2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第72話イカリ仮面様直属28人中11人死亡17人存命直属外7人死亡

キにやられる人
 キにやられる人
キにやられる人
 キにやられる人
キにやられる人
 キにやられる人
キにやられる人
 キにやられる人
キに軽く投げられて・・・
 キに軽く投げられて・・・
受けとめられる
 受けとめられる
アオにやられる人
 アオにやられる人
アオにやられる人
 アオにやられる人
アオにやられる人
 アオにやられる人
アオにやられる人
 アオにやられる人
アオにやられる人
 アオにやられる人
二段蹴り
 二段蹴り
ブルーチェリーで死亡の四人④⑤⑥⑦
 ブルーチェリーで死亡の四人④⑤⑥⑦
ブルーチェリーで死亡の四人④⑤⑥⑦
 ブルーチェリーで死亡の四人④⑤⑥⑦

バリドリーン解体組は八人と断定
 バリドリーン解体組は八人と断定
先頭バイク1人+ジープ4人
 頭バイク1人+ジープ4人
トラック二人+最後尾バイク1人
 トラック二人+最後尾バイク1人
最後尾バイクの人の首に快感の縄攻撃!
 最後尾バイクの人の首に快感の縄攻撃!
犯人はアオ!
 犯人はアオ!
首骨折で死亡と看做す⑪
 首骨折で死亡と看做す⑪

 そんなピンポイントに投げ縄しなくても胴体がはまる大きさにして投げればゾルダーさんも死なないんじゃ?
 明らかに殺意がありますね。最低です。輪が小さいほうが投げやすいってのもあるのかな?
 とはいえ、首攻撃なので、私もやられたいのです!
 やられるのはしょうがないのですが、問題はトラックの死角になっていて気付いてくれないことでしょうか。
 基地に帰ってからも気づかれてないし。
 死して屍拾うものなし!
 そんな体質に興奮するのです!
 
正面ゲートは四人いるので・・・
 正面ゲートは四人いるので・・・
別ゲートから行こうとしたアオに反応して駆けつけたのは六人
 別ゲートから行こうとしたアオに反応して駆けつけたのは六人

 この六人は先ほどの解体組八人の内の六人でしょう。

入江監視者は11人と断定
 入江監視者は11人と断定
入江監視者は11人と断定
 入江監視者は11人と断定
入江監視者は11人と断定
 入江監視者は11人と断定
入江監視者は11人と断定
 入江監視者は11人と断定
レーダー室の三人と・・・
 レーダー室の三人と・・・
二人。後でアオに爆死させられる五人。ここからの指令で・・・
 二人。後でアオに爆死させられる五人。ここからの指令で・・・
 入江組が動く
入江監視者は11人と断定
 入江監視者は11人と断定
入江監視者は11人と断定
 入江監視者は11人と断定
このゾルダーさん、ボタンがないんじゃ・・・
 このゾルダーさん、ボタンがないんじゃ・・・
「侵入者は海中でバラバラになった模様です」画像は割愛するがこのアオ爆破作業には八人が従事
 「侵入者は海中でバラバラになった模様です」画像は割愛するがこのアオ爆破作業には八人が従事

 高所担当者三人は広範囲に渡って監視する役目だからでしょうか?
 それといざというときの陸地担当の役割もあるかも?
 そのいざという時とは後のバイク突入シーン?

バリドリーン解体研究する四人の科学者ゾルダーさんと普通のゾルダーさん1人
 バリドリーン解体研究する四人の科学者ゾルダーさんと普通のゾルダーさん1人

 科学者ゾルダーさんって一度に四人出てくるのが最多でして、今回も正にそうです。彼らは非常貴重な頭脳ですからずっと死なないです。今回も死なないです。
 もう1人のプレーンゾルダーさんは解体組の八人の1人でしょう。

 ここでこの基地のこの時点におけるプレーンゾルダーさんの全人員を割り出しましょう。

 正面ゲート=4人
 巡回警護=6人
 研究室=1人
 レーダー室=5人
 入江警護=11人
 合計=27人
 これに既に首輪骨折させられて死亡を入れた28人がイカリ仮面様直属と断定します。

上の足だけ見えているゾルダーさんが・・・
 上の足だけ見えているゾルダーさんが・・・
飛び降りた時にアオの鼻を踵で擦った様だが気付かず
 飛び降りた時にアオの鼻を踵で擦った様だが気付かず

 これ、気付かなくて正解です。気付いていたら殺されてるかもしれないから。どうやら巡回組はほぼ生き残って今回は終わりますので。

足を掛けられ転倒し・・・
 足を掛けられ転倒し・・・
伸ばされる二人
 伸ばされる二人
この人が不意打ちの・・・
 この人が不意打ちの・・・
顔面キック
 顔面キック
気持ちいい
 気持ちいい
レーダー室には三人のみ
 レーダー室には三人のみ
口を押さえられて、き、気持ちいいい(この人は最初に蹴られた人)
 口を押さえられて、き、気持ちいいい(この人は最初に蹴られた人)
この爆発では今やられたばかりの五人だけ死亡と看做す⑥⑦⑧⑨⑩
 この爆発では今やられたばかりの五人だけ死亡と看做す⑥⑦⑧⑨⑩

表ゲート四人はアカ射撃で死亡②③④⑤
 表ゲート四人はアカ射撃で死亡②③④⑤

はねられる人達。この一連の場面、八人と認定
 はねられる人達。この一連の場面、八人と認定

アカとモモにやられる人達
キにやられる人
キにやられる人
アカにやられる人
アカにやられる人
アカのせいで墜落死①
 アカのせいで墜落死①

やられる科学者ゾルダー④
 やられる科学者ゾルダー④
やられる科学者ゾルダー②③
 やられる科学者ゾルダー②③
やられる科学者ゾルダー①
 やられる科学者ゾルダー①

 最終決戦にプレーンゾルダーは参加しませんでした。きっと温存です。

アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
この二人がミドを・・・
 二人がミドを・・・
キに投げつける。横には二人以上転がっている
 キに投げつける。横には二人以上転がっている
ミドメランは黒十字カッターを飛ばしただけ、そして・・・
 ミドメランは黒十字カッターを飛ばしただけ、そして・・・
六連続ドレミ打ちの後・・・
 六連続ドレミ打ちの後・・・
頭が痛いと平身低頭状態で・・・
 頭が痛いと平身低頭状態で・・・
六連続でんぐり返り
 六連続でんぐり返り
六連続でんぐり返り
 六連続でんぐり返り

この三人はモモがここから上に飛び上がってから投げられ・・・
 この三人はモモがここから上に飛び上がってから投げられ・・・
爆死①②③
 爆死①②③

六段蹴りで・・・
 六段蹴りで・・・
得意げなアオ
 得意げなアオ

アカにやられる人
 アカにやられる人

  総括
 イカリ仮面様直属28人中11人死亡17人存命 直属外7人死亡
 加害者と死因の内訳
 アカレンジャー5人=スターマシン射撃×4、墜落死
 アオレンジャー10人=ブルーチェリー×4、首輪投げ、爆破×5、
 キレンジャー0人
 モモレンジャー3人=爆弾×3
 ミドレンジャー0人
 
 累計は1251人+(存命100人-7人+17人=110人、軍楽隊7名は別に存在)
 アカレンジャー106人
 アオレンジャー294.5人
 キレンジャーⅠ78.5人
 キレンジャーⅡ18人
 モモレンジャー404.5人
 ミドレンジャー239.5人
 イーグル隊員20人
 イーグルスパイ3人
 女イーグル連絡員9人
 直属でない仮面怪人59人
 (内、角仮面様16人、テムジン将軍23人、死神博士12人、マグマン将軍4人、テレビ仮面様3人、風車仮面様1人)
 直属の仮面怪人16人
 (内、舟耳仮面様1人、剣仮面様3人、テムジン将軍2人、つの骨仮面様5人、ガンマン仮面様1人、死の鳥仮面様4人)
 ゾルダー2人
 警察官1人
 人工皮膚ストック4枚(内2枚は顔面皮膚なし)
 登場科学者ゾルダー工学部4人+情報部2人

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

これもわざと?

首に縄をかけるという攻撃はアカのやり方じゃないのかって感じですね。一人減っても気付かれないってのも不思議ですね。これの代わりに変装して侵入したんでしたっけ?
 アオの顔のやられメイクはすごいですね。これ宮内さんの好みらしくてV3からズバットまでやられ顔で登場することがありますね。なかなか変身しないのも自分の演技を見せたいかららしいですな。
 6段蹴りやら6連続でんぐり返りとゴレンジャーは6が好きですね。キレンジャーの叩きの時みたいにこの蹴りの時はわざわざ蹴られたいんですかね?
 ウルトラ怪獣の方が感情移入はしやすかった気がします。基本悪意があって暴れてる訳ではないのに殺されるのは可哀想だなあって。ジャミラは特に人間でしたからなんとかできなかったのかなあって思いましたね。今のドラマなら何事もなかったように人間に戻すなんて展開にしちゃうかも?
 

いや、多分真面目です

> 首に縄をかけるという攻撃はアカのやり方じゃないのかって感じですね。一人減っても気付かれないってのも不思議ですね。これの代わりに変装して侵入したんでしたっけ?

 いえ、変装しなかったんです。バイクを奪ってつけて行っただけです。
 この辺が黒十字軍のおおらかなところです。
 結局なんだかんだでおおらかなんですよ!
 だからゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬのが最高の悦びなのです!

>  アオの顔のやられメイクはすごいですね。これ宮内さんの好みらしくてV3からズバットまでやられ顔で登場することがありますね。なかなか変身しないのも自分の演技を見せたいかららしいですな。

 要はでしゃばりだということです。

>  6段蹴りやら6連続でんぐり返りとゴレンジャーは6が好きですね。キレンジャーの叩きの時みたいにこの蹴りの時はわざわざ蹴られたいんですかね?

 六段蹴りは蹴られたくて集まっているわけではないですね、多分。取り囲んだ時にやられるので。
 一列に整列して居るキレンジャーの叩きは叩かれたいのだと私は理解しています。

>  ウルトラ怪獣の方が感情移入はしやすかった気がします。基本悪意があって暴れてる訳ではないのに殺されるのは可哀想だなあって。ジャミラは特に人間でしたからなんとかできなかったのかなあって思いましたね。

 そうですよ、それが分岐点なんです。基本悪意がないからそれを殺す状況がおかしいと思うわけです。
 その点、東映のは必ず両者の正義のぶつかり合いという図式があるから我々としても酷い殺され方をしても納得が出来るのです。憎みはしますけどね(笑)

> 今のドラマなら何事もなかったように人間に戻すなんて展開にしちゃうかも?

 今のドラマはそれが甘いです。
 それは我々見るものの殆どが感じていることだと思いますが製作者の感覚がずれているんだと思います。
 或いはモンスターパレントとかの感覚も。
 死んでも神龍に戻してもらうとか絶対あってはならないですよ。

毎回ですが

五色の連中のやり口は本当に嫌いですね(苦笑)。幼少の頃から「どこが正義の味方なの?」と思っていました(笑)。ゾルダーさんも立派に戦う戦士ですよ。戦う礼を尽くさねば。
存命したゾルダーさんたちは幸せになってもらいたいです。
先日のお尋ねの件ですが、今般のゴーカイジャー劇場版では、野球仮面さん直属の方が選抜でお一人でしたかと思います。他の戦闘員の皆さんと合体怪人となり、海賊さんと闘います。

黒十字軍にも正義があります

> 五色の連中のやり口は本当に嫌いですね(苦笑)。幼少の頃から「どこが正義の味方なの?」と思っていました(笑)。

 いえ、冗談抜きでこういうのはいわゆる「正義の味方」じゃないですよ!
 そもそも、我々黒十字軍にも我々なりの「正義」はあるわけで愚かな人間どもだけの都合による「正義」を守るのもを一般的に「正義の味方」と呼ぶのは極めて危険な思想なのです。

> ゾルダーさんも立派に戦う戦士ですよ。戦う礼を尽くさねば。

 仰るとおりですよ。
 でも、私は容赦なしに無残に殺されたい性的欲求があるんですよね。
 複雑な心境です。

> 存命したゾルダーさんたちは幸せになってもらいたいです。

 いえ、それは無理かも。
 ゾルダーは殺されることに幸せを見出しているところがあるので。
 愚かな人間社会で生きることはとても不幸なことです。

> 先日のお尋ねの件ですが、今般のゴーカイジャー劇場版では、野球仮面さん直属の方が選抜でお一人でしたかと思います。他の戦闘員の皆さんと合体怪人となり、海賊さんと闘います。

 一人だけ出てくるんですか・・・。
 合体前の一素体としてですか?
 合体戦闘員って何体も居るんじゃなくて一体だけなんですか?
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード