2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「黒十字軍万歳!」自由意思による初の自爆敢行

取っ組み合いの助け舟(?)で突っ込む車
 取っ組み合いの助け舟(?)で突っ込む車
突っ込まれる前にキに払いのけられて命拾い?
 突っ込まれる前にキに払いのけられて命拾い?

 これはどういう意図で突っ込んだのか謎です。運転手のゾルダーさんにまとめて轢けという剣仮面様の命令が下っていたのかも知れません。
 黒十字軍の仮面怪人様には直属のゾルダーを大切に扱う傾向があることはこれまで何度も立証してきましたがこの剣仮面様はどうやら違うようなのです。
 それが際立つ下りが次です。

死の女商人を乗せて逃げ込む車
 死の女商人を乗せて逃げ込む車
身代わり車を運転するゾルダー
 身代わり車を運転するゾルダー
ゾルダーに戻る寸前のポーズ
 ゾルダーに戻る寸前のポーズ
ゾルダーに戻った瞬間
 ゾルダーに戻った瞬間
「馬鹿なゴレンジャーめ」と呟くゾルダー
 「馬鹿なゴレンジャーめ」と呟くゾルダー
 そして、身代わりの車は・・・
「黒十字軍万歳!」追い詰められ運転席と後部席から三人出てきて・・・
 「黒十字軍万歳!」追い詰められ運転席と後部席から三人出てきて・・・
自爆する瞬間の三人死亡???
 自爆する瞬間の三人死亡???
ゴレンジャーを巻き込んで自爆、のはずが・・・
 ゴレンジャーを巻き込んで自爆、のはずが・・・

 全くゴレンジャーにダメージはありませんでした。無駄死にでした。
 自爆といえば、角仮面様が潤沢に自爆させた人間爆弾ゾルダーが最初でしたが彼らと今度は事情が違います。
 私の検証としては人間爆弾ゾルダーさんたちは角仮面様の直属ではありません。これまでの戦いで直属の仮面怪人様を亡くしたものの生き残ったゾルダーさんの再利用です。彼らは角仮面様の直属でない為に角仮面様の思い通りに動かない可能性があります。だからこそ、コンピューター制御する必要があったとも考えられるのです。自由意思を捨てされられたと考えられるのです。
 しかし、この三人のゾルダーは操られていません。私も含めてゾルダーは改造される時点で洗脳されていますからそれを「操られている」という概念で捉えるかはさて置き、「ゾルダー」という一人の人間としては自由意思をもって行動出来る状態ということです。直属の仮面怪人様の為ならば身を粉にして任務を遂行する、これがゾルダー魂です。直属の仮面怪人様の意思に沿うことならばどんな任務でも遂行する、それがゾルダー魂です。直属の仮面怪人様の為に任務を遂行すること=黒十字軍の繁栄なのです。そのゾルダー魂の最期の覚悟の表れが「黒十字軍万歳!」だと言えるでしょう。
 それにしても、車で突っ込んだ件といい、剣仮面様は直属のゾルダーに対してそれほど優しくない極めて稀な方のようです。でも、こんなSな方の為に自爆ってのも私はいいと思います。憧れます。

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

人間爆弾の効果は?

 では新記事を期待しつつコメ入れていきますね。自分もゴレンジャーの細かいところが再確認できて面白いです。また今月もよろしく。
 まずなんでキは撥ねられそうなゾルダーを助けた?のでしょうか。単なる反射的な行動?
 人間爆弾の自爆に何度か巻き込まれてもゴレンジャーが死ぬことがないのは強化服の強度が異常にあるということなんでしょうか。まあそれだけの物だけに装着もたいへんなんでしょうし素顔の時も屈強なんでしょうな。(単にヒーローだから死なない?)人間爆弾って発想も非人道的ですね。また脱線しますがザンボット3というアニメで誘拐した人に爆弾を植え付けてラッシュ時に爆発させるという人間爆弾が一番ショッキングでした。メカとかの攻撃より費用がかからす効率がいいみたいな発言をブッチャーって敵の幹部が言っていたと思いますがこれって観てる子供に色々悪影響及ぼしそうですね。
 ところでゴレンジャーに対して一般イーグル隊員は弱すぎですね。黒十字軍かイーグルかというとイーグルの隊員の方があっさりやられすぎというか捨て駒な扱いなのはゾルダー以上な気もします。
 ゴレンジャーがイーグル兵の死を悲しむなんてシーンも観た覚えがないし。スパイになった味方には裏切れば死みたいな対応もあるし。この回の剣仮面とたいして変わらない対応な気もします。(それにしても剣仮面の右には立ちたくないなあ、危険。)
 

Re: 人間爆弾の効果は?

>  では新記事を期待しつつコメ入れていきますね。自分もゴレンジャーの細かいところが再確認できて面白いです。また今月もよろしく。

 はい、ドンドン入れてください。宜しくお願いします。

>  まずなんでキは撥ねられそうなゾルダーを助けた?のでしょうか。単なる反射的な行動?

 いえ、あれは助けてないですね。多分そのままだと共倒れなので突き飛ばして車に向かっていったのです。
 どうせならゾルダーさんを盾に車を受け止めたりするとキレンジャーの残酷さが際立つのに残念です。

>  人間爆弾の自爆に何度か巻き込まれてもゴレンジャーが死ぬことがないのは強化服の強度が異常にあるということなんでしょうか。まあそれだけの物だけに装着もたいへんなんでしょうし素顔の時も屈強なんでしょうな。(単にヒーローだから死なない?)

 強化服が強度が異常なのは間違いないでしょう。転換の時に高圧電流に耐えなければならないのですから逸れに見合うだけの強度なのでしょうし、素顔の時も間違いなく屈強なのです。そこが悲しいかな、私の様な人工皮膚に頼った体力強化のゾルダーとは違うところです。

>  人間爆弾って発想も非人道的ですね。また脱線しますがザンボット3というアニメで誘拐した人に爆弾を植え付けてラッシュ時に爆発させるという人間爆弾が一番ショッキングでした。メカとかの攻撃より費用がかからす効率がいいみたいな発言をブッチャーって敵の幹部が言っていたと思いますがこれって観てる子供に色々悪影響及ぼしそうですね。

 人間爆弾という発想は愚かな人間どもも昔から持っていて実行しています。日本人なら神風特攻隊が正にそうでしょう。現在ではイスラムの過激派が頻繁に実行しています。
 信じるものの為に自爆することは私には理解が出来ます。
 死ぬ為に生まれたのではない愚かな人間どもはそこまでしなくてもと悲壮感を強めるのでしょう。
 我々のような戦闘員は死ぬ為に生まれてきているので自分の死が間違いなく明日に繋がると信じて死ねるのです。
 ただ、死ぬ時は自分の意思で死ねないとなると別です。
 殺されるにしても自分で戦いを挑んで殺されるのはいいんです。
 自爆するにしても自分で起爆できればいいんです。
 角仮面様が作った人間爆弾は完全に操り人形状態だったので本当に非人道だと思います。
 そして、「ザンボット3」の人間爆弾。
 随分あとになってから「ザンボット3」だと判ったのですが多分黒十字軍の映像を観る前のあまり物心ついていないときに観ました。爆弾を埋め込まれて自分の意思とは関係ないタイミングで爆発させられることを怖いと思いました。それがトラウマにはならなかったようですが。
 今となっては愚かな人間どもがどうなろうが知ったことではないですが自分で死のタイミングを選べない状況に置かれる辛さは角仮面様の件で学んでいますので非人道的だと思います。

>  ところでゴレンジャーに対して一般イーグル隊員は弱すぎですね。黒十字軍かイーグルかというとイーグルの隊員の方があっさりやられすぎというか捨て駒な扱いなのはゾルダー以上な気もします。
>  ゴレンジャーがイーグル兵の死を悲しむなんてシーンも観た覚えがないし。スパイになった味方には裏切れば死みたいな対応もあるし。この回の剣仮面とたいして変わらない対応な気もします。
 所詮愚かな人間どものやることですから。
 我々の様に捨て駒の覚悟が出来ていないから及び腰で簡単に我々の餌食になるんです。
 どうせ戦うならゾルダーとして戦わないからバチが当たっているのです。
 ゴレンジャーほど血も涙もない非人道な奴らはいませんよ!
 絶対、死刑ですよ!

>  (それにしても剣仮面の右には立ちたくないなあ、危険。)

 いえ、私は、もし剣仮面様の欲求不満のはけ口としてお役に立つなら右側に立ってスパッと首をはねられたいです。
 我々ゾルダーは死ぬ為に生まれてきたのですから派手に死ねることは本望なのです!
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード