2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍団は普通のゾルダーだった裏付け

「ホイ!」と叫ぶ人達①②
 「ホイ!」と叫ぶ人達①②
「ホイ!」と叫ぶ人達③④
 「ホイ!」と叫ぶ人達③④
「ホイ!」と叫ぶ人達⑤⑥
 「ホイ!」と叫ぶ人達⑤⑥

 あれ?プレーンゾルダーさんなの?と思ったのですが・・・

作業中の四人に対して・・・
 作業中の四人に対して・・・
「そこでなにをしてるの!」と激しい口調がちょっとグっと来る。その視線の先は・・・
 「そこでなにをしてるの!」と激しい口調がちょっとグっと来る。その視線の先は・・・
脱いでいる!
 脱いでいる!
忍団ゾルダーの顔が!
 忍団ゾルダーの顔が!
イーグル帽に忍団顔がなんかおかしい!
 イーグル帽に忍団顔がなんかおかしい!
イーグル隊員服も・・・
 イーグル隊員服も・・・
帽子も全て投げ捨て・・・
 帽子も全て投げ捨て・・・
忍団ゾルダーの姿に戻った四人
 忍団ゾルダーの姿に戻った四人

 これぞ忍団が元々普通のゾルダーさんだったことを示す良例です。
 我々は脳改造によって「ホイ!」と叫ぶようにされているわけではなく自らの意志で「ホイ!」と叫んでいることは何度も述べているところですが忍団も同様です。「ケケケケケケ」や「ヒョウ!」は個々が自らの意志で発しているのです。
 忍団である以上忍団用の掛け声を発するべきです。
 しかし、この人達はそれを忘れてしまったのです。
 顔面だけの変身でいい様にイーグル隊員から剥がした制服を纏っていたとはいえ、変身する為に集中力を使っているものですからつい昔の癖で「ホイ!」と叫んでしまったのでしょう。
 忍団に生まれ変わってもゾルダー魂は永遠なのです!

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャケットについて

 よく見れば?忍団とゾルダーの四角い目の感じは同じですね。
 そういえばゴレンジャーが変身前に被っているこのヘルメットもタイアップで子供のおもちゃとして発売されていたと思います。ジャッカーになると、派手派手なのもあって役者さんは嫌だったらしいですが。(なんとか被らないようにしていたとエースが言ってました。)
 今は子供サイズもありますが変身前の役者が着ているジャケットが商品化されてます。レッドなら赤色と5人分出てますね。まあ管理人さんの言う金儲けってやつでしょうね。ちなみに今年のゴーカイレッドのジャケットは4万円以上します!ほかに指輪やらペンダントやら着用アクセまで事細かに発売中です。ゾルダーのグッズも出せばいいのにねえ・・・(無理かな)

前々から

忍団さんは、強化訓練されたゾルダーさんかとは思っていましたが、やはりそうでしたか。
改めて、ゾルダーさんが抜群の戦闘員であることが判りました。
数ある戦闘員の中でも、ゾルダーさんは容姿も、人格も魅力がありますね。

ゴーカイジャー劇場版では、34戦隊の戦闘員が合体した怪人が登場し、その中にゾルダーさんがおられます。

しかしながら、忍団さんは数が増えたせいか犠牲者続出で痛ましいです。

Re: ジャケットについて

>  よく見れば?忍団とゾルダーの四角い目の感じは同じですね。

 え!今頃気付かれたんですか(笑)眼とヘッドギアは全く同じものですよ!

>  そういえばゴレンジャーが変身前に被っているこのヘルメットもタイアップで子供のおもちゃとして発売されていたと思います。ジャッカーになると、派手派手なのもあって役者さんは嫌だったらしいですが。(なんとか被らないようにしていたとエースが言ってました。)
>  今は子供サイズもありますが変身前の役者が着ているジャケットが商品化されてます。レッドなら赤色と5人分出てますね。まあ管理人さんの言う金儲けってやつでしょうね。ちなみに今年のゴーカイレッドのジャケットは4万円以上します!ほかに指輪やらペンダントやら着用アクセまで事細かに発売中です。ゾルダーのグッズも出せばいいのにねえ・・・(無理かな)

 申し訳ないのですが私には理解不能です。
 私はゾルダーグッズしか要りません。

Re: 前々から

> 忍団さんは、強化訓練されたゾルダーさんかとは思っていましたが、やはりそうでしたか。
> 改めて、ゾルダーさんが抜群の戦闘員であることが判りました。
> 数ある戦闘員の中でも、ゾルダーさんは容姿も、人格も魅力がありますね。

 そうです!だって私の様な人間が進んで志願してなってるんですから!(笑)
 愚かな人間のままで居るより、別の戦闘員になるより、絶対ゾルダーとして生きるべきなのです!
>
> ゴーカイジャー劇場版では、34戦隊の戦闘員が合体した怪人が登場し、その中にゾルダーさんがおられます。

 何となく解りました。機会があれば観た方がいいようですね。
>
> しかしながら、忍団さんは数が増えたせいか犠牲者続出で痛ましいです。

 数を増やすということは質も落ちるということで・・・。
 私は普通のゾルダーのまま死にたいです。

誘拐あり?

いや、ゾルダーから見るとそう思われると思いますよ。マニアの買い物ですね。心理としては格好だけでもヒーローの真似したいんでしょうね。
 メイサさん行方不明!って芸能ニュースが流れたら管理人さんが誘拐したんだなあって思いますね。(あるのかな?)
 9月になりましたね。今後もなるべく中断無く最終回まで(VSジャッカーまで?)順調に更新されることを願ってます。
 

中断はある可能性大です

> いや、ゾルダーから見るとそう思われると思いますよ。マニアの買い物ですね。心理としては格好だけでもヒーローの真似したいんでしょうね。

 そういうことで私の心境を理解していただき痛み入ります。

>  メイサさん行方不明!って芸能ニュースが流れたら管理人さんが誘拐したんだなあって思いますね。(あるのかな?)

 今のとことろは出来ないですね。メイサ様に対抗できるだけの数のゾルダーが集まらないと思うので(苦笑)

>  9月になりましたね。今後もなるべく中断無く最終回まで(VSジャッカーまで?)順調に更新されることを願ってます。

 残念ながら厳しいです。ここの管理すら出来ない期間が中旬にありますので。
 そのつもりでお願いします。

No title

イーグル隊員は制服身ぐるみ剥がされ
ているのでしょうね
お気の毒です

イーグル隊員は犬ですから

 愚かな人間どもの犬などどうなってもいいのです!
 我々がどうなってもいい扱われ方をしているのですから仕返しです。
 ゴレンジャーにやれないのが悔しいですが・・・。

No title

身ぐるみ 生皮では剥がす意味合いは違いますよね・・・

Re: No title

> 身ぐるみ 生皮では剥がす意味合いは違いますよね・・・

 そうです。生身の人間は所詮甘っちょろい環境で生きているのですからいいんです。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード