ氏のものは聞きますが原則聞きません。
 シンセサイザーの音はメカニックサイボーグみたいなもので私の様な改造人間の体には合わないのです(笑)
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード