2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第79話スケート仮面様直属2人中0人死亡2人存命直属外7人死亡

 殺害検証、あと7話です。

スケート仮面様登場は忍団六人
 スケート仮面様登場は忍団六人
レッドスターで襲われる人
 レッドスターで襲われる人
縄を投げつけられる人
 縄を投げつけられる人
やられる人
 やられる人
やられる人
 やられる人やられる人
 やられる人

追い詰められたこの男の・・・
 追い詰められたこの男の・・・
手には錠剤が・・・
 手には錠剤が・・・
服用を止めるアオだが間に合わず・・・
 服用を止めるアオだが間に合わず・・・
倒れた男から煙が・・・
 倒れた男から煙が・・・
両目穴から赤いバネが・・・「サイボークだ」とアオが呟く
 両目穴から赤いバネが・・・「サイボークだ」とアオが呟く

 生身の人間態の構成員はこれまでも何人も出てきましたが必ず自決や処刑です。
 はじめから使い捨てが目的なのです。
 だからわれわれの様に面倒な改造手術は施さないのです。
 どうせ使い捨てだから生身時代の風体のままでもいいということなのでしょう。
 我々ゾルダーの様に好んで黒十字軍に入ったわけではない者がこのような使い捨てになるのです。

「こちらブラックシャドウ9」
 「こちらブラックシャドウ9」
連絡を受けるスケート仮面様直属の二人
 連絡を受けるスケート仮面様直属の二人

 スケート仮面様の直属はなんとこの二人だけの様です。少なくとも八人はいつもつけてもらうのに。つけてもらえなかった仮面怪人様も居ますがつけてもらった仮面怪人様としては史上最少人数です。

これってさっきのサイボーグが飲んだ白骨剤じゃ!
 これってさっきのサイボーグが飲んだ白骨剤じゃ!
 でもアカが一寸の差で服用を止めて失敗!
イーグル科学者に化けていた人
 イーグル科学者に化けていた人
元の姿に戻る瞬間の人
 元の姿に戻る瞬間の人
戻った瞬間の人
 戻った瞬間の人
か、カッコいい!
 か、カッコいい!
でも軽くやられてしまう
 でも軽くやられてしまう
 この人はさっきの二人の一人だと看做します。
失敗した死ねとナイフを投げ刺されるブラックシャドウ9
 失敗した死ねとナイフを投げ刺されるブラックシャドウ9

 ほらね。対してゾルダーにはこういう殺され方はありません。顕著な好例です。
 ここから最終決戦です。

先ずこの三人と・・・
 先ずこの三人と・・・
この三人と・・・
 この三人と・・・
五人の計11人しか見えないが後で12人居る勘定になる
 五人の計11人しか見えないが後で12人居る勘定になる
スケート靴戦参加12人中の3人①
 スケート靴戦参加12人中の3人①
スケート靴戦参加12人中の3人②
 スケート靴戦参加12人中の3人②
スケート靴戦参加12人中の3人③
 スケート靴戦参加12人中の3人③
スケート靴戦参加12人中5人とアカ
 スケート靴戦参加12人中5人とアカ
スケート靴戦へ⑨⑩⑪⑫
 スケート靴戦へ⑨⑩⑪⑫
スケート靴戦へ⑪⑫
 スケート靴戦へ⑪⑫
スケート靴戦へ⑩⑪
 スケート靴戦へ⑩⑪
スケート靴戦へ⑨⑩
 スケート靴戦へ⑨⑩
スケート靴戦へ⑦
 スケート靴戦へ⑦
スケート靴戦へ⑧
 スケート靴戦へ⑧
スケート靴戦へ⑦
 スケート靴戦へ⑦
スケート靴戦へ④⑤⑥
 スケート靴戦へ④⑤⑥
スケート靴戦へ④⑤⑥
 スケート靴戦へ④⑤⑥
スケート靴戦へ④
 スケート靴戦へ④
スケート靴戦へ①②③
 スケート靴戦へ①②③
スケート靴戦へ①②
 スケート靴戦へ①②
スケート靴戦へ①
 スケート靴戦へ①

今度はスケート靴を履いて現れる。この集まりは五人だが合計12人
 今度はスケート靴を履いて現れる。この集まりは五人だが合計12人
最終突撃へ⑤
 最終突撃へ⑤
最終突撃へ④
 最終突撃へ④
最終突撃へ③
 最終突撃へ③
最終突撃へ①②
 最終突撃へ①②
モモカードで死亡④⑤⑥⑦
 モモカードで死亡④⑤⑥⑦
ミドメランで三つ切れる音がしたので死亡①②③
 ミドメランで三つ切れる音がしたので死亡①②③

最終突撃は五人で
 最終突撃は五人で
ゴレンジャーハリケーンはアイスホッケー。このままフィニッシュかと思ったら・・・
 ゴレンジャーハリケーンはアイスホッケー。このままフィニッシュかと思ったら・・・
なぜがまたアオにパスして・・・
 なぜがまたアオにパスして・・・
結局いつもどおりのフィニッシュ
 結局いつもどおりのフィニッシュ

またキレンジャーが「美しきか女性」に優しくするも・・・
 またキレンジャーが「美しきか女性」に優しくするも・・・
「サイボーグだったんか」とがっかりする
 「サイボーグだったんか」とがっかりする

 キレンジャーはホント好きねえ。
 それにしてもサイボーグだからってがっかりするなよ!
 元々お前らと同じ人間だったのに。
 我々ゾルダーと違って好んで黒十字軍に入ってないんだろうし。
 「改造人間」という新人種に対する差別意識だよ!
 それにしてもゾルダーと違ってメカニックな改造をされているのナイフ一本で死ぬなんて。
 急所を突かれてるんでしょうか?

  総括
 スケート仮面様直属2人中0人死亡2人存命 直属外7人死亡
 加害者と死因の内訳
 アカレンジャー0人
 アオレンジャー0人
 キレンジャー0人
 モモレンジャー4人=モモカード×4
 ミドレンジャー3人=ミドメラン×3

 累計は1386人+(存命81人-7人+2人=76人、軍楽隊7名科学者5名は別に存在)
 アカレンジャー116.5人
 アオレンジャー344.5人
 キレンジャーⅠ91人
 キレンジャーⅡ18人
 モモレンジャー434.5人
 ミドレンジャー246.5人
 イーグル隊員21人
 イーグルスパイ16人
 女イーグル連絡員9人
 直属でない仮面怪人70人
 (内、角仮面様16人、テムジン将軍23人、死神博士12人、マグマン将軍4人、テレビ仮面様3人、風車仮面様1人、剣道仮面様2人、大将軍6人、ストーブ仮面様2人、鉄グモ仮面様1人)
 直属の仮面怪人16人
 (内、舟耳仮面様1人、剣仮面様3人、テムジン将軍2人、つの骨仮面様5人、ガンマン仮面様1人、死の鳥仮面様4人)
 ゾルダー2人
 警察官1人

 人工皮膚ストック4枚(内2枚は顔面皮膚なし)
 軍楽隊7人
 登場科学者ゾルダー工学部4人+情報部2人(第76話で入れ替わられ一人死亡)

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 だいぶ最終回に近づいてきましたね。
 スケート仮面だからスケート場で決闘ってのが安易というかタイアップなんでしょうな。自分はさっぱりスケートができません。管理人さんはどうなんでしょう?改造されて体力アップすると運動神経もよくなるのかな?
 キレンジャーはサイボーグと縁があるようですね。しかし白骨からバネって安直な表現だなって思います。ゾルダーにはあまりメカ部分はないんでしょうか?設定の変体装置とかはメカなんでしょうが。
 なんだ、たとえだったんですか。シンセ嫌いだとなおさら平成ライダー系は聞かないですね。
 
 

Re: No title

>  だいぶ最終回に近づいてきましたね。
>  スケート仮面だからスケート場で決闘ってのが安易というかタイアップなんでしょうな。自分はさっぱりスケートができません。管理人さんはどうなんでしょう?改造されて体力アップすると運動神経もよくなるのかな?

 記事では触れませんでしたが富士急ハイランドでイーグルの合宿ってなにそれですよ。発想がおかしいです。
 富士急ハイランド、このころのは好きですね。
 因みに私は愚かな人間どもに連れられて20年ほど前に一度遊びに行った事がありますがあまり具体的な記憶はありません。
 自分もスケートは一度もやったことがありません。
 運動神経は生まれつきのものだと思います。改造されたからといって体力はアップしても体を正確に動かす能力はアップしません。

>  キレンジャーはサイボーグと縁があるようですね。しかし白骨からバネって安直な表現だなって思います。ゾルダーにはあまりメカ部分はないんでしょうか?設定の変体装置とかはメカなんでしょうが。

 ゾルダーは殆ど生身ですから。変体装置は人工皮膚がそれそのものだという認識で私は居るのですが知らされていないので解りません。

>  なんだ、たとえだったんですか。シンセ嫌いだとなおさら平成ライダー系は聞かないですね。

 はい。ただ「カーレンジャー」や「ギンガマン」の佐橋氏は好きです。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード