2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋼鉄虎仮面様に殴られ爆死は条件反射ではなく覚悟の上だった天晴れなゾルダーさん

 再録します。

「黒十字軍の為に地雷を抱いて死ね!」「ホイ!」
 「黒十字軍の為に地雷を抱いて死ね!」
 「ホイ!」

 す、素晴らしい御命令です!
 黒十字軍の為ってはっきりと言って頂いているのですからそれだけで性的興奮を覚えます!

死ねと言われるだけも興奮するのにこんな格好で死ねるからもっと興奮する!
 死ねと言われるだけも興奮するのにこんな格好で死ねるからもっと興奮する!

 ああ、こんな棺桶状態でじっくり死ねるのも気持ち良さそうです。
 でも、ここからある程度埋めていただけるのかと思ったら・・・

しかし、どう観てもバリタンクから丸見えの人
 しかし、どう観てもバリタンクから丸見えの人

 これじゃあバリタンクも気付いて轢かないですよ。
 それとも鋼鉄虎仮面様はバリタンクに轢かせるんじゃなくてバリタンクが気付いてまたぐ事を計算していたのでしょうか?
 もしそうなら、その意図がゾルダーさんには全く伝わっていませんでした。

ああ!潰される快感!と期待したら・・・
 ああ!潰される快感!と期待したら・・・
この人の姿が見える
 この人の姿が見える
バリタンクが行き過ぎ、首をもたげる
 バリタンクが行き過ぎ、首をもたげる
状況が飲み込めず・・・
 状況が飲み込めず・・・

 きっと自分が寝ていれば勝手にバリタンクは自分を轢き自分もバリタンクも木っ端微塵だと思っていたのです。

「ハ!」と例の裏声で漏らすのが可愛い!
 「ハ!」と例の裏声で漏らすのが可愛い!

 ところが、自分のミスにここで気付いたのです。
 地雷を踏ませるだけなら地雷を埋めるだけでいいのです。
 要は地雷を踏まなかった場合でも自分が下から地雷をぶつけなければならなかったのです。
 それでこそ自爆の意味があるのに・・・。

「ええい、この薄のろめ!」と罵倒されたので・・・
 「ええい、この薄のろめ!」と罵倒されたので・・・

 確かに。これは鋼鉄虎仮面様の作戦不備でもなければ八つ当たりでもありません。
 だからこそ・・・

「ホイ」と覚悟の叫びを発し地雷で受け止める
 「ホイ」と覚悟の叫びを発し地雷で受け止める
爆死①
 爆死①

 この行動、殴られそうになったので条件反射的に殴られないように受け止めた様に見えるのですが違うことが判明しました。
 「ホイ!」の叫び声に注意して観ていると爆発前と後に聞こえるのです。
 つまり、後は吹っ飛んだ二人のものですが前は爆死した人のものなのです。
 この人は殴られる時に爆死の覚悟をして「ホイ!」と叫び地雷を差し出したということです。
 御迷惑をおかけして申し訳ございません、死を以てお詫びしますの精神でしょう。
 でも結局は爆風を浴びせてしまって・・・。
 いずれにしても御迷惑掛けっぱなしのゾルダーさんでした。
 でも私は敢えてこのゾルダーさんの覚悟の死に際を評価したいのです!

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

このゾルダーさん

非常に好きなゾルダーさんのお一人です。
ゾルダーさんたちや忍団さんたちの方が「画一的容姿」でありながら、人間味や優しい部分を感じますね。
このゾルダーさんのご冥福をお祈りいたします。

Re: このゾルダーさん

> 非常に好きなゾルダーさんのお一人です。
> ゾルダーさんたちや忍団さんたちの方が「画一的容姿」でありながら、人間味や優しい部分を感じますね。
> このゾルダーさんのご冥福をお祈りいたします。

 嬉しいです。解っていただけるのですね!
 我々ゾルダーは個性的な容姿を捨てて「画一的容姿」に身をやつしより人間らしく生きるのです!
 このゾルダーさんにはなむけのお言葉を賜り、代わって御礼申し上げます!

No title

 ご無沙汰してます。10月に入っても更新はないようですがお元気ですか?
 ジウも終わりましたが何か続編を匂わす終わり方でしたね。プリンターのCMだと白いメイサさんが妙におとなしい感じですが、管理人さん的にはジウの時のようなバイオレンス?な方がお好みなんでしょうかね?
 そういえば今月のテレビマガジンの付録DVDにゾルダーがどどっと出てくるシーンだけ載ってました。なにかスチールがあればよかったですね。
 また更新が行われるようなら教えてください。

どうもありがとうございます

>  ご無沙汰してます。10月に入っても更新はないようですがお元気ですか?

 すみません。全然元気がありません。正直、一気に更新し過ぎて燃え尽き症候群的になっています。
 人間社会の都合も融通が利かずしわ寄せがきております。

>  ジウも終わりましたが何か続編を匂わす終わり方でしたね。プリンターのCMだと白いメイサさんが妙におとなしい感じですが、管理人さん的にはジウの時のようなバイオレンス?な方がお好みなんでしょうかね?

 そうですね。メイサ様は大人しいのはどうかと思います。
 だって、滅茶苦茶に潰されたいですから!私自身が。

>  そういえば今月のテレビマガジンの付録DVDにゾルダーがどどっと出てくるシーンだけ載ってました。なにかスチールがあればよかったですね。

 そうなんですよね。映像はどうせ洗脳映像と同じものしかないんだろうから秘蔵のスチールを出してきてほしいのです。

>  また更新が行われるようなら教えてください。

 今度再開するとしたら別サイトかも知れません。
 やはり画像の容量に問題があるようなんで。
 管理画面は毎日チェックしてますのでまた宜しくお願いします。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード