2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足軽軍団はゾルダーと同等だが黒十字軍にとってはお荷物な存在である検証

 剣道仮面様の足軽軍団は何物なのか?
 正直、私にも分りません。
 しかし、推定は出来ます。
 それは剣道仮面様が物凄く己の道に拘った方であることにヒントがあります。

「闇討ちとは卑怯な!武芸者にあるまじき行為。許してくれ」「何故俺を助けるんだ」「おまえはさっき俺を助けてくれた。俺は借りを作りたくないのじゃ」
 「闇討ちとは卑怯な!武芸者にあるまじき行為。許してくれ」
 「何故俺を助けるんだ」
 「おまえはさっき俺を助けてくれた。俺は借りを作りたくないのじゃ」

なぜ手出しをした!武士には然るべき作法があるのじゃ!と詰め寄ると
 「なぜ手出しをした!武士には然るべき作法があるのじゃ!」

大将軍の近衛兵が後ろから発砲!因みにこの二人は女性?
 大将軍の近衛兵が後ろから発砲!
「卑怯な・・・」更に発砲して殺そうとする近衛兵を大将軍が止め・・・
 「卑怯な・・・」

「そうか、ならば良いのじゃ。ええい!武士の最期見届けるが良いぞ
 「ええい!武士の最期見届けるが良いぞ」
「さらばじゃ!」
 「さらばじゃ!」

 こういう堅物ですから剣道仮面様は自分の趣向をどうしても取り入れたくて足軽軍団を結成したに違いありません。
 問題は足軽軍団がゾルダーなのかどうかです。
 ゾルダーは変身の為に集中力を伴うこと、そしてその集中力が途切れると変身は解けてゾルダー姿に戻ることは兼ねてから検証を積んできました。
 この足軽軍団もゾルダーが変身しているのではという期待を以て御覧になっていた方は多いと思います。

死亡⑬

 ところが、何人殺されても彼らは誰一人ゾルダー姿に戻りません。
 つまり、足軽軍団はゾルダーではないとここで断定できるのです。

 仮面怪人様には必ず直属のゾルダーを持たされるのが黒十字軍の常です。
 それなのになぜ、剣道仮面様はゾルダーではない兵士を持つに至ったのか。
 きっと、ゾルダーみたいな無個性軍団を傍に置きたくなかったのでしょう。
 虫唾が走る思いだったのかも知れません。
 だから・・・

ドテッ腹を刺されて死亡⑦
もう一人も刺殺される!⑥

 この様に怒りに任せて殺してしまったのだと思います。
 そこで、もともとはゾルダー候補生として集められた者をゾルダーに改造される前に引き抜いて足軽軍団に仕立て上げたに違いないのです。
 決して足軽軍団は黒十字軍の枠の中の特別部隊ではなくあくまで剣道仮面軍の常備部隊なのです。
 つまり、いつも出てくるゾルダーとは同等の身分であると断定出来るのです。

 というわけで、この二人なんか直属であるわけがないのです。

改造された剣道仮面様を監視がてらジープで運ぶ

 この二人のゾルダーさんは剣道仮面様が改造された為に自我をなくしているので暴走する危険性がある為に監視役として着任した大将軍直属と思われます。
 だから・・・
「ホイ!剣道仮面様!お遊びはこれぐらいにしてイーグル基地を」「よおし!付いて参れえ!」
 「ホイ!剣道仮面様!お遊びはこれぐらいにしてイーグル基地を」
 「よおし!付いて参れえ!」
 と言われても・・・
ゾルダーさん二人が付いてこなかったのは直属でないから
 着いて来なかったのですよ!

 さて、先の殺害検証では六人が生き残ったことになるのですが、この六人はどうなるのでしょう。
 今までの私の検証ではゾルダーは仮面怪人様直属として初陣を飾りその殆どは殺される運命ですが生き残った場合は戦闘経験者として総統付きや将軍付きとしてレベルアップしていくのです。
 しかし、ゾルダーではなく足軽軍団に改造されてしまったこの人達はそれが出来ません。
 剣道仮面様にしか使い道がないのです。
 はっきり言ってお荷物なのです。
 黒十字軍にとっては用済みなのです。
 よってあくまで推定の域を出ませんが生き残った者は全て大将軍の命令で処刑されたと断定するのは難くないところなのです。

 そういう点では剣道仮面様は酷い方です。
 アカレンジャーをはじめとして愚かな人間どもの感覚だと「いい人」なのかも知れませんが。

剣道仮面様の槍が墓標に「黒十字軍の中では人間の心を持つことは許されない。だから剣道仮面はファイトマシンに改造されてしまった。そんな悪魔の軍団に地球を奪われてはならない」
 「黒十字軍の中では人間の心を持つことは許されない。だから剣道仮面はファイトマシンに改造されてしまった。そんな悪魔の軍団に地球を奪われてはならない」

 こんなナレーションが流れましたがそれは違うぜ!
 だって、折角カッコいいゾルダーになれたかもしれない人達をダサい戦国雑兵に改造しちゃった張本人なんですから。
 バチが当たったのです!
 ざまあみろ、剣道仮面様!

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード