2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第78話マンモス仮面様直属9人中4人死亡5人存命直属外6人死亡

 殺害検証、残り八話です。

マンモス仮面様にくっついて行動の二人
 マンモス仮面様にくっついて行動の二人
サービスアップ
 サービスアップ

一方でイーグルの訓練所を襲う六人
 一方でイーグルの訓練所を襲う六人
斜面を駆け下りてくる六人
 斜面を駆け下りてくる六人

 ここまでで写っているのマンモス仮面様直属は合計八名ですが九名だったと断定する検証をここから行います。

イーグルを殺す人
 イーグルを殺す人
黒川にやられる人
 黒川にやられる人(後でキに投げられた人を受ける四人①②)
キにやられる人
 キにやられる人(後でキに投げられた人を受ける四人③)
黒川にやられる人
 黒川にやられる人(後でキに投げられた人を受ける四人④)
黒川にやられる人
 黒川にやられる人(後でキに投げられた人を受ける四人②)
天を仰ぐ顔が興奮モノ
 天を仰ぐ顔が興奮モノ
顔が近いのも興奮モノ
 顔が近いのも興奮モノ
ごっちん子で伸びる
 ごっちん子で伸びる(存命⑥⑦)
この人は投げられて・・・
 この人は投げられて・・・
この四人のところへ!
 この四人のところへ!
四人で受け止めたので・・・
 四人で受け止めたので・・・
皆倒れるも無事
 皆倒れるも無事(存命⑤と後で二人死亡③④と二人ごっちん子存命①②)
モモにやられる人
 モモにやられる人(存命④)
転げる人
 転げる人(存命③)
黒川隊員に・・・
 黒川隊員に・・・
こんなに高く飛ばされ・・・
 こんなに高く飛ばされ・・・
この人もキに・・・
 この人もキに・・・
こんなに高く飛ばされ・・・
 こんなに高く飛ばされ・・・
空中で交錯し・・・
 空中で交錯し・・・
折り重なって落下死亡
 折り重なって落下死亡③④
この二人はごっちん子で・・・
 この二人はごっちん子で・・・
倒れる
 倒れる(存命①②)
 ここで一旦戦闘はお休みがあるのでこの二人はそのまま復活です。

この六人は
 この六人は
黒川隊員に飛ばされる
 黒川隊員に飛ばされる

 この直後にマンモス仮面様が黒川を殺します!

殺した黒川隊員のデスマスクを取る人
 殺した黒川隊員のデスマスクを取る人
 この直後、キモモ相手に戦闘があります。

キモモにやられる人
 キモモにやられる人(モモにやられている人はこの後またモモにやられる一人と看做す。キの周りの三人はこれからやられる人)
キモモにやられる人
 キモモにやられる人(モモにやられている人はこの後またモモにやられる一人と看做す。キの周りの三人はこれからやられる人)
キにやられる人
 キにやられる人(後で死亡②キの後ろに存命⑤)
キにやられる人
 キにやられる人(存命④⑤後で死亡①)
キにやられる人
 キにやられる人(存命④)
モモにやられる人
 モモにやられる人(存命②③)
この人は・・・
 この人は・・・
モモにやられる人
 モモにやられる人
モモにやられる人
 モモにやられる人
モモにやられる人
 モモにやられる人(存命①)
キ拳骨で・・・
 キ拳骨で・・・
この様に高く投げられ・・・
 この様に高く投げられ・・・
この様に高く投げられ・・・
 この様に高く投げられ・・・
斜面に叩きつけられて死亡①②
 斜面に叩きつけられて死亡①②

 というわけでこの戦闘の参加者は七人、死亡二人、存命五人でした。
 この五人で基地内では行動、そのまま存命となるのです。

拷問したキを連れて行く二人のサービスアップ
 拷問したキを連れて行く二人のサービスアップ
拷問したキを連れて行く二人のサービスアップ
 拷問したキを連れて行く二人のサービスアップ
偽黒川は巨漢なので三人が担当
キになぞなぞをふっかけられたので・・・
 キになぞなぞをふっかけられたので・・・
解答しつつも・・・
 解答しつつも・・・
首を傾げ・・・
 首を傾げ・・・
「呑気なやつだ」と
 「呑気なやつだ」と
クルクルパーのポーズをとる素敵な人
 クルクルパーのポーズをとる素敵な人

 この直後にキは馬鹿力で檻を開けて・・・

私に構わず脱出してここを攻撃してくださいと言う偽黒川隊員ことマンモス仮面様
 私に構わず脱出してここを攻撃してくださいと言う偽黒川隊員ことマンモス仮面様
先ず一人伸ばされ・・・
 先ず一人伸ばされ・・・
二人目は・・・
 二人目は・・・
腹に頭突きの上・・・
 腹に頭突きの上・・・
更に頭突きで伸びる
 更に頭突きで伸びる
助けてもらったお礼にキを食事に誘ったことでアカに疑われる偽黒川隊員ことマンモス仮面様
 助けてもらったお礼にキを食事に誘ったことでアカに疑われる偽黒川隊員ことマンモス仮面様

 「イーグルの隊員が改めて礼をするとは不自然だ。助けることは当然のことなのに」
 とアカは偽黒川の行動に目をつけるのです。
 はあ?いっつもイーグル隊員なんかゾルダー同様見殺しじゃないか!
 矛盾してます。

特殊工作はやはり忍団の出番!
 特殊工作はやはり忍団の出番!
忍び込む五人。しかし・・・
 忍び込む五人。しかし・・・
昔のアジトだったことに気付く人達
 昔のアジトだったことに気付く人達

マンモス仮面様からゴレンジャールームを見つけたという報告を報告しに来たこの人はさっきキに「呑気な奴だ」と言っていた素敵な人
 マンモス仮面様からゴレンジャールームを見つけたという報告を報告しに来たこの人はさっきキに「呑気な奴だ」と言っていた素敵な人

 マンモス仮面様も随分な勇み足です。そのせいでその報告を受けて出動したバットラーがやられてしまいます。

コンドラー未放出のバットラーはアオにやられて五人死亡②③④⑤⑥
 コンドラー未放出のバットラーはアオにやられて五人死亡②③④⑤⑥

「ここはゴレンジャー基地ではありません!」
 「ここはゴレンジャー基地ではありません!」
「なんだとお、馬鹿め、このお!」
 「なんだとお、馬鹿め、このお!」
忍団ゾルダーの腹を殴って八つ当たりのマンモス仮面様
 忍団ゾルダーの腹を殴って八つ当たりのマンモス仮面様

 騙されるし間違い報告はしてしまうし、馬鹿なのは完全にマンモス仮面様です!
 忍団はマンモス仮面様の直属ではないのでもっと逆らっていいのに。
 でも、私もこうやって八つ当たりされたいです!
 それで鬱憤が晴れれば十分お役に立っているということですから!
 それにしてもゴールデン仮面大将軍軍団はゾルダーに八つ当たりする人が多いですね。
 そういう体質なのでしょう。

 マンモス仮面様は完全に油断していて直属のゾルダーを連れてきていませんでした。
 ということで忍団だけで最終決戦です。

先ず五人がかかる
 先ず五人がかかる
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
モモの人
 モモの人
ミドの人
 ミドの人
ミドの人
 ミドの人
この人は・・・
 この人は・・・
腹プレス!
 腹プレス!
六段蹴り
 六段蹴り
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
ミドに回転ダブルキック(バクテンのついでにキックする技)
 ミドに回転ダブルキック(バクテンのついでにキックする技)
アオに蹴られる人
 アオに蹴られる人
もう一人アオに蹴られて・・・
 もう一人アオに蹴られて・・・
倒れる人。その上をモモがまたいで別の人を蹴って・・・
 倒れる人。その上をモモがまたいで別の人を蹴って・・・
吹っ飛ぶ(画像右脇)この人は・・・
 吹っ飛ぶ(画像右脇)この人は・・・
この様に・・・
 この様に・・・
高く飛ばされて死亡①
 高く飛ばされて死亡①
アカにやられる人②③
 アカにやられる人②③
アカにやられる人②③
 アカにやられる人②③
アカにやられる人②③
 アカにやられる人②③
アオにやられる人①
 アオにやられる人①

  総括
 マンモス仮面様直属9人中4人死亡5人存命 直属外6人死亡
 加害者と死因の内訳
 アカレンジャー0人
 アオレンジャー5人=バリブリーン×5
 キレンジャー4人=阿蘇山投げ×1+1、キ拳骨投げ×2
 モモレンジャー0人
 ミドレンジャー0人=
 黒川隊員1人=阿蘇山投げもどき

 累計は1379人+(存命82人-6人+5人=81人、軍楽隊7名科学者5名は別に存在)
 アカレンジャー116.5人
 アオレンジャー344.5人
 キレンジャーⅠ91人
 キレンジャーⅡ18人
 モモレンジャー430.5人
 ミドレンジャー243.5人
 イーグル隊員21人
 イーグルスパイ16人
 女イーグル連絡員9人
 直属でない仮面怪人70人
 (内、角仮面様16人、テムジン将軍23人、死神博士12人、マグマン将軍4人、テレビ仮面様3人、風車仮面様1人、剣道仮面様2人、大将軍6人、ストーブ仮面様2人、鉄グモ仮面様1人)
 直属の仮面怪人16人
 (内、舟耳仮面様1人、剣仮面様3人、テムジン将軍2人、つの骨仮面様5人、ガンマン仮面様1人、死の鳥仮面様4人)
 ゾルダー2人
 警察官1人

 人工皮膚ストック4枚(内2枚は顔面皮膚なし)
 軍楽隊7人
 登場科学者ゾルダー工学部4人+情報部2人(第76話で入れ替わられ一人死亡)

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

イーグルには入る気ないな。

 まあいつもながらイーグルの兵士は死にますねえ。少なくともいつも確実に死ぬのでイーグルには入りたくないって子供心に思ってました。(ジャッカーの科学特捜隊も)
 アカのセリフは気付きませんでした。イーグルの兵士はゴレンジャーに助けられているって気なんか全くないから普段から礼なんかしてないんじゃないですかねえ。それで不自然だと思ったんでしょうな。
 元は同じ組織なのに装備に雲泥の差が有るという感じですね。一般兵の装備にゴレンジャーからフィードバックする技術はないんでしょうかね。
 それとゴレンジャールームが今までばれないのが不思議なくらいですねえ。素顔のゴレンジャーが年中出入りしている場所であるくらいはとっくに分かってそうだけど。
 なるほど改造人間にシンセが影響ありとは知りませんでしたね。じゃあキカイダーのチェンジ時のモーグ音のBGMやギルの笛の音はジローなみに?苦しいんでしょうか?(笑)

だから黒十字軍がいいでしょう!

>  まあいつもながらイーグルの兵士は死にますねえ。少なくともいつも確実に死ぬのでイーグルには入りたくないって子供心に思ってました。(ジャッカーの科学特捜隊も)

 私も愚かな人間社会の犬として死にたくはありません。

>  アカのセリフは気付きませんでした。イーグルの兵士はゴレンジャーに助けられているって気なんか全くないから普段から礼なんかしてないんじゃないですかねえ。それで不自然だと思ったんでしょうな。


 きっとおっしゃるとおりのことが真理なのです!

>  元は同じ組織なのに装備に雲泥の差が有るという感じですね。一般兵の装備にゴレンジャーからフィードバックする技術はないんでしょうかね。

 愚かな人間どもは知恵がたりないのですよ。きっと予算が掛かるとかゴレンジャースーツと同等のものは強靭な肉体でしか対応できないとか。
 そこで止まっていたら科学じゃないです。

>  それとゴレンジャールームが今までばれないのが不思議なくらいですねえ。素顔のゴレンジャーが年中出入りしている場所であるくらいはとっくに分かってそうだけど。

 それは・・・。
 ゴンが関係あるところまで判っているはずなのにそれが活かされていないのは直属意識が強い余りに横の繋がりに乏しいからだと思います。

>  なるほど改造人間にシンセが影響ありとは知りませんでしたね。じゃあキカイダーのチェンジ時のモーグ音のBGMやギルの笛の音はジローなみに?苦しいんでしょうか?(笑)

 それはもののたとえです。全然影響はありません。
 私が個人的にシンセサイザー音が好きでないだけです。スミマセン。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード