2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第80話鋼鉄虎仮面様直属7人中1人死亡6人存命直属外13人死亡で累計死亡1400人ジャストに

 殺害検証、あと6話です。

博士邸偵察の三人も含めて・・・
 博士邸偵察の三人も含めて・・・
この場に居るのは六人以上が確認できるが以降の検証を元に七人いると断定
 この場に居るのは六人以上が確認できるが以降の検証を元に七人いると断定
アカにやられる人④ミドの人⑥
 アカにやられる人④ミドの人⑥
アカにやられる人③
 アカにやられる人③
アカにやられる人②
 アカにやられる人②
アカにやられる人①④
 アカにやられる人①④博士を捕まえているのに・・・
 博士を捕まえているのに・・・
やられる。ミドの人⑥キの人⑤
 やられる。ミドの人⑥キの人⑤
この二人!おのれ・・・
 この二人!おのれ・・・
アカの人①
 アカの人①
ミドの人⑥キの人⑤
 ミドの人⑥キの人⑤
ミドの人⑥
 ミドの人⑥
ミドの人⑦
 ミドの人⑦
ミドの人⑥
 ミドの人⑥
キの人⑤
 キの人⑤
アカの人①②③④
 アカの人①②③④
アカの人①
 アカの人①

鋼鉄虎仮面様にぴったり着いている三人が・・・
 鋼鉄虎仮面様にぴったり着いている三人が・・・
博士邸を襲う!
 博士邸を襲う!
頭部サービスアップ
 頭部サービスアップ
モモの居る部屋に入った一人目は伸ばされる
 モモの居る部屋に入った一人目は伸ばされる
伸びた人を足元に発砲する二人目三人目
 伸びた人を足元に発砲する二人目三人目
追い詰めるが・・・
 追い詰めるが・・・
煙幕を張られ苦しむ。逃げられた
 煙幕を張られ苦しむ。逃げられた
抜け穴に入る二人。この後もう一人も鋼鉄虎仮面様に起こされたか・・・
 抜け穴に入る二人。この後もう一人も鋼鉄虎仮面様に起こされたか・・・
抜け穴を追いかけるは三人確認できる
 抜け穴を追いかけるは三人確認できる
そしてジープ移動してきたが一人だけ降りる。ここから・・・
 そしてジープ移動してきたが一人だけ降りる。ここから・・・
指令を受けた忍団三人
 指令を受けた忍団三人
バリタンクに飛び移るが・・・
 バリタンクに飛び移るが・・・
バリタンクから落とされる三人
 バリタンクから落とされる三人
バリタンクから落とされる三人
 バリタンクから落とされる三人
バリタンクから落とされる三人
 バリタンクから落とされる三人

一方、鋼鉄虎仮面様付きの人は降りた人を残して二人で移動
 一方、鋼鉄虎仮面様付きの人は降りた人を残して二人で移動
ここでも二人
 ここでも二人
「バリタンクの弱点は車の下だ。新型地雷で燃料パイプを爆破して動きを止めるのだ!早くしろ、早くするんだ」
 「バリタンクの弱点は車の下だ。新型地雷で燃料パイプを爆破して動きを止めるのだ!早くしろ、早くするんだ」
するとさっき降りた人が戻ってきた。「バリタンクが来ます!」
 するとさっき降りた人が戻ってきた。「バリタンクが来ます!」
「黒十字軍の為に地雷を抱いて死ね!」「ホイ!」
 「黒十字軍の為に地雷を抱いて死ね!」
 「ホイ!」
死ねと言われるだけも興奮するのにこんな格好で死ねるからもっと興奮する!
 死ねと言われるだけも興奮するのにこんな格好で死ねるからもっと興奮する!
しかし、どう観てもバリタンクから丸見えの人
 しかし、どう観てもバリタンクから丸見えの人
ああ!潰される快感!と期待したら・・・
 ああ!潰される快感!と期待したら・・・
この人の姿が見える
 この人の姿が見える
バリタンクが行き過ぎ、首をもたげる
 バリタンクが行き過ぎ、首をもたげる
状況が飲み込めず・・・
 状況が飲み込めず・・・
「ハ!」と例の裏声で漏らすのが可愛い!
 「ハ!」と例の裏声で漏らすのが可愛い!
「ええい、この薄のろめ!」と罵倒されたので・・・
 「ええい、この薄のろめ!」と罵倒されたので・・・
「ホイ」と覚悟の叫びを発し地雷で受け止める
 「ホイ」と覚悟の叫びを発し地雷で受け止める
爆死①
 爆死①
吹っ飛ぶ二人。大丈夫そうだが・・・
 吹っ飛ぶ二人。大丈夫そうだが・・・
鋼鉄虎仮面様は元気だが二人は伸びている
 鋼鉄虎仮面様は元気だが二人は伸びている

 多分、また鋼鉄虎仮面様に起こされて復活です。

六人。即ち・・・
 六人。即ち・・・
二人と・・・
 さっき吹っ飛んで伸びた二人と・・・
四人
 四人
ミドに「唐変木」といわれて蹴散らされる人達。おのれ・・・
 ミドに「唐変木」といわれて蹴散らされる人達。おのれ・・・

バリタンクを探す六人
 バリタンクを探す六人
バリタンクを探す六人
 バリタンクを探す六人
燃料切れだから掘り出してくれとアカに言われたので作業している
 燃料切れだから掘り出してくれとアカに言われたので作業している
ゾルダーに土を掛けられる鋼鉄虎仮面様
 ゾルダーに土を掛けられる鋼鉄虎仮面様
ジャイロハンドを引っ張り出すとなんと本体がなく・・・
 ジャイロハンドを引っ張り出すとなんと本体がなく・・・
視聴者まで騙して後ろから現れたテンフィンガー付きバリタンク
 視聴者まで騙して後ろから現れたテンフィンガー付きバリタンク
バリタンクの手にじゃれている猫だと馬鹿にされる。おのれ・・・
 バリタンクの手にじゃれている猫だと馬鹿にされる。おのれ・・・

ゴレンジャーの真似。最終決戦参加は四人だけ
 ゴレンジャーの真似。最終決戦参加は四人だけ
やられたのはその四人だけ。アカの相手は鋼鉄虎仮面様
 やられたのはその四人だけ。アカの相手は鋼鉄虎仮面様

 え?他の二人は・・・。
 直属は六人が存命で終了しますが二人がこの前みたいに処刑されないことを祈ります。

忍団登場
 忍団登場
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人

アカの人
 アカの人
やられる人
 やられる人
やられる人
 やられる人
ミドの人
 ミドの人
ミドの人
 ミドの人
モモの人
 モモの人
モモの人
 モモの人
キにやられる人
 キにやられる人
キにやられる人
 キにやられる人
やられる人
 やられる人
六段蹴り!って四人しか居ないし!
 六段蹴り!って四人しか居ないし!
ミドの人この直後に・・・
 ミドの人この直後に・・・
ミドメラン五つ音がしたので五人全員死亡⑨⑩⑪⑫⑬
 ミドメラン五つ音がしたので五人全員死亡⑨⑩⑪⑫⑬
モモカード死亡④⑤⑥⑦⑧
 モモカード死亡④⑤⑥⑦⑧
ブルーチェリー死亡①②③
 ブルーチェリー死亡①②③
アカ
 アカ
アカ
 アカアカ
 アカ

  総括
 鋼鉄虎仮面様直属7人中1人死亡6人存命 直属外13人死亡
 加害者と死因の内訳
 アカレンジャー0人
 アオレンジャー3人=ブルーチェリー×3
 キレンジャー0人
 モモレンジャー5人=モモカード×5
 ミドレンジャー5人=ミドメラン×5
 鋼鉄虎仮面様1人=被自爆命令者を誤爆

 累計は1400人+(存命81人-7人+2人=76人、軍楽隊7名科学者5名は別に存在)
 アカレンジャー116.5人
 アオレンジャー347.5人
 キレンジャーⅠ91人
 キレンジャーⅡ18人
 モモレンジャー439.5人
 ミドレンジャー251.5人
 イーグル隊員21人
 イーグルスパイ16人
 女イーグル連絡員9人
 直属でない仮面怪人70人
 (内、角仮面様16人、テムジン将軍23人、死神博士12人、マグマン将軍4人、テレビ仮面様3人、風車仮面様1人、剣道仮面様2人、大将軍6人、ストーブ仮面様2人、鉄グモ仮面様1人)
 直属の仮面怪人17人
 (内、舟耳仮面様1人、剣仮面様3人、テムジン将軍2人、つの骨仮面様5人、ガンマン仮面様1人、死の鳥仮面様4人、鋼鉄虎仮面様1人)
 ゾルダー2人
 警察官1人

 人工皮膚ストック4枚(内2枚は顔面皮膚なし)
 軍楽隊7人
 登場科学者ゾルダー工学部4人+情報部2人(第76話で入れ替わられ一人死亡)

 遂に1400人突破です。
 私はこの検証の半分を過ぎた頃から1500人ぐらいかと予想していましたが、あと五話で百人死ぬんでしょうか・・・。

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ここにきて怒濤の更新ですねえ。数日で片を付けちゃうのかな?
 自分は地雷を持って爆死は嫌だなあ。この辺も地雷が人道的云々と言われる昨今地上波では放送しづらいでしょうね。
 なんでも6段蹴りで済ますところがアオもいい加減ですね。
 この仮面怪人は結局じゃれて爆死したんじゃなかったんでしたっけ?

Re: No title

>  ここにきて怒濤の更新ですねえ。数日で片を付けちゃうのかな?

 出来れば。でもいまのところやられ場面が少ないので進んでいるだけなので多くなると難航しますからどうなるか解りません。

>  自分は地雷を持って爆死は嫌だなあ。この辺も地雷が人道的云々と言われる昨今地上波では放送しづらいでしょうね。

 「黒十字軍の為に死ね!」って言われてるんですよ!最高ですよ!
 「天皇陛下の為に死ね!」とは訳が違います。

>  なんでも6段蹴りで済ますところがアオもいい加減ですね。

 どうせこいつらふざけてますから。

>  この仮面怪人は結局じゃれて爆死したんじゃなかったんでしたっけ?

 手鞠にじゃれたんだと思いますが仮面怪人様の死に様は基本興味がありません。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード