2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第19話剣仮面様直属は25人死亡

 羽田空港で死の女商人の身柄を巡ってひと悶着です。
転換前にやられる四人?と傍観の二人
 転換前にやられる四人?と傍観の二人
転換前にやられる四人?
 転換前にやられる四人?
転換前にやられる四人?
 転換前にやられる四人?
転換前にやられる四人?
 転換前にやられる四人?
この二人は相変わらず傍観も最後は一人がキの相手をする
 この二人は相変わらず傍観も最後は一人がキの相手をする
 車上攻撃。一人目は車上に伸び・・・
 車上攻撃。一人目は車上に伸び・・・
二人目は突き落とされるも・・・
 二人目は突き落とされるも・・・
手すりを何とか掴まえて・・・
 手すりを何とか掴まえて・・・
足裏で上手く着地したのに・・・
 足裏で上手く着地したのに・・・
何故か伸びてしまう。落とされた恐怖で失神?
 何故か伸びてしまう。落とされた恐怖で失神?
 キに転がされ、尚も起き上がって・・・
 キに転がされ、尚も起き上がって・・・
 車はゾルダー一人を運転手に剣仮面様と女商人の三人で出発です。
突っ込まれる前にキに払いのけられて命拾い?
 突っ込まれる前にキに払いのけられて命拾い?

自爆する瞬間の三人死亡???
 自爆する瞬間の三人死亡???

したたかな女商人を怒りながら見送る剣仮面様。その後ろは日輪仮面様とその直属の三人
 したたかな女商人を怒りながら見送る剣仮面様。その後ろは日輪仮面様とその直属の三人

死の女商人との取引に立ち会う四人のゾルダー
 死の女商人との取引に立ち会う四人のゾルダー
「行け」と剣仮面様に言われて四人のゾルダーに釣られて科学者(手前白衣)も動くがこの直後全く姿をみせることはなかった
 ="「行け」と剣仮面様に言われて四人のゾルダーに釣られて科学者(手前白衣)も動くがこの直後全く姿をみせることはなかった
バイクに翻弄される四人、このうち三人は・・・
 バイクに翻弄される四人、このうち三人は・・・
アカ三連続攻撃いきなり崖下へ・・・
 アカ三連続攻撃いきなり崖下へ・・・
アカ三連続攻撃右の人は落とされなかったが・・・
 アカ三連続攻撃右の人は落とされなかったが・・・
アカ三連続攻撃左の人は投げられ・・・
 アカ三連続攻撃左の人は投げられ・・・
崖下への二人ともこんな感じ?で死亡??
 崖下への二人ともこんな感じ?で死亡??
ミドの相手三人
 ミドの相手三人

死の女商人を待ち伏せする日輪仮面様直属の三人
 死の女商人を待ち伏せする日輪仮面様直属の三人
 この三人は今回はカウントしません。

 ここから最終決戦です。いつもの様に「?」などの数字は統計を取りやすい為の便宜上の通しナンバーです。

アカの二人(後で死亡??)左の人は・・・
 アカの二人(後で死亡??)左の人は・・・
海に落とされるもこれぐらいなら復活(後で死亡?)
 海に落とされるもこれぐらいなら復活(後で死亡?)

ミド三連続斬り死亡?
 ミド三連続斬り死亡?
ミド三連続斬り死亡?
 ミド三連続斬り死亡?
ミド三連続斬り死亡?そして振り向きざま・・・
 ミド三連続斬り死亡?そして振り向きざま・・・
ミドメラン投げまとめ斬りで海に落ち死亡??
 ミドメラン投げまとめ斬りで海に落ち死亡??

投げられる一人と左端に二人(後で死亡??)
 投げられる一人と左端に二人(後で死亡??)
豪快に海に沈むもこれぐらいなら復活(後で死亡?)
 豪快に海に沈むもこれぐらいなら復活(後で死亡?)

モモの三人(後にキ、ミド、ミドで死亡????)
 モモの三人(後にキ、ミド、ミドで死亡????)

アオの相手二人(後でモモにかかり爆死???)
 アオの相手二人(後でモモにかかり爆死???)

アカ連続攻撃(後でモモにかかり爆死??)
 アカ連続攻撃(後でモモにかかり爆死??)
アカ連続攻撃(後でモモにかかり爆死??)
 アカ連続攻撃(後でモモにかかり爆死??)
この三人(内二人モモにかかり爆死???)そして・・・
 この三人(内二人モモにかかり爆死???)そして・・・
一人だけ・・・
 一人だけ・・・
突き落とされ・・・
 突き落とされ・・・
叩きつけられ死亡?
 叩きつけられ死亡?

二連続ミドメラン斬り死亡?
 二連続ミドメラン斬り死亡?
二連続ミドメラン斬り死亡?
 二連続ミドメラン斬り死亡?

蹴られた人(後でミドに斬殺??)右端の人は・・・
 蹴られた人(後でミドに斬殺??)右端の人は・・・
高く飛ばされ死亡?
 高く飛ばされ死亡?

チョップ(後でミドに斬殺??)
 チョップ(後でミドに斬殺??)

「苦しいっ・・・」「お主歩けない虫、知ってるかのう?」
 「苦しいっ・・・」「お主歩けない虫、知ってるかのう?」
「知ってるか!馬鹿!」とキを投げる
 「知ってるか!馬鹿!」とキを投げる
「解けたバイ」「何だ」「転倒した拍子に思いついたんじゃい」
 「解けたバイ」「何だ」「転倒した拍子に思いついたんじゃい」
巴投げされ・・・
 巴投げされ・・・
「ホイー!」
 「ホイー!」
「てんとう虫?」「解ったかのう」と背負い投げされ・・・
 てんとう虫?」「解ったかのう」と背負い投げされ・・・
地面に叩きつけられた瞬間は「ホイー!」と叫べるも拳で息の根を止められ最期は「ホイー!」も叫べず死亡?
 地面に叩きつけられた瞬間は「ホイー!」と叫べるも拳で息の根を止められ最期は「ホイー!」も叫べず死亡?

 ホント、キは馬鹿ですよ。このゾルダーさんよくぞ言ってくれました。折角玩ばれてやったのにこうやって用済みで殺す傾向がキにはありますよね。恩知らずもいいところです。大馬鹿者です。

突進の六人はモモで・・・
 突進の六人はモモで・・・
爆死??????
 爆死??????

ブルーチェリー死亡?
 ブルーチェリー死亡?

橋上でミドメラン斬り死亡?そして橋下に振り向き・・・
 橋上でミドメラン斬り死亡?そして橋下に振り向き・・・
ミドメラン投げで斬殺??
 ミドメラン投げで斬殺??

 総括
 という訳で、今回は暫く振りに生存者のいない戦いとなってしまいました・・・。

  最終決戦前に死亡は5人+最終決戦死亡は20人=25人
 剣仮面様直属25人中25人死亡
 加害者と死因の内訳
 アカレンジャー3人=高所投下2+1
 アオレンジャー1人=ブルーチェリー
 キレンジャー2人=阿蘇山投げ、息の根止め
 モモレンジャー6人=イヤリング爆弾×6
 ミドレンジャー10人=ミドメラン斬×3+2+1、ミドメラン投げ×2+2
 剣仮面様3人=自爆を命令

 累計は294人+存命40人
 アカレンジャー28人
 アオレンジャー46.5人
 キレンジャー18人
 モモレンジャー82人
 ミドレンジャー89.5人
 イーグル隊員5人
 女イーグル連絡員3人
 直属でない仮面怪人16人
 直属の仮面怪人4人
 ゾルダー1人
 警察官1人
 人工皮膚ストック3枚(内2枚は顔面皮膚なし)

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

なぞなぞも売り?

 今回のゾルダーは妙に?キと会話してましたね。そういえばゴレンジャーの特長ってなぞなぞをやたら出すという所がありました。初めはミドがなぞなぞ好きという設定だったと思いましたが、いつからかキとゾルダーのやりとりがメインになってましたね。当時の自分は別になぞなぞなんてどうでもいいのになんでやってるんだろうと思ってましたが。予告までなぞなぞ出してる回もありましたし、そんなに好評だったのかなと後で疑問に思いました。
 そういえばショッカーの戦闘員にはときどきキみたいな中年太りの体型がいましたが、ゾルダーにはいないように思います。もともとデブ体型の人も戦闘に適した体に変えてるのかな?
 なんだかんだで7月はほぼ毎日のようにコメント入れてましたね。ご迷惑でしょうが色々お聞きできて楽しいです。そろそろ8月ですので新記事もアップしていただけるとありがたいです。よろしく。

いやいや、全然迷惑じゃありません

>  今回のゾルダーは妙に?キと会話してましたね。そういえばゴレンジャーの特長ってなぞなぞをやたら出すという所がありました。初めはミドがなぞなぞ好きという設定だったと思いましたが、いつからかキとゾルダーのやりとりがメインになってましたね。当時の自分は別になぞなぞなんてどうでもいいのになんでやってるんだろうと思ってましたが。予告までなぞなぞ出してる回もありましたし、そんなに好評だったのかなと後で疑問に思いました。

 なぞなぞはゴレンジャーが如何にふざけているかのもっとも解り易い象徴ですね。私だってこのゾルダーさんの様に「知るか!馬鹿!」と罵りたいです。そして答えてやったらあんな感じで殺されるのです。
 まあいいです。肉弾戦で殺してくれるんだったら。望むところです。

>  そういえばショッカーの戦闘員にはときどきキみたいな中年太りの体型がいましたが、ゾルダーにはいないように思います。もともとデブ体型の人も戦闘に適した体に変えてるのかな?

 いえ、太ったゾルダーさん、いますよ。きっとアクロバティックな攻撃は得意じゃないでしょうが。
 人工皮膚を貼り付ければ誰でもゾルダーになれるのです。体型や元の体力は関係ないのです。
 脳改造なしでゾルダー志願者になる私の様な人間はなかなかいないですから。

>  なんだかんだで7月はほぼ毎日のようにコメント入れてましたね。ご迷惑でしょうが色々お聞きできて楽しいです。そろそろ8月ですので新記事もアップしていただけるとありがたいです。よろしく。

 いえ、こまめに入れてくださるのでここ最近は結構こちらもこまめにチェックして楽しみにしております。
 コメントは片手間で書けるのですが検証は画像をピックアップする作業に時間がかかるので愚かな人間社会の用事が立て込んでいる時は無理なんですよ。
 もうちょっとお待ち下さい。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード