2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後日談登場ゾルダーは52人中24人死亡28人存命ゾルダーは永遠に不滅です!

 黒十字軍滅亡後丁度一年後、我々ゾルダーは日本に活躍の場を得ます。
 着実に増殖していったゾルダーは黒十字軍ではなくクライムさんに身を寄せるのです。
 大半はアフリカのサハラ将軍直属としてゴレンジャーと戦っていました。
 でも中には少数ですがモンゴルの地獄大拳師の下などで活動するものも居たようです。
 どうやらゾルダーが一番人数が多くて重宝された模様です。
 それが解るのが冒頭の襲撃シーンです。

冒頭の襲撃時のゾルダーさん
冒頭の襲撃時のゾルダーさん拡大版
冒頭の襲撃時のゾルダーさん拡大版
冒頭の襲撃時のゾルダーさん
冒頭の襲撃時のゾルダーさん
冒頭の襲撃時のゾルダーさん
冒頭の襲撃時のゾルダーさん

 クライムさんのアイアンクロー様下奇怪岬に集結です!

奇怪岬。いいなあ住みたい!
 奇怪岬。いいなあ住みたい
平時のゾルダーさん
平時のゾルダーさん
平時のゾルダーさん
平時のゾルダーさん
平時のゾルダーさん
平時のゾルダーさん
平時のゾルダーさん
平時のゾルダーさん
ジャッカー侵入時に写ったゾルダーさん
 侵入時に写ったゾルダーさん

ここに見えているのはゾルダーさんもクライマーさんも合わせて15人だがもう一人居る模様
 ここに見えているのはゾルダーさんもクライマーさんも合わせて15人だがもう一人居る模様
車を観ているのは七人で二人ゾルダーさんが。一番手前のクライマーさんが「ジャッカーだ!かかれ!」と叫んで積極的なので・・・
 車を観ているのは七人で二人ゾルダーさんが。一番手前のクライマーさんが「ジャッカーだ!かかれ!」と叫んで積極的なので・・・
ダイヤに殺される10人に合流と看做す。この中のゾルダーさんは7人
 ダイヤに殺される10人に合流と看做す。この中のゾルダーさんは7人
拡大写真
 拡大写真①ヘッドギアと顔が確認できる
拡大写真
 拡大写真②③バックルと顔が確認できる
拡大写真
 拡大写真④⑥はバックルがクライマーだがヘッドギアが確認できる⑤はバックルのみだがクライマーが黒十字ベルトを着けるとは考えがたい。絶対数がクライマーの方が少ないしそもそもゾルダーがクライマーの傘下に入っているので。
拡大写真
 拡大写真 手前右の人は顔がクライマーさんだと確認できるので消去。しかし、この人、黒十字カッターを持っている。おかしい!
10人の次に6人やられる場面(お尻しか見えないので割愛)
 10人の次に6人やられる場面(お尻しか見えないので割愛)

 この集団は車のところにいた集団ですが一人足りない経緯は前述の通りです。よってゾルダーさんは二人この中に居るのです。
 16人中9人がゾルダーさんで犯人はダイヤです。

基地内は暗いし雑多で判別不能、死亡者無しで最終決戦へと看做す
基地内は暗いし雑多で判別不能、死亡者無しで最終決戦へと看做す
 基地内は暗いし雑多で判別不能、死亡者無しで最終決戦へと看做す

クライマーさんのお面を被っていたのは・・・
 さんのお面を被っていたのは・・・
モモ!おのれ!
 モモ!おのれ!

 まあいいや。ゾルダーと違ってクライマーさんのお面は人工皮膚じゃないから。
 剥がされても死なないから。
 これからはクライマーさんと入れ代わってください。

基地内は暗いし雑多で判別不能、死亡者無しで最終決戦へと看做す
この人クライマーさんなのに「ホイー!」って痛がっていた
 この人クライマーさんなのに「ホイー!」って痛がっていた
基地内は暗いし雑多で判別不能、死亡者無しで最終決戦へと看做す
基地内は暗いし雑多で判別不能、死亡者無しで最終決戦へと看做す
基地内は暗いし雑多で判別不能、死亡者無しで最終決戦へと看做す
基地内は暗いし雑多で判別不能、死亡者無しで最終決戦へと看做す
 基地内は暗いし雑多で判別不能、死亡者無しで最終決戦へと看做す
拡大版
拡大版
 拡大版

最終決戦参加のゾルダーさんは43人
拡大版
拡大版
最終決戦参加のゾルダーさんは43人
拡大版
拡大版
最終決戦参加のゾルダーさんは43人
拡大版
最終決戦参加のゾルダーさんは43人
 終決戦参加のゾルダーさんは43人

バリドリーン爆撃で死亡の四人のゾルダーさん⑫⑬⑭⑮他
 バリドリーン爆撃で死亡の四人のゾルダーさん⑫⑬⑭⑮他
バリドリーン爆撃で死亡の四人のゾルダーさん⑫⑬⑭⑮他
 バリドリーン爆撃で死亡の四人のゾルダーさん⑫⑬⑭⑮他
バリドリーン爆撃で死亡の四人のゾルダーさん⑧⑨⑩⑪他
 バリドリーン爆撃で死亡の四人のゾルダーさん⑧⑨⑩⑪他
バリドリーン爆撃で死亡の四人のゾルダーさん⑧⑨⑩⑪他
 バリドリーン爆撃で死亡の四人のゾルダーさん⑧⑨⑩⑪他

 ここから最終決戦開始なのですが・・・
最終決戦突撃時のゾルダーさん21他は判別つかず
 最終決戦突撃時のゾルダーさん21他は判別つかず
最終決戦突撃時のゾルダーさん⑭~⑳
 最終決戦突撃時のゾルダーさん⑭~⑳
最終決戦突撃時のクライマーさん
 最終決戦突撃時のクライマーさん
最終決戦突撃時のゾルダーさん⑤⑥⑦⑧
 最終決戦突撃時のゾルダーさん⑤⑥⑦⑧
最終決戦突撃時のゾルダーさん①②③④
 最終決戦突撃時のゾルダーさん①②③④
兎に角雑多で判別がつかない
 兎に角雑多で判別がつかない

アカにやられるゾルダーさんとクライマーさん
 アカにやられるゾルダーさんとクライマーさん

六段蹴り寸前のゾルダーさんとクライマーさんだが(23)は飛ばされて対象外に
六段蹴り寸前のゾルダーさんとクライマーさんだが(23)は飛ばされて対象外に
この組み合わせで六段蹴りに遭う!
 この組み合わせで六段蹴りに遭う!
①
 ①
②
 ②
③は20番のゾルダーさんが蹴られに入ってきた勘定
 ③は20番のゾルダーさんが蹴られに入ってきた勘定
しかし、不発のようでアオに立ち向っている!そして・・・
 しかし、不発のようでアオに立ち向っている!そして・・・
画面手前にいるミドが・・・
 画面手前にいるミドが・・・
ミドメラン投げでクライマーさんだけ死亡ゾルダーさんはあおりを食って吹っ飛んだだけ。その上で・・・
 ミドメラン投げでクライマーさんだけ死亡ゾルダーさんはあおりを食って吹っ飛んだだけ。その上で・・・
キ拳骨でやられるクライマーさんとこれから立ち向かうゾルダーさん二人(存命と看做す)
 キ拳骨でやられるクライマーさんとこれから立ち向かうゾルダーさん二人(存命と看做す)

バズーカ軍団は素っ裸のゾルダーさんばかり六人
 バズーカ軍団は素っ裸のゾルダーさんばかり六人
この六人はモモカードで死亡②③④⑤⑥⑦
 この六人はモモカードで死亡②③④⑤⑥⑦
素っ裸で転がっているのが可愛いけど可哀相で腹が立つ!
 素っ裸で転がっているのが可愛いけど可哀相で腹が立つ!

 クライマーさんの傘下なのでゾルダーも肩身が狭いのです。チョッキがなかったり、黒十字カッターをクライマーさんに取り上げられたり、クライマーベルトを着けさせられたり、ヘッドギアがあるからヘルメットなんか必要ないのに被らされたり。
 そうやって苛められてもゾルダーは生きていかなければならないのです!
 ゾルダーとして死ぬ快感のために!

この断崖絶壁の上にいるのは・・・
 この断崖絶壁の上にいるのは・・・
ゾルダーさん四人⑥⑦⑧⑨にクライマーさん二人にスペード
 ゾルダーさん四人⑥⑦⑧⑨にクライマーさん二人にスペード
スペードにやられるゾルダーさん
 スペードにやられるゾルダーさん
スペードにやられるゾルダーさんとクライマーさん
 スペードにやられるゾルダーさんとクライマーさん
スペードにやられるゾルダーさんとクライマーさん
 スペードにやられるゾルダーさんとクライマーさん

キの投げたゾルダーさんとキングの投げたクライマーさんが・・・
 の投げたゾルダーさんとキングの投げたクライマーさんが・・・
空中で激突!
 空中で激突!
ゾルダーさんが先に落下してしかも重たいクライマーさんに押し潰されて死亡①
 ゾルダーさんが先に落下してしかも重たいクライマーさんに押し潰されて死亡①
キとキングが一人ずつクライマーさんをぶつけて伸ばす
 キとキングが一人ずつクライマーさんをぶつけて伸ばす
力自慢同士憎たらしい!
 力自慢同士憎たらしい!

スペードにやられるゾルダー
 スペードにやられるゾルダー
モモとスペードにやられるゾルダー
 モモとスペードにやられるゾルダー
モモとスペードにやられるゾルダー
 モモとスペードにやられるゾルダー
ミドにやられるゾルダー
 ミドにやられるゾルダー
キングにやられるゾルダー
 キングにやられるゾルダー

 ここからみんなの大幹部が合体して殺されたりアイアンクロー様もやられてしまったりで今度こそ生き残りの人達は路頭に迷ってしまったに違いありません。
 最後に、どのタイミングの戦闘かは解りませんが冒頭のゾルダーさんのシーンを御覧頂きましょう。

オープニングのゾルダーさん
オープニングのゾルダーさん
オープニングのゾルダーさん
オープニングのゾルダーさん
オープニングのゾルダーさん
オープニングのゾルダーさん

  総括
 登場ゾルダー52人中24人死亡28人存命
 加害者と死因の内訳
 アカレンジャー0人
 アオレンジャー8人=バリドリーン空襲×8
 キレンジャー1人=阿蘇山投げ
 モモレンジャー6人=モモカード×6
 ミドレンジャー0人
 ダイヤジャック9人=一斉掃射×9

 累計は1527人+(存命17人、その内プレーンゾルダー5人軍楽隊7人科学者5人)
 アカレンジャー135.5人
 アオレンジャー374.5人
 キレンジャーⅠ108人
 キレンジャーⅡ18人
 モモレンジャー468.5人
 ミドレンジャー262.5人
 イーグル隊員21人
 イーグルスパイ16人
 女イーグル連絡員9人
 直属でない仮面怪人70人
 (内、角仮面様16人、テムジン将軍23人、死神博士12人、マグマン将軍4人、テレビ仮面様3人、風車仮面様1人、剣道仮面様2人、大将軍6人、ストーブ仮面様2人、鉄グモ仮面様1人)
 直属の仮面怪人17人
 (内、舟耳仮面様1人、剣仮面様3人、テムジン将軍2人、つの骨仮面様5人、ガンマン仮面様1人、死の鳥仮面様4人、鋼鉄虎仮面様1人)
 ゾルダー2人
 近衛兵2人
 警察官1人
 総統13人
 ダイヤジャック9人

 人工皮膚ストック4枚(内2枚は顔面皮膚なし)

 昭和53年時点でのゾルダーの生き残り
 ゾルダー28人
 この中に軍楽隊7人は含む可能性ありだが科学者ゾルダーは別に5人以上居るはず。

 事情あってこの十日間ばかり急激な検証の連続でしたがこれで最終回です。
 今の所、今後このサイトがどうなるかわかりません。
 暫く更新はないと思いますがコメントは受け付けますので宜しくお願いします。
 有難うございました。
 これからも宜しくお願いします。

 <追記>
 オープニングの戦闘について考えていました。
 どのタイミングで戦っていたのだろうと。
 最終決戦開始後なのは間違いないと思って検証をみなおしていたら・・・。
 開始時に集結しているゾルダーさんが43人なのは間違いないところです。
 本編ではそのうち26人がやられるシーンが映っています。
 そしてオープニングは17人がやられます。
 17+26=43
 ぴったりなんですけど!
 素晴らしいです。
 <追記>
 ヨーヨー仮面様の回で忍団死亡人数が一人多いことが判明しましたので統計人数を変更しました。

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検証お疲れさまです!

 映画まで来ましたねえ。放映後だいぶ経ったのに、ここで大挙ゾルダーが登場したのが少し驚きでした。でもよく見ると服装が揃ってないのもいて倉庫の保管が・・・いやストックが厳しかったようですね。
 劇中いきなりV3やアマゾン、キカイダーが世界各地で戦っているなんて言われても子供が戸惑うと思いますな。石ノ森作品は同一世界と言うことなのかな?
 モモだけ素顔で登場していて人気の程が伺えますねえ。黄色い車で登場して格好いい!認識証なんてあるんですな。すぐ変身できるのでゴレンジャーの方が便利だとあらためて思います。
 バイバイクライムということで一応これでゾルダーも画面から消えたということでしょうか。
 後楽園遊園地のイベント写真で後の戦闘員とラインダンス的な写真で写っているのは偽物ですかね?
 またコメントするとは思いますがこれだけゾルダーに特化?したサイトは無かったので楽しかったです。色々忘れていたり気付かないことがあったので、自分もしまいこんだLDを引っ張り出してまた観てみたいと思います。お疲れさまでした。
 
 

応援してくださりありがとございました

>  映画まで来ましたねえ。放映後だいぶ経ったのに、ここで大挙ゾルダーが登場したのが少し驚きでした。でもよく見ると服装が揃ってないのもいて倉庫の保管が・・・いやストックが厳しかったようですね。

 いえいえ、クライマーさんに苛められたのです!
 クライムさんの傘下である以上肩身は狭いしクライマーさんの方が強いですから。

>  劇中いきなりV3やアマゾン、キカイダーが世界各地で戦っているなんて言われても子供が戸惑うと思いますな。石ノ森作品は同一世界と言うことなのかな?

 そういうことなので、我々ゾルダーも他の組織にお世話になれるからいいのです。

>  モモだけ素顔で登場していて人気の程が伺えますねえ。黄色い車で登場して格好いい!認識証なんてあるんですな。すぐ変身できるのでゴレンジャーの方が便利だとあらためて思います。

 いえ、あえて意地悪を申しますがモモだけお暇だったのでしょう。
 キやミドは分りませんがアカは刑事に転職したみたいですし。

>  バイバイクライムということで一応これでゾルダーも画面から消えたということでしょうか。

 私の様に隠れて人間社会で生活しないといけなくなったのです。
 でも、画面に映って壮絶に殺されて皆を洗脳する一翼を担いたいです。

>  後楽園遊園地のイベント写真で後の戦闘員とラインダンス的な写真で写っているのは偽物ですかね?

 実はそれ、ずっと気になっていました。少しだけ資料を持っているのですがどうもベーダバックルをしてるのです。
 きっと本物です。本物だからこそ下手にレプリカを作らずにあえてお世話になっている組織を立てているのでしょう。

>  またコメントするとは思いますがこれだけゾルダーに特化?したサイトは無かったので楽しかったです。色々忘れていたり気付かないことがあったので、自分もしまいこんだLDを引っ張り出してまた観てみたいと思います。お疲れさまでした。

 今の所、今度は仮面怪人様の上位付けかベーダさんの検証かしたい気持ちがありますがそれは来年とかの話かも知れないので気長に待っていてください。ここの趣旨としてはあくまで余興なので(笑)
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード