2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍団より強くなれる?スローモーション眼鏡が限定使用だった理由

自分の顔から外したスローモーション眼鏡を六人に自ら顔に掛けてくれる眼鏡仮面様
 自分の顔から外したスローモーション眼鏡を六人に自ら顔に掛けてくれる眼鏡仮面様

 スローモーション眼鏡を掛けると相手の動きが遅く見えて相手の攻撃をかわせるだけでなく自分も相手に攻撃しやすくなるのです。
 しかし、どういう原理なんでしょう?
 時間軸をずらすことが出来るってことでしょうか?
 時間軸を操るのでないとするならば相手の動きがそのままである以上自分の身体能力アップを促進する機能と考えるしかないと思います。
 眼鏡が視神経を通して脳を活発化させ脳からの指令速度が速くなると考えるのが妥当ではないでしょうか?

サービスアップ
 サービスアップ
あれ?五人しかいない!!!
 あれ?五人しかいない!!!
キックを余裕で受け止め・・・
 キックを余裕で受け止め・・・
投げる三人!
 投げる三人!
余裕の五人!
 余裕の五人!
サービスアップ
 サービスアップ
サービスアップ
 サービスアップ
ミドパンチャーをかわす三人
 ミドパンチャーをかわす三人
ビュートをかわす人
 ビュートをかわす人
イヤリング爆弾は・・・
 イヤリング爆弾は・・・
なんと一番前の人が右手でキャッチ!
 なんと一番前の人が右手でキャッチ!
「爆弾返し!」と言い放って投げ返す!
 「爆弾返し!」と言い放って投げ返す!
よっしゃあ!でも死なないのがゴレンジャー・・・
 よっしゃあ!でも死なないのがゴレンジャー・・・
奴らを翻弄する五人
 奴らを翻弄する五人

待ち伏せされていた眼鏡仮面様と直近三人は・・・
 待ち伏せされていた眼鏡仮面様。直近三人は・・・
簡単に・・・
 簡単に・・・
捻られたので・・・
 捻られたので・・・
呼ばれて出てきた暗殺部隊五人!
 呼ばれて出てきた暗殺部隊五人!
サービスアップ
 サービスアップ
この人は地面に叩きつけられるも・・・
 この人は地面に叩きつけられるも・・・
すぐ跳ね起きたので空振のキ
 すぐ跳ね起きたので空振のキ
どうだと言わんばかりの得意げなポーズ!
 どうだと言わんばかりの得意げなポーズ!
キを踏みつける!
 キを踏みつける!
ブルーチェリーは素手でキャッチ!
 ブルーチェリーは素手でキャッチ!
こんなもの!てな感じに捨てる!
 こんなもの!てな感じに捨てる!

 これ!一番カッコいいです!素敵です!こんなゾルダーさんに抱かれて眠りたいです!
 でも、この人達、結局は殺されちゃうんですよねえ・・・。
 酷い!

キを翻弄する五人
 キを翻弄する五人
健闘の暗殺部隊五人
 健闘の暗殺部隊五人
画像が悪くて申し訳ないがこのコマで右の人の眼鏡が紐止めされているのが確認できる
 画像が悪くて申し訳ないがこのコマで右の人の眼鏡が紐止めされているのが確認できる

 これは凄いです!忍団よりもある意味凄いかも知れません。
 とするならば、です。
 なんでこの眼鏡をもっと採用しないのでしょう?
 暗殺軍団限定なのでしょう?
 しかも、最初は六人に授けたのにずっと活動したのは五人ってどういうこと?
 眼鏡が眼鏡仮面様の生死と連動しているわけでもないのなら直属でないゾルダーにも一般流布させればいいんじゃ???
 なんてお考えの方もいると思います。
 私がお答えしましょう!
 眼鏡仮面様独自の武器なので他の仮面怪人様はプライドがあって採用できない、って答えもありかとは思いますが・・・。
 最大の理由はゾルダーの体に良くないから、でしょう。
 この記事の最初に述べましたがこの眼鏡の原理は視神経を通して脳を活発化させ脳からの指令速度が速くなると私は考えます。
 そんなことをずっと急造で促していたら明らかに神経系統が参ってしまいますよ。
 だから全てのゾルダーにこれを使用させるというわけには行かなかったのだと思います。
 おお、なんてゾルダー思いの組織でしょう!
 でも、その結果、明らかに死者は増え続けるんですけどね。
 でも、それでいいんです。
 やられる為に、虐待されることによる性的快感を得るために、無残に殺される為に、我々ゾルダーは生きているんですから!
 ひと時のいい夢でした・・・。

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

溜飲を下げる?

 この回はゾルダーが溜飲を下げるというか日頃の恨みを晴らすことができてる感じですね。でも見た目はダサイかな?人間爆弾でも死なないゴレンジャーはモモの爆弾でも平気なんですな。
 眼鏡仮面のメガネは他にも機能紹介があったんでしたっけ?
 最近はこのサイトも隆盛な感じでゾルダー志望者が増えているんですね。管理人さんの思惑通り?黒十字軍再興も近いのかなあ?
 

これでいいのです

>  この回はゾルダーが溜飲を下げるというか日頃の恨みを晴らすことができてる感じですね。でも見た目はダサイかな?人間爆弾でも死なないゴレンジャーはモモの爆弾でも平気なんですな。

 ひと時だけ溜飲を下げましたが結局はいつものことで。
 でもそれでいいんですよ。
 私も眼鏡がダサいかなとは思うんで廃れて正解だと思います。

>  眼鏡仮面のメガネは他にも機能紹介があったんでしたっけ?

 いや、ないと思います。

>  最近はこのサイトも隆盛な感じでゾルダー志望者が増えているんですね。管理人さんの思惑通り?黒十字軍再興も近いのかなあ?
>  

 問題は我々ゾルダーを束ねてくださる方の出現なのです。
 メイサ様が理想なんですけどねえ・・・。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード