2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第74話眼鏡仮面様直属15人中5人死亡10人存命直属外15人死亡

大将軍の横には近衛兵その左に大将軍配下の二人
 大将軍の横には近衛兵その左に大将軍配下の二人
大将軍の命令に応える大将軍配下の二人
 大将軍の命令に応える大将軍配下の二人
サービスアップ
 サービスアップ

冷凍ガスを開発して用済みの科学者達と大将軍配下のゾルダーさん達
 冷凍ガスを開発して用済みの科学者達と大将軍配下のゾルダーさん達
この人達は大将軍配下
 人達は大将軍配下
まだゾルダーさんがいる目の前で冷凍ガスを噴射させるゾルダーさん
 まだゾルダーさんがいる目の前で冷凍ガスを噴射させるゾルダーさん

 おいおい、酷いなあ。まだいるのに噴射されてこの枠内のゾルダーさん口に手を当ててしまいましたが冷凍ガスじゃあんまり意味ないんじゃ?

用済みで殺されるのは非正規構成員の科学者だけでゾルダーさんは無事
 用済みで殺されるのは非正規構成員の科学者だけでゾルダーさんは無事

 拉致して利用した非正規構成員はこうなるのです。
 黒十字軍で生きられるのは我々ゾルダーの様に率先して入軍したもののみです!

呼ばれて登場暗殺部隊は眼鏡仮面様直属
 呼ばれて登場暗殺部隊は眼鏡仮面様直属
整列した暗殺部隊は六人のはずなのに・・・
 整列した暗殺部隊は六人のはずなのに・・・
自分の顔から外したスローモーション眼鏡を六人に自ら顔に掛けてくれる眼鏡仮面様
 自分の顔から外したスローモーション眼鏡を六人に自ら顔に掛けてくれる眼鏡仮面様

サービスアップ
 サービスアップ
サービスアップ
 サービスアップ
サービスアップ
 サービスアップ
サービスアップ
 サービスアップサービスアップ
 サービスアップ
「ようし、ゆけー!」と総統から号令が下る六人
 「ようし、ゆけー!」と総統から号令が下る六人
「ゆくんだ!」
 「ゆくんだ!」
「ホイホイ!」しかし・・・
 「ホイホイ!」

 この後、奴らを翻弄するカッコいいシーン満載なのですが改めて指摘したいことがあるので別記事を設けて掲載します。

直近の三人
 直近の三人

この五人のうち・・・
 この五人のうち・・・
アオの手で一人死亡⑮
 アオの手で一人死亡⑮

基地に到着の三人。しかし・・・
 基地に到着の三人。しかし・・・
五人と鉢合わせ!三人は眼鏡仮面様と共に退却。代わりに・・・
 五人と鉢合わせ!三人は眼鏡仮面様と共に退却。代わりに・・・
暗殺部隊五人登場!
 暗殺部隊五人登場!
しかし、基地内の罠に誘い込まれ・・・
 しかし、基地内の罠に誘い込まれ・・・
電気を消されて真っ暗闇に!
 電気を消されて真っ暗闇に!
「ストロボ作戦開始!」
 「ストロボ作戦開始!」
「わ!見えない!」
 「わ!見えない!」
暗闇で急にストロボを焚かれてパニックに陥る人達
 暗闇で急にストロボを焚かれてパニックに陥る人達
「どこだ!」
 「どこだ!」
「見えない!」
 「見えない!」
「ざまあ見んしゃい!これじゃスローモーション眼鏡を役に立たないのお!」
 「ざまあ見んしゃい!これじゃスローモーション眼鏡を役に立たないのお!」
うるせえ!馬鹿キレンジャー・・・
 うるせえ!馬鹿キレンジャー・・・
なんて言えないぐらいに混乱しているところに・・・
 なんて言えないぐらいに混乱しているところに・・・
ビュートを構えられる、危ない!
 ビュートを構えられる、危ない!
先ず前の二人が・・・
 先ず前の二人が・・・
叩きのめされ・・・
 叩きのめされ・・・
眼鏡を落とされる
 眼鏡を落とされる
残る三人もビュートが襲う!
 残る三人もビュートが襲う!
三人目・・・
 三人目・・・
四人目も眼鏡を落とされる
 四人目も眼鏡を落とされる
最後の五人目も眼鏡を落とされる
 最後の五人目も眼鏡を落とされる
眼鏡がない状態でやっと明かりをつけてもらい・・・
 眼鏡がない状態でやっと明かりをつけてもらい・・・
「ホイ!」と果敢に立ち向かうも・・・
 「ホイ!」と果敢に立ち向かうも・・・
叩きのめされ・・・
 叩きのめされ・・・
完全に伸びる五人。そして間髪いれず・・・
 完全に伸びる五人。そして間髪いれず・・・
五人に時限爆弾を仕掛けられ・・・
 五人に時限爆弾を仕掛けられ・・・
基地もろとも大爆発で死亡①②③④⑤この様子を黒十字城で観ていた大将軍が・・・
 基地もろとも大爆発で死亡①②③④⑤

 最低です。伸ばしておいて爆破って。死ぬ瞬間の快感を味わえない一番やられたくない殺され方です・・・。
 畜生!ゴレンジャーめ!

 この様子を黒十字城で観ていた大将軍が・・・
「エエイ!どけどけー!」と・・・
 「エエイ!どけどけー!」と・・・
ゾルダーの頭を薙倒して八つ当たり!
 ゾルダーの頭を薙倒して八つ当たり!

 え!このゾルダーさん、持ち場に着いて機器を操作しているだけなのに・・・。
 理不尽です!
 でも、こんな理不尽な虐待を受けることこそゾルダーとして生きる無上の性的快感なのです!
 有難うございます!ゴールデン仮面大将軍閣下!

最終決戦開始。八人しか写っていないが十人らしい
 最終決戦開始。八人しか写っていないが十人らしい
先ずはこの五人が・・・
 先ずはこの五人が・・・
やられ・・・
 やられ・・・
この五人も・・・
 この五人も・・・
やはりやられて計10人存命
 やはりやられて計10人存命

そして忍団が奴らを挟み撃ちにする様に・・・
 そして忍団が奴らを挟み撃ちにする様に・・・
四人ずつ八人先ずは現れるが段々増えていく
 四人ずつ八人先ずは現れるが段々増えていく
アカ
アカ
アカ
キ
キ
モモ
この状態からでんぐり返りして・・・
 この状態からでんぐり返りして・・・
飛ばされる!
 飛ばされる!
ミド
ミド
ミド
ミド
ミド

この二人は・・・
 この二人は・・・
大した高さではないので存命で次の取っ組み合いへ
 大した高さではないので存命で次の取っ組み合いへ

阿蘇山車から・・・
 阿蘇山車から・・・
この様に高く投げられ・・・
 この様に高く投げられ・・・
死亡⑬⑭
 死亡⑬⑭

アカ
ミド
ミド
アオ
アオ
モモ
モモ
頭突き!

ドレミ打ちの六人
ドレミ打ちの六人
ドレミ打ちの六人
ドレミ打ちの六人
ドレミ打ちの六人
ドレミ打ちの六人
 ドレミ打ちの六人

モモカード死亡⑨⑩⑪⑫
 モモカード死亡⑨⑩⑪⑫

モモ爆弾死亡④⑤⑥⑦⑧
 モモ爆弾死亡④⑤⑥⑦⑧

ブルーチェリー死亡①②③
 ブルーチェリー死亡①②③

この三人と・・・
 この三人と・・・
二人はビュートうち!そして・・・
 二人はビュートうち!そして・・・
最後は六人が軽くやられて終わり
 最後は六人が軽くやられて終わり

  総括
 眼鏡仮面様直属15人中5人死亡10人存命 直属外15人死亡
 加害者と死因の内訳
 アカレンジャー1人=時限爆弾
 アオレンジャー5人=バリドリーン、時限爆弾、ブルーチェリー×3
 キレンジャー3人=時限爆弾、阿蘇山車投げ×2
 モモレンジャー10人=時限爆弾、爆弾×5、モモカード×4
 ミドレンジャー1人=時限爆弾
 
 累計は1300人+(存命103人-15人+10人=98人、軍楽隊7名科学者6名は別に存在)
 アカレンジャー111人
 アオレンジャー310.5人
 キレンジャーⅠ82.5人
 キレンジャーⅡ18人
 モモレンジャー419.5人
 ミドレンジャー240.5人
 イーグル隊員20人
 イーグルスパイ3人
 女イーグル連絡員9人
 直属でない仮面怪人67人
 (内、角仮面様16人、テムジン将軍23人、死神博士12人、マグマン将軍4人、テレビ仮面様3人、風車仮面様1人、剣道仮面様2人、大将軍6人)
 直属の仮面怪人16人
 (内、舟耳仮面様1人、剣仮面様3人、テムジン将軍2人、つの骨仮面様5人、ガンマン仮面様1人、死の鳥仮面様4人)
 ゾルダー2人
 警察官1人
 人工皮膚ストック4枚(内2枚は顔面皮膚なし)
 登場科学者ゾルダー工学部4人+情報部2人

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

爆弾好き?

 ストロボ作戦って点滅させたんでしたっけ?ポケモン事件以来記者会見のストロボにも注意してくださいなんて出るようになりましたが。
 伸ばした後、爆弾で基地ごと吹っ飛ばすんじゃ相当やられたんで頭に来たのかな?まあいつものことですが。ゴレンジャーは火薬がすきですね。もう完全に忍団もゾルダーと同じ状態ですね。アクロバッティックな動きが多くなりましたな。モモに脚で挟まれたり吹っ飛ばされたりするならやられたいです。(相変わらず)
 実写ヒーローで爆弾つかうのはゴレンジャーから?ガッチャマンとの共通点がここにもあるなあ、G3号は爆弾のプロだったし。
 管理人さんは、やっぱりジュンも露出が多いんでお嫌いなんでしょうか?自分は変身前のラッパズボン的なパンタロンの方が嫌ですが(笑)ちなみにジュンのアクションでは2で戦闘員の口に足をつっこんで「フガッ」って歯を吹っ飛ばしてしまうのが一番インパクト有りました。うーん怖い。

ゴレンジャーはガッチャマンの真似です

>  ストロボ作戦って点滅させたんでしたっけ?ポケモン事件以来記者会見のストロボにも注意してくださいなんて出るようになりましたが。

 その通りです。検証画像では真っ暗なコマはカットしてます。面白くないので(笑)

>  伸ばした後、爆弾で基地ごと吹っ飛ばすんじゃ相当やられたんで頭に来たのかな?まあいつものことですが。ゴレンジャーは火薬がすきですね。もう完全に忍団もゾルダーと同じ状態ですね。アクロバッティックな動きが多くなりましたな。モモに脚で挟まれたり吹っ飛ばされたりするならやられたいです。(相変わらず)

 頭に来たのもあるのかもしれませんがまあ、いつものことでホント好きな奴らです(怒)
 脚で挟まれて確実に首にダメージを与えてもらいたいものです。

>  実写ヒーローで爆弾つかうのはゴレンジャーから?ガッチャマンとの共通点がここにもあるなあ、G3号は爆弾のプロだったし。

 はっきり行ってゴレンジャーはガッチャマンの真似でしょう。
 ガッチャマン=アカ バードラン=ミドメラン
 G2号=アオ    羽手裏剣=ブルーチェリー
 G3号=モモ    爆弾=爆弾
 G4号=ミド    ヨーヨー?剣玉?=レッドビュート
 G5号=キ     力技=力技

>  管理人さんは、やっぱりジュンも露出が多いんでお嫌いなんでしょうか?自分は変身前のラッパズボン的なパンタロンの方が嫌ですが(笑)ちなみにジュンのアクションでは2で戦闘員の口に足をつっこんで「フガッ」って歯を吹っ飛ばしてしまうのが一番インパクト有りました。うーん怖い。

 コスチュームは興味ないです。
 ジュンのラッパもギャラクターさんのラッパもカッコいいと思います。
 でもギャラクターさんにはなりたくないです。
 口が露出していて歯こぼれしてしまうようじゃ、カッコ悪いですから!
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード