2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第83話ダイガー仮面様直属12人中0人死亡12人存命直属外7人死亡

 検証も残り三話となりましたが生存者の相関関係をそろそろはっきりさせないといけないので難航しております。

黒十字城内の三人
 黒十字城内の三人

 黒十字中枢部には必ず三人が居ることを忘れてはなりません。

三年前のイーグル北海道支部襲撃の映像の五人
 三年前のイーグル北海道支部襲撃の映像の五人
懐かしい形状
 懐かしい形状
 流用映像はここまでで次からは新撮です。
乗馬男がイチローでモモの右がジローの中身にそっくり
 乗馬男がイチローでモモの右がジローの中身にそっくり
三年前のイーグル北海道支部襲撃の映像の六人
 三年前のイーグル北海道支部襲撃の映像の六人

自宅に誘いこんでコーヒーを振舞う
 自宅に誘いこんでコーヒーを振舞う

 ゴレンジャー結成の契機となってしまった我々の襲撃からもう三年経ってしまっていたそうで・・・。
 その時のモモの上官にして恋人がイチローのそっくりさんなのですが名前は次郎だそうで・・・。

眠らされて・・・
 眠らされて・・・
自白強要
 自白強要
その情報でイーグル基地襲撃!
 その情報でイーグル基地襲撃!

この四機は・・・
 この四機は・・・
一人死亡
 一人死亡

羽田国際空港から・・・・
 羽田国際空港から・・・・
この人はゾルダーさん?忍団ゾルダーさん?これを受けて「了解」と畏まった返事をダイガー仮面様はしたので直属でない忍団と看做す
 この人はゾルダーさん?忍団ゾルダーさん?これを受けて「了解」と畏まった返事をダイガー仮面様はしたので直属でない忍団と看做す

 これをはっきりしておかないと殺害統計に影響するのです。

「ゴレンジャーを甘く見ないでほしいわ」
 「ゴレンジャーを甘く見ないでほしいわ」
「面白い。君に僕が撃てるかな?」「撃てるわ」
 「面白い。君に僕が撃てるかな?」
 「撃てるわ」
て、本当に撃つなよ!
 て、本当に撃つなよ!
「私が愛した次郎さんは死んだのよ。死んだわ!」
 「私が愛した次郎さんは死んだのよ。死んだわ!」
「俺は三年前に死んだ。その俺を蘇らせたのは黒十字軍だった・・・」
 「俺は三年前に死んだ。その俺を蘇らせたのは黒十字軍だった・・・」

 彼は本当に死んだのではなくて足を負傷した為に軍人として絶望したのでしょう。
 そのことを比喩として「死んだ」といってるんだと思います。
 やっぱり仮面怪人様は自ら進んでなるものではないのだと核心します。
 死んだものを蘇生したり、適格能力者をスカウトして無理矢理改造するのです。
 ゾルダーが出世することはないと私は思います。
 断言は出来ないんですけどね・・・。

何か飲み込むと・・・
 何か飲み込むと・・・
唇から赤いガスが出て・・・
 唇から赤いガスが出て・・・
昔の姿から本当の姿に戻る瞬間
 昔の姿から本当の姿に戻る瞬間
本当の姿に戻った瞬間
 本当の姿に戻った瞬間

ゾルダーに攻撃を命ずるダイガー仮面様
 ゾルダーに攻撃を命ずるダイガー仮面様
先ず最初に掛かる三人①②
 先ず最初に掛かる三人①②
先ず最初に掛かる三人②
 先ず最初に掛かる三人②
次に掛かる二人①②
 次に掛かる二人①②
次に掛かる二人②
 次に掛かる二人②
次に掛かる二人①
 次に掛かる二人①
先に掛かった三人はダイガー仮面様の後ろに隠れている
 先に掛かった三人はダイガー仮面様の後ろに隠れている

 というわけで先ずは五人居た上に・・・
新しく駆けつけた七人
 新しく駆けつけた七人

 計12人がダイガー仮面様直属の人です。全員存命で黒十字軍滅亡へ向かいます。

先ず新しく駆けつけた七人
 先ず新しく駆けつけた七人
七人の中のアカの相手(存命⑫)
 七人の中のアカの相手(存命⑫)
ビュート打ちのこの列は三人しか確認出来ないが最終決戦前のモモの五人と看做す(存命⑦⑧⑨⑩⑪)
 ビュート打ちのこの列は三人しか確認出来ないが最終決戦前のモモの五人と看做す(存命⑦⑧⑨⑩⑪)
ビュート打ちのこの列は三人しか確認出来ないが最終決戦前のモモの五人と看做す(存命⑦⑧⑨⑩⑪)
 ビュート打ちのこの列は三人しか確認出来ないが最終決戦前のモモの五人と看做す(存命⑦⑧⑨⑩⑪)

ごっちん子のこの二人は・・・
 ごっちん子のこの二人は・・・
右手の人は捨てられ(存命⑥)、左手の人が・・・
 右手の人は捨てられ(存命⑥)、左手の人が・・・
こうやって・・・
 こうやって・・・
こんなに高く投げられたけど・・・
 こんなに高く投げられたけど・・・
見上げる四人に・・・
 見上げる四人に・・・
受け止めてもらって存命①②③④⑤
 受け止めてもらって存命①②③④⑤

マント中から・・・
 マント中から・・・
登場できるとは忍団ならでは!この登場法で四人が・・・
 登場できるとは忍団ならでは!この登場法で四人が・・・
アカに掛かる四人と看做す①②③
 アカに掛かる四人と看做す①②③
アカに掛かる四人と看做す④
 アカに掛かる四人と看做す④
アカに掛かる四人と看做す③
 アカに掛かる四人と看做す③
アカに掛かる四人と看做す①②
 アカに掛かる四人と看做す①②
アカに掛かる四人と看做す③
 アカに掛かる四人と看做す③
このキックで・・・
 このキックで・・・
④(アオの六段蹴り前の攻撃へ)
 ④(アオの六段蹴り前の攻撃へ)
ドレミ打ち一人目(アオの六段蹴りへ)
 ドレミ打ち一人目(アオの六段蹴りへ)
ドレミ打ち二人目(アオの六段蹴りへ)
 ドレミ打ち二人目(アオの六段蹴りへ)
ドレミ打ち三人目(アオの六段蹴りへ)
 ドレミ打ち三人目(アオの六段蹴りへ)
ドレミ打ち四人目(アオの六段蹴りへ)
 ドレミ打ち四人目(アオの六段蹴りへ)
ドレミ打ち五人目(アオの六段蹴りへ)
 ドレミ打ち五人目(アオの六段蹴りへ)
ドレミ打ち六人目(アオの六段蹴りへ)
 ドレミ打ち六人目(アオの六段蹴りへ)

次に現れたこの集団はこの時点で六人居るのだが・・・
 次に現れたこの集団はこの時点で六人居るのだが・・・
この時点では五人
 この時点では五人
足バサミ投げ一人目
 足バサミ投げ一人目
二人目
 二人目
三人目
 三人目
四人目
 四人目
五人目
 五人目
五人折り重なったところでドレミ打ち一人目
 五人折り重なったところでドレミ打ち一人目
ドレミ打ち二人目
 ドレミ打ち二人目
ドレミ打ち三人目
 ドレミ打ち三人目
ドレミ打ち四人目
 ドレミ打ち四人目
ドレミ打ち五人目は・・・
 ドレミ打ち五人目は・・・
跳ね起きてから伸びる(モモカードへ②~⑥)
 跳ね起きてから伸びる(モモカードへ②~⑥)
握手しているところへ・・・
 握手しているところへ・・・
もう一人が降ってきた・・・
 もう一人が降ってきた・・・
握手がクッションになってこの場は存命もモモカードへ①
 握手がクッションになってこの場は存命もモモカードへ①
上でやられる人(存命⑨)
 上でやられる人(存命⑨)
「お邪魔様」だって。頭おかしね
 「お邪魔様」だって。頭おかしね

六段蹴り(存命③④⑤⑥⑦⑧)
 六段蹴り(存命③④⑤⑥⑦⑧)

モモカード死亡①②③④⑤⑥
 モモカード死亡①②③④⑤⑥

アカにやられる二人(存命①②)
 アカにやられる二人(存命①②)

ゾルダーだって本当は海水浴デートしてみたい・・・
 ゾルダーだって本当は海水浴デートしてみたい・・・

  総括
 ダイガー仮面様直属12人中0人死亡12人存命 直属外7人死亡
 忍団9人存命黒十字城中枢部3人存命
 加害者と死因の内訳
 アカレンジャー0人
 アオレンジャー1人=バリドリーン
 キレンジャー0人
 モモレンジャー6人=モモカード×6
 ミドレンジャー0人

 累計は1453人+(存命48人-7人+12人=53人、軍楽隊7名科学者5名は別に存在)
 アカレンジャー128.5人
 アオレンジャー358.5人
 キレンジャーⅠ99人
 キレンジャーⅡ18人
 モモレンジャー456.5人
 ミドレンジャー256.5人
 イーグル隊員21人
 イーグルスパイ16人
 女イーグル連絡員9人
 直属でない仮面怪人70人
 (内、角仮面様16人、テムジン将軍23人、死神博士12人、マグマン将軍4人、テレビ仮面様3人、風車仮面様1人、剣道仮面様2人、大将軍6人、ストーブ仮面様2人、鉄グモ仮面様1人)
 直属の仮面怪人17人
 (内、舟耳仮面様1人、剣仮面様3人、テムジン将軍2人、つの骨仮面様5人、ガンマン仮面様1人、死の鳥仮面様4人、鋼鉄虎仮面様1人)
 ゾルダー2人
 警察官1人

 人工皮膚ストック4枚(内2枚は顔面皮膚なし)
 軍楽隊7人

 登場科学者ゾルダー工学部4人+情報部2人(第76話で入れ替わられ一人死亡)

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

イチローまで?

 こちらから触れるまでもなく(笑)イチローそっくりな人がペギーのモトカレなのがショックでした。(なんて大人になってから思ったことですがね・・・)デートシーンは撮影時期的に寒かったでしょうね。予告でアー可哀想!的なナレーションがふざけてましたな。
 後半は最後まで裏切ったどうのって感じでしたねえ。こう続くとなんかキカイダー兄弟は悪役もするんだなあって子供心に思ったものです。
 自分もほんとに撃つとは観ていて思わなかったですね、当時。今なら改心して生き残るなんて甘い展開になるかもしれませんね。
 

Re: イチローまで?

>  こちらから触れるまでもなく(笑)イチローそっくりな人がペギーのモトカレなのがショックでした。(なんて大人になってから思ったことですがね・・・)デートシーンは撮影時期的に寒かったでしょうね。予告でアー可哀想!的なナレーションがふざけてましたな。

 ゾルダーはこういういい思いが出来ないので寒いなんて贅沢です(笑)
 イチローそっくりなのに「次郎」なのが私的にはウケました。

>  後半は最後まで裏切ったどうのって感じでしたねえ。こう続くとなんかキカイダー兄弟は悪役もするんだなあって子供心に思ったものです。

 そうですね。きっとあの兄弟に限らずああいった奴らのそっくりさんは本当に極悪非道だからそれが本来の姿なんですよ。

>  自分もほんとに撃つとは観ていて思わなかったですね、当時。今なら改心して生き残るなんて甘い展開になるかもしれませんね。

 私はゴレンジャーの傾向を把握してからこのシーンは見たので撃つと思っていました(笑)
 でも本当なら改心させる為に生け捕るのが公務員の義務です。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード