2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第84話今までの生残り67人中50人死亡17人存命が黒十字軍の明日を担う!

 殺害検証残り二話。今回は黒十字軍滅亡という最も重要な局面です。

先ずはプレーンゾルダーさん五人
 先ずはプレーンゾルダーさん五人
そして忍団五人
 そして忍団五人
どうやら総統の戦いを生で観ることを特別に許された10人
 どうやら総統の戦いを生で観ることを特別に許された10人
かっこよく構える人達
 かっこよく構える人達
「待て!待ーて!」と10人を止める大将軍
 「待て!待ーて!」と10人を止める大将軍

「部下には手出しするなと言ってある」
 「部下には手出しするなと言ってある」
総統!なんか卑猥じゃないですか・・・
 総統!なんか卑猥じゃないですか・・・

「さすが総統お見事」で拍手喝采!
 さすが総統お見事」で拍手喝采!
「見たかゴレンジャー!」
 「見たかゴレンジャー!」

「ゴレンジャーハリケーン・ギロチン」
 「ゴレンジャーハリケーン・ギロチン」
総統の首が・・・
 総統の首が・・・
切断・・・
 切断・・・
絶望で頭を抱え・・・
 絶望で頭を抱え・・・
腰砕けになるゾルダーさん
 腰砕けになるゾルダーさん

しかし、この状態から・・・
 しかし、この状態から・・・
元に戻り・・・
 元に戻り・・・
健在の総統
 健在の総統
一瞬の絶望がガッツボーツに変わる!
 一瞬の絶望がガッツボーツに変わる!

「必殺黒十字剣」の寸前に・・・
 「必殺黒十字剣」の寸前に・・・
当然お苦しみになり・・・
 当然お苦しみになり・・・
お倒れになる総統に騒然となるゾルダーさんたち
 お倒れになる総統に騒然となるゾルダーさんたち
お倒れになる総統に騒然となるゾルダーさんたち
 お倒れになる総統に騒然となるゾルダーさんたち

胴体が収納される
 胴体が収納される
カシオペアからの光線が強いらしい・・・
 カシオペアからの光線が強いらしい・・・
ゾルダーさんがシェルターを持ってきて
 ゾルダーさんがシェルターを持ってきて
忍団が細心の注意を払って総統を中に入れる
 忍団が細心の注意を払って総統を中に入れる
「早くお連れしろ!」「ホイ!」
 「早くお連れしろ!」
 「ホイ!」
総統をお連れするのはゾルダーさん五人
 総統をお連れするのはゾルダーさん五人

ブルーチェリーやヤリビュートで滅多刺しされ・・・
 ブルーチェリーやヤリビュートで滅多刺しされ・・・
粉々になって死ぬ大将軍は自決
 粉々になって死ぬ大将軍は自決
「ゴールデン仮面大将軍に敬礼!」
 「ゴールデン仮面大将軍に敬礼!」
「退けー!」「ホイー!」
 「退けー!」
 「ホイー!」

大将軍が粉々になって降り注いだ金粉が黄金の虹を作るのも知らない呑気な奴ら
 大将軍が粉々になって降り注いだ金粉が黄金の虹を作るのも知らない呑気な奴ら
黄金の虹がゴレンジャーの基地を教えてくれる
 黄金の虹がゴレンジャーの基地を教えてくれる

黄金の虹が出たことを報告に来た人
 黄金の虹が出たことを報告に来た人
黄金の虹が出たことを報告に来た人
 黄金の虹が出たことを報告に来た人
大将軍が死んで随分饒舌になる二人
 大将軍が死んで随分饒舌になる二人
襲撃工作は三人の忍団(存命にカウント?)
 襲撃工作は三人の忍団(存命にカウント?)

 前回の戦いで九人の忍団が生き残っているますのでその中の三人と看做します。

「総統閣下への土産物だ」はあ?
 「総統閣下への土産物だ」はあ?
アカを警戒する三人
 アカを警戒する三人
三人で連れ込む
 三人で連れ込む
総統に謁見のアカ
 総統に謁見のアカ
火薬反応なしを確かめるゾルダーさん
 火薬反応なしを確かめるゾルダーさん
ゾルダーさんが開けると・・・
 ゾルダーさんが開けると・・・
カシオペア!
 カシオペア!
怯える総統
 怯える総統
近衛兵が潰して確認「豆電球です」
 近衛兵が潰して確認「豆電球です」

 畜生!ふざけやがって!小学生の理科かよ!

軽くやられる人
 軽くやられる人
アカの処刑。でも・・・
 アカの処刑。でも・・・
お決まりの銃乱射。その原因は・・・
 お決まりの銃乱射。その原因は・・・
ブルーチェリーで死亡③④
 ブルーチェリーで死亡③④
殴られただけの人
 殴られただけの人

 こうして最終決戦を向かえます。

アカの三人①②
 アカの三人①②
アカの三人②③
 アカの三人②③
アカの三人③
 アカの三人③
キに乗っかられるのは四人そのうち
 キに乗っかられるのは四人そのうち・・・
この人は・・・
 この人は・・・
こんなに高く投げられて死亡②
 こんなに高く投げられて死亡②
この人も・・・
 この人も・・・
こんなに高く投げられて死亡①
 こんなに高く投げられて死亡①

 以上、七人が最終決戦参加のプレーンゾルダーさんです。
 この中から二人死んで、もう四人は基地内で死にます。
 一人だけ、生き残るのです。

最後に登場した忍団六人は六段蹴り
 最後に登場した忍団六人は六段蹴り

 この六人は前回生き残った九人の中の六人と看做します。
 忍団ゾルダーはこの時点では九人生き残っているということになります。
 しかし・・・。
 この九人は総統を運命を共にしたと看做します。
 何故ならば、後の再集結では存在しなかったからです・・・。

アカに掛かる二人
 アカに掛かる二人
アカに掛かる二人
 アカに掛かる二人
アカに掛かる二人
 アカに掛かる二人
アカに掛かる二人
 アカに掛かる二人
しかし逃げられて・・・
 しかし逃げられて・・・
同士討ちで死亡
 同士討ちで死亡

 彼らもまたゾルダーです。バックルが同じなのが何よりの証しです。

ゴレンジャーハリケーンカシオペアに怯え・・・
 ゴレンジャーハリケーンカシオペアに怯え・・・
基地に逃げ込む総統
 基地に逃げ込む総統
ドアが開いて四人のゾルダーさんが入ってくるも・・・
 ドアが開いて四人のゾルダーさんが入ってくるも・・・
奴らに伸ばされ囲まれる総統
 奴らに伸ばされ囲まれる総統

 先ほどの最終決戦の生き残り五人の内の四人はここで総統の手によって死にます。
 九人の忍団も同じ運命と看做します。
 ただし、もう一人はきっと基地に逃げ込めずに外で伸びていたのです。
 それが幸いして黒十字軍滅亡後も生き延びた一人とカウントします。

ヤリビュートが総統を襲う!
 ヤリビュートが総統を襲う!
首が外れて・・・
 首が外れて・・・
宙に浮いたかと思うと・・・
 宙に浮いたかと思うと・・・
地べたに着地。更に・・・
 地べたに着地。更に・・・
なんと黒十字城のミニチュアに・・・
 なんと黒十字城のミニチュアに・・・
そのミニチュアが・・・
 そのミニチュアが・・・
ミニチュアじゃなくなってきた・・・
 ミニチュアじゃなくなってきた・・・
ドンドン大きくなってこの場で伸びていた四人は死亡
 ドンドン大きくなってこの場で伸びていた四人は死亡
 忍団九人もです。

飛んでいく黒十字城
 飛んでいく黒十字城
奴らが黒十字城に侵入!
 奴らが黒十字城に侵入!
この一連のバイク突入シーンから中枢部以外の乗組員は28人と断定
この一連のバイク突入シーンから中枢部以外の乗組員は28人と断定
この一連のバイク突入シーンから中枢部以外の乗組員は28人と断定
この一連のバイク突入シーンから中枢部以外の乗組員は28人と断定
この一連のバイク突入シーンから中枢部以外の乗組員は28人と断定
この一連のバイク突入シーンから中枢部以外の乗組員は28人と断定
この一連のバイク突入シーンから中枢部以外の乗組員は28人と断定
この一連のバイク突入シーンから中枢部以外の乗組員は28人と断定
この一連のバイク突入シーンから中枢部以外の乗組員は28人と断定
この一連のバイク突入シーンから中枢部以外の乗組員は28人と断定
この一連のバイク突入シーンから中枢部以外の乗組員は28人と断定
 この一連のバイク突入シーンから中枢部以外の乗組員は28人と断定
黒十字城爆発で城内は全滅・・・
 黒十字城爆発で城内は全滅・・・

 こうして、総統と運命を共にしたのは中枢部の3人を含めて31人と看做します。
 責任分担はアカ7人、アオ、キ、モモ、ミドは6人ずつとします。

  総括
 今までの生き残り及び総統配下及び大将軍配下=53人(黒十字城中枢部3人はこれに含む)
 軍楽隊7人 科学者5人 近衛兵2人 合計67人
 このうち、50人死亡
 加害者と死因の内訳
 アカレンジャー7人=黒十字城爆破×7
 アオレンジャー8人=ブルーチェリー×2、黒十字城爆破×6
 キレンジャー8人=阿蘇山投げ×2、黒十字城爆破×6
 モモレンジャー6人=黒十字城爆破×6
 ミドレンジャー6人=黒十字城爆破×6
 近衛兵2人=相討ち×2
 総統13人=ゾルダー4人+忍団9人を見殺し

 累計は1503人+(存命17人、その内プレーンゾルダー5人軍楽隊7人科学者5人)
 アカレンジャー135.5人
 アオレンジャー366.5人
 キレンジャーⅠ107人
 キレンジャーⅡ18人
 モモレンジャー462.5人
 ミドレンジャー262.5人
 イーグル隊員21人
 イーグルスパイ16人
 女イーグル連絡員9人
 直属でない仮面怪人70人
 (内、角仮面様16人、テムジン将軍23人、死神博士12人、マグマン将軍4人、テレビ仮面様3人、風車仮面様1人、剣道仮面様2人、大将軍6人、ストーブ仮面様2人、鉄グモ仮面様1人)
 直属の仮面怪人17人
 (内、舟耳仮面様1人、剣仮面様3人、テムジン将軍2人、つの骨仮面様5人、ガンマン仮面様1人、死の鳥仮面様4人、鋼鉄虎仮面様1人)
 ゾルダー2人
 近衛兵2人
 警察官1人
 総統13人

 人工皮膚ストック4枚(内2枚は顔面皮膚なし)
 軍楽隊7人
 登場科学者ゾルダー工学部4人+情報部2人(第76話で入れ替わられ一人死亡)

 やっぱり1500人突破しました・・・。
 普通のゾルダーさんが5人ってのはもう滅亡同様です。
 でも殲滅じゃないんです。
 それは黒十字軍の危機管理能力がしっかりしていたからです。
 黒十字城に機能を集中させることなく地上のアジトも持っていたから科学者ゾルダーさんは無事でした。
 五人残っている科学者ゾルダーさん。
 彼らが新たなるゾルダーを生み出すためのプロパガンダや改造手術を地道に続けることとなるのです。
 その成果がこの一年後に現れることとなるのです。

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最終回まで来ましたね。

 いやあ最終回まで来ましたなあ。
 モモレンジャーに抱きつきめんこいだか、かわいいだか言うんですからモモの魅力を認めてますねえ、総統が(笑)
 ところで、ゴレンジャーハリケーンギロチンって首ゴロンは死んでないけど地上波では放送できないなあって気がしますね。結局この首が黒十字城ってことですからやっぱり宇宙人というかメカなんでしょうかねえ?
 カウントしてみると結構な人数になりましたね。自殺者3万人という現代から見れば世間から1500人がいなくなっても気付かれないんでしょうか?
 ラストの5人の敬礼シーンは予想通りカットですねえ。

国滅びても民は滅びず

軍楽隊や科学者ゾルダーさん以外に、僅か六人でも生存者ありが救いです。愛しいゾルダーさんたちがいる限り、黒十字は滅びません。

Re: 最終回まで来ましたね。

>  いやあ最終回まで来ましたなあ。
>  モモレンジャーに抱きつきめんこいだか、かわいいだか言うんですからモモの魅力を認めてますねえ、総統が(笑)

 やっぱり仰ってるんですね。今回その台詞まで検証しなかったので(恐縮)
 幻滅です。
 我々ゾルダーの方が可愛いと思います。
 総統は女性の趣味しかなかったのでしょうか。
 私の妄想もあながち真実だったりして???

>  ところで、ゴレンジャーハリケーンギロチンって首ゴロンは死んでないけど地上波では放送できないなあって気がしますね。結局この首が黒十字城ってことですからやっぱり宇宙人というかメカなんでしょうかねえ?

 あえて検証から割愛しましたがアカが「自分の頭脳を機械に埋め込んだんだ」とか最後に言ってました。
 元々は宇宙人だけど黒十字城製造の折にそういう「新造人間キャシャーン」みたいな改造手術を施したのかも知れません。

>  カウントしてみると結構な人数になりましたね。自殺者3万人という現代から見れば世間から1500人がいなくなっても気付かれないんでしょうか?

 そういうことでしょう。メリケンさんの大虐殺に比べれば可愛いものかも知れません。
 確かに我々はどこの誰とも知られずに殺される快感に生きていますがそれでも中には元生身の人間時代の知人が我々のことを探しているかもしれません。
 そういう人達の気持ちを考えれば公務員諸君はもっと違った対応が出来るはずです。
 私はそれをこれからもこの愚かな人間社会に訴えていきたいです。

>  ラストの5人の敬礼シーンは予想通りカットですねえ。

 当たり前です。絵になってないし(笑)
 将軍に敬礼する人達のほうがよっぽど絵になってますから!

Re: 国滅びても民は滅びず

> 軍楽隊や科学者ゾルダーさん以外に、僅か六人でも生存者ありが救いです。

 全く仰るとおりです!
 でも、私としてはもっと生存者がいるかと思ってたんですよ。
 後日談に沢山登場するので。
 この後また沢山ゾルダー志願者を募って改造したってことのようです。

> 愛しいゾルダーさんたちがいる限り、黒十字は滅びません。

 「国滅びても民は滅びず」いい言葉です!
 でもここまで滅ぼした奴らは極悪非道です。
 集団殺害(ジェノサイド)です。
 私はこれからもゾルダーとしてジェノサイド行為を弾劾していきたいです!
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード