2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第71話ピアノ仮面様直属15人中5人死亡10人存命直属外16人死亡

冒頭のこの可憐な美しき少女は霧に写した幻影。残念!
 冒頭のこの可憐な美しき少女は霧に写した幻影。残念!

アカにやられる人
 アカにやられる人
モモにやられる人
 モモにやられる人
この中の一人が・・・
 この中の一人が・・・
キに投げられ・・・
 キに投げられ・・・
ピアノ仮面様の足元に落下して死亡⑯
 ピアノ仮面様の足元に落下して死亡⑯
ピアノ仮面様に足蹴にされているような?条件反射的に自分で移動したような?
 ピアノ仮面様に足蹴にされているような?条件反射的に自分で移動したような?
囲いがピアノ仮面様に足蹴にされた?人
 囲いがピアノ仮面様に足蹴にされた?人
囲いがピアノ仮面様に足蹴にされた?人
 囲いがピアノ仮面様に足蹴にされた?人

ピアノ仮面様が帰還の基地の入口番の人は・・・
 ピアノ仮面様が帰還の基地の入口番の人は・・・
ピアノ仮面様が通過してふんぞり返ったところに上にいるアオに・・・
 ピアノ仮面様が通過してふんぞり返ったところに上にいるアオに・・・
後ろから襲われ・・・
 後ろから襲われ・・・
やられる
 やられる
途中に立っている人も・・・
 途中に立っている人も・・・
アオにやられる
 アオにやられる。この人が黒十字カッターを奪われ・・・
アオにやられる人
 アオにやられる人
アオにやられる人
 アオにやられる人
黒十字カッター投げで死亡⑤
 黒十字カッター投げで死亡⑤

この五人のうち・・・
 この五人のうち・・・
まず一機死亡⑮
 まず一機死亡⑮
もう一機死亡⑭
 もう一機死亡⑭

この七人は・・・
 この七人は・・・
バリキキューンから空爆も船員無事の模様
 バリキキューンから空爆も船員無事の模様

アカ射撃で・・・
 アカ射撃で・・・
四人死亡①②③④
 四人死亡①②③④

バットラーが地球移動装置にぶつけられて五人死亡のみと看做す⑨⑩⑪⑫⑬
 バットラーが地球移動装置にぶつけられて五人死亡のみと看做す⑨⑩⑪⑫⑬

最終決戦開始!
 最終決戦開始!
五人ずつ
 五人ずつ
計10人が軽くやられて存命が定番に
 計10人が軽くやられて存命が定番に

アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
サービスアップ
 サービスアップ
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人

ミドにやられる人
 ミドにやられる人
ミドにやられる人
 ミドにやられる人

キにやられる人
 キにやられる人
キにやられる人
 キにやられる人
阿蘇山車で・・・
 阿蘇山車で・・・
頭から落とされて死亡⑧
 頭から落とされて死亡⑧

六段蹴り
 六段蹴り
六段蹴り
 六段蹴り

モモにやられる人
 モモにやられる人
モモにやられる人
 モモにやられる人
モモにやられる人
 モモにやられる人
モモにやられる人
 モモにやられる人
モモにやられる人
 モモにやられる人

アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる前のサービスアップ
 にやられる前のサービスアップ

キ拳骨投げで死亡⑦
 キ拳骨投げで死亡⑦

この三人は・・・
 この三人は・・・
モモに爆死④⑤⑥
 モモに爆死④⑤⑥

ブルーチェリー死亡①②③
 ブルーチェリー死亡①②③

ミドメランは不発。斬れる音がしていないので
 ミドメランは不発。斬れる音がしていないので

アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人

  総括
 ピアノ仮面様直属15人中5人死亡10人存命 直属外16人死亡
 加害者と死因の内訳
 アカレンジャー4人=スターマシン射撃×4
 アオレンジャー11人=黒十字カッター投げ、バリブルーン×2+5、ブルーチェリー×3
 キレンジャー3人=キステッカー投げ×1+1、阿蘇山車
 モモレンジャー3人=爆弾×3
 ミドレンジャー0人(因みにミドメラン投げはあったが不発)
 
 累計は1233人+(存命106人-16人+10人=100人、軍楽隊7名は別に存在)
 アカレンジャー101人
 アオレンジャー284.5人
 キレンジャーⅠ78.5人
 キレンジャーⅡ18人
 モモレンジャー401.5人
 ミドレンジャー239.5人
 イーグル隊員20人
 イーグルスパイ3人
 女イーグル連絡員9人
 直属でない仮面怪人59人
 (内、角仮面様16人、テムジン将軍23人、死神博士12人、マグマン将軍4人、テレビ仮面様3人、風車仮面様1人)
 直属の仮面怪人16人
 (内、舟耳仮面様1人、剣仮面様3人、テムジン将軍2人、つの骨仮面様5人、ガンマン仮面様1人、死の鳥仮面様4人)
 ゾルダー2人
 警察官1人
 人工皮膚ストック4枚(内2枚は顔面皮膚なし)
 登場科学者ゾルダー工学部4人+情報部2人

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう忍者隊?

 ピアノ仮面は前が見えない?から蹴っちゃったんですかねえ?
 敵の武器を奪って殺すってのもライダー以来の伝統ですね。よく戦闘員の剣を奪って斬ってましたし。それにしても黒十字カッターはなまくらに見えちゃうんですがよく切れるのかな?
 ゴレンジャーが肩車して攻撃ってのもアクションがJACになってからなんですよね。動きが軽快になった感じですね。
 マシンから戦闘員を銃撃ってのはヒーロー初かも。よく考えると容赦なし。
 ところでまた関係なくてすみません。最近気付いたんですが朝の日テレでおはよう忍者隊とかいうタイトルでガッチャマンが紙芝居的な動きで登場してるんですよね。内容的にはギャグで、カッツェがオカマ扱いだったり、戦闘員に砂浜に埋めらて怒ると健も仲間に埋められていたりするというかつてのシリアスなガッチャマンを馬鹿にしてる感じでした。
 どうも今じゃお気楽な展開でないと時代に合わないようです。(泣)
 

敢えて黙ってました

>  ピアノ仮面は前が見えない?から蹴っちゃったんですかねえ?
>  敵の武器を奪って殺すってのもライダー以来の伝統ですね。よく戦闘員の剣を奪って斬ってましたし。それにしても黒十字カッターはなまくらに見えちゃうんですがよく切れるのかな?

 はい、なまくらの様で切れるのでこれで何人も殺されるのです・・・。

>  マシンから戦闘員を銃撃ってのはヒーロー初かも。よく考えると容赦なし。

 本当に異常ですよ。バリタンクのみならずバリキキューンとアカのスターマシーンもこんな機能が付くとは。大量虐殺マシーンです。

>  ところでまた関係なくてすみません。最近気付いたんですが朝の日テレでおはよう忍者隊とかいうタイトルでガッチャマンが紙芝居的な動きで登場してるんですよね。内容的にはギャグで、カッツェがオカマ扱いだったり、戦闘員に砂浜に埋めらて怒ると健も仲間に埋められていたりするというかつてのシリアスなガッチャマンを馬鹿にしてる感じでした。
>  どうも今じゃお気楽な展開でないと時代に合わないようです。(泣)

 これ、大分前から私は気付いてました。観始めたのは一ヶ月前からですが。別の用事で録画する必要があったのでついでです。
 全然あのギャラクターさんと雰囲気違うなあと思いました。
 むしろ、我々の雰囲気ですよ。
 カッツェさんと戦闘員さんの関係がまるで仮面怪人様とゾルダーとの関係じゃないですかね。
 別物のお笑い劇として楽しむことにしています。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード