2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第75話ストーブ仮面様直属9人中1人死亡8人存命直属外15人死亡

ストーブ仮面様の工作にしたがっているのは六人
 ストーブ仮面様の工作にしたがっているのは六人
サービスアップ
 サービスアップ

戦闘開始は勿論六人
 戦闘開始は勿論六人
モモに蹴られた人は・・・
 モモに蹴られた人は・・・
伸びているのにモモの巻き添えで焼死⑭⑮
 伸びているのにモモの巻き添えで焼死⑭⑮
高見の見物の四人とストーブ仮面様
 高見の見物の四人とストーブ仮面様

 この場面、二人がストーブ仮面様に焼かれるシーンは出てきませんが六人いたのに四人に減っているのですからそう看做します。

焼き討ちの二人
 焼き討ちの二人
得意げに笑っているが・・・
 得意げに笑っているが・・・
不穏な音に振り向くと・・・
 不穏な音に振り向くと・・・
プルーチェリー死亡⑫⑬
 プルーチェリー死亡⑫⑬

イーグルの夜間石油輸送を襲う四人
 イーグルの夜間石油輸送を襲う四人

団地に立てモ籠っていた四人の忍団
 団地に立てモ籠っていた四人の忍団

アカを閉じ込める檻を持ってきたプレーンゾルダー二人
 アカを閉じ込める檻を持ってきたプレーンゾルダー二人

アカを取り囲む人①②③④
 アカを取り囲む人①②③④
アカを取り囲む人⑤⑥
 アカを取り囲む人⑤⑥
アカを取り囲む人⑦
 アカを取り囲む人⑦
アカを取り囲む人⑧⑨
 アカを取り囲む人⑧⑨
ゴレンジャーの動きに異常がないことを報告の人
 ゴレンジャーの動きに異常がないことを報告の人
松明で点燈する人
 明で点燈する人
灯油をまく人。しかし・・・
 灯油をまく人。しかし・・・
ブルーチェリーが・・・
 ブルーチェリーが・・・
一人死亡①
 一人死亡①
檻から出てきた赤に殴られる人
 檻から出てきた赤に殴られる人
最終決戦突撃は五人のみ
 最終決戦突撃は五人のみ
サービスカット
サービスカット
とび蹴りで済んで・・・
 とび蹴りで済んで・・・
倒されるも存命
 倒されるも存命

 ストーブ仮面様直属はここに出てきた9人だけで死亡は一人だけです。

忍団先ず五人登場で・・・
 忍団先ず五人登場で・・・
崖上で五人と対決一人だけアカにやられて墜落死⑪
 崖上で五人と対決一人だけアカにやられて墜落死⑪

巴投げ
 巴投げ
二人いっぺんにキックで吹っ飛ぶ
 二人いっぺんにキックで吹っ飛ぶ
サービスカット
サービスカット

一人目は乗っかられ・・・
 一人目は乗っかられ・・・
二人はでんぐり返りされ、四人目は・・・
 二人はでんぐり返りされ、四人目は・・・
乗っかられる
 乗っかられる

モモカード死亡⑤⑥⑦⑧⑨⑩
 モモカード死亡⑤⑥⑦⑧⑨⑩

この三人はここから・・・
 この三人はここから・・・
とび蹴りで・・・
 とび蹴りで・・・
こんなに高いところまでぶっとばすなんて凄い!でもこれが自業自得に・・・
 こんなに高いところまでぶっとばすなんて凄い!でもこれが自業自得に・・・
レッドハンターに繋がれて・・
 レッドハンターに繋がれて・・
飛び降りる!
 飛び降りる!
もろに受け止めてしまい・・・
 もろに受け止めてしまい・・・
頭部強打で死亡②③④
 頭部強打で死亡②③④

六段蹴り!
 六段蹴り!

やられている人
 やられている人
キック
 キック
右目の枠内が青くて眼が見えているこの三人は(もう一人後ろにいる)・・・
 右目の枠内が青くて眼が見えているこの三人は(もう一人後ろにいる)・・・
ビュート打ちで揃って伸びる
 ビュート打ちで揃って伸びる
この人は・・・
 この人は・・・
叩きつけられて死亡①
 叩きつけられて死亡①

  総括
 ストーブ仮面様直属9人中1人死亡8人存命 直属外15人死亡
 加害者と死因の内訳
 アカレンジャー3.5人=墜落死、プレス補助×1.5、ビュート打ちが原因の全身地面強打
 アオレンジャー3人=ブルーチェリー×2+1、
 キレンジャー1.5人=プレス×1.5
 モモレンジャー6人=モモカード×6
 ミドレンジャー0人
 ストーブ仮面様2人=火炎放射×2
 
 累計は1316人+(存命98人-15人+8人=91人、軍楽隊7名科学者6名は別に存在)
 アカレンジャー114.5人
 アオレンジャー313.5人
 キレンジャーⅠ84人
 キレンジャーⅡ18人
 モモレンジャー425.5人
 ミドレンジャー240.5人
 イーグル隊員20人
 イーグルスパイ3人
 女イーグル連絡員9人
 直属でない仮面怪人69人
 (内、角仮面様16人、テムジン将軍23人、死神博士12人、マグマン将軍4人、テレビ仮面様3人、風車仮面様1人、剣道仮面様2人、大将軍6人、ストーブ仮面様2人)
 直属の仮面怪人16人
 (内、舟耳仮面様1人、剣仮面様3人、テムジン将軍2人、つの骨仮面様5人、ガンマン仮面様1人、死の鳥仮面様4人)
 ゾルダー2人
 警察官1人

 人工皮膚ストック4枚(内2枚は顔面皮膚なし)
 登場科学者ゾルダー工学部4人+情報部2人

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

断崖

 ストーブ仮面が夫婦げんかを止めてしまうというのがありましたねえ、確か。そのくだりがなんか面白かったと思います。
 見た感じストーブそのまま被ってる感じですがやっぱり本物のストーブじゃないんでしょうね。この形のストーブも最近見ませんね。
 ペギーは冬でも徹底してホットパンツなのがすごいといえばすごい。寒くないのかなと子供の頃思ったものです。ちなみにジャッカーの本でカレンがいつも同じファッションなんで文句をジョーカーに言いに行くと俺も同じだなあと言われたと書いてありました。基本同じファッションなのが戦隊の基本みたいですね。今は普段着のジャケットの商品化もあってなおさらその傾向があります。
 ちなみに自分は着て歩くことができないのに買うことがあります。(笑)
 キは断崖の中間地点に飛ばされたんですな。人形じゃないんですよねえ?アカは助けようとしてレッドハンターをかけたんですかね。
 あとメイサさんに仮面怪人にって言うと「ハア?何言ってんだ、バカ!」と一蹴されそうな気がしますが・・・あの歳であんだけ落ち着いてるのも怖い?

無理矢理なっていただくのです!

>  ストーブ仮面が夫婦げんかを止めてしまうというのがありましたねえ、確か。そのくだりがなんか面白かったと思います。

 あれはそもそもストーブ仮面様が喧嘩の原因なんですよ。夫人はストーブ消したのに夫が消さなかったと決めつけるから腹が立ちました。大体二人ともストーブ仮面様が自分ちのストーブじゃないって気付けよって感じです。

>  見た感じストーブそのまま被ってる感じですがやっぱり本物のストーブじゃないんでしょうね。この形のストーブも最近見ませんね。

 いや、家庭用じゃなくて業務用だとあるんじゃないですかね、円形のは。

>  ペギーは冬でも徹底してホットパンツなのがすごいといえばすごい。寒くないのかなと子供の頃思ったものです。ちなみにジャッカーの本でカレンがいつも同じファッションなんで文句をジョーカーに言いに行くと俺も同じだなあと言われたと書いてありました。

 いいですよ。私は露出狂は嫌いです。

>  基本同じファッションなのが戦隊の基本みたいですね。今は普段着のジャケットの商品化もあってなおさらその傾向があります。
>  ちなみに自分は着て歩くことができないのに買うことがあります。(笑)

 フィギュアの為じゃなくて人間が着られるレプリカ商品発売の為なんですか?

>  キは断崖の中間地点に飛ばされたんですな。人形じゃないんですよねえ?アカは助けようとしてレッドハンターをかけたんですかね。

 そのついでに三人の上に落下させたのです。たまんないです。

>  あとメイサさんに仮面怪人にって言うと「ハア?何言ってんだ、バカ!」と一蹴されそうな気がしますが・・・あの歳であんだけ落ち着いてるのも怖い?

 それ絶対そのままの台詞で言われそうです。
 我々がお連れしようとすると絶対大暴れされます。
 そして多大な犠牲が出ます。
 それでもなんとか捕獲してお連れして仮面怪人様に改造するのです。
 やっぱり仮面怪人様はなりたくてなる人は殆どいないんじゃないですかね?
 だから剣道仮面様みたいな大将軍曰く「出来損ない」も生まれるのです。
 メイサ様には正常に生まれ変わって頂きたいです!
 我々を束ねてくださる方になっていただけるならその為に死んでも惜しくありません!

No title

この75話は見所いっぱいだったのですが、不思議と覚えていませんでした・・・。

「サービスカット」が多い話だったので、写真を見ていてもやられがいいなぁと思いました。特に、私は忍団も気に入っていますので、そのサービスカットが多いのはうれしいものです。中でも、忍団はその名の通り忍者のごとく動きが早いのですが、このサービスカットでは忍団の顔の状況がよくわかるのでうれしいです。もちろん、ゾルダーのサービスカットもいいですね~


ところで、黒十字軍のトラック、大概はトヨペットダイナ(通称クチビルダイナ)が多かったのですが、この話では三菱ふそうのT620が使われていますね。懐かしい~

一社独占じゃないんですね

> この75話は見所いっぱいだったのですが、不思議と覚えていませんでした・・・。

 そうですね。わたしもあまり影響を受けてない回です。

> 「サービスカット」が多い話だったので、写真を見ていてもやられがいいなぁと思いました。特に、私は忍団も気に入っていますので、そのサービスカットが多いのはうれしいものです。中でも、忍団はその名の通り忍者のごとく動きが早いのですが、このサービスカットでは忍団の顔の状況がよくわかるのでうれしいです。もちろん、ゾルダーのサービスカットもいいですね~

 画像が悪いのですが喜んでいただいて嬉しいです。
 本当は液晶モニターから盗れればよかったのですがブラウン管しかなくてスミマセン。
>
>
> ところで、黒十字軍のトラック、大概はトヨペットダイナ(通称クチビルダイナ)が多かったのですが、この話では三菱ふそうのT620が使われていますね。懐かしい~

 詳しいですね。
 きっと手当たり次第強奪してるのでゾルダーは車種のことが分りません。申し訳ないです(苦笑)
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード