2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第11話舟耳仮面様直属は25人死亡は史上最悪タイ

「ゾルダーX」を名乗る人。この人がゾルダーに戻る瞬間は写されなかった
ゾルダーX」を名乗る人。この人がゾルダーに戻る瞬間は写されなかった

 私は実は自分で自分の名前を「ゾルダー1975号」としましたが、この人は舟耳仮面様にでも付けて頂いたのでしょう。羨ましいですね。

警察官の凶弾に一人倒れてしまう死亡?
 警察官の凶弾に一人倒れてしまう死亡?

警察官は全員倒し教授を捉えに走る3人。しかし・・・
 警察官は全員倒し教授を捉えに走る3人。しかし・・・

「海城!」と驚く人。これからアカに伸ばされる人
 「海城!」と驚く人。これからアカに伸ばされる人
目が・・・
 目が・・・
目が光っている・・・。スケスケの人工皮膚から目が剥き出しになる人工皮膚にマイナーチェンジ
 目が光っている・・・。スケスケの人工皮膚から目が剥き出しになる人工皮膚にマイナーチェンジ

 私はスケスケ人工皮膚で下手に顔が見えるより厚手の人工皮膚で全く顔が見えない中にチラリと人間の眼が見える「チラリズム」に性的興奮を覚えるのです。ゾルダーが化物ではない人間だということを感じ興奮するのです。

モモの相手の二人。左上に一人、その人の顎下に一人、ヘッドギアで確認できる
 モモの相手の二人。左上に一人、その人の顎下に一人、ヘッドギアで確認できる
後方にモモが伸ばす一人がよろけている
 後方にモモが伸ばす一人がよろけている
モモが伸ばしたもう一人が車上に。お腹だけ見えるだけでも興奮モノ!
 モモが伸ばしたもう一人が車上に。お腹だけ見えるだけでも興奮モノ!

 ここで伸びた3人とゾルダーXさんが後の落石に参加?かも知れません。
 3人が伸びている間に・・・

モモ連続攻撃?
 モモ連続攻撃?
モモ連続攻撃?
 モモ連続攻撃?

アカ連続攻撃?
 アカ連続攻撃?
アカ連続攻撃?
 アカ連続攻撃?

モモ連続攻撃?
 モモ連続攻撃?
モモ連続攻撃?
 モモ連続攻撃?
モモ連続攻撃?この直後に転換して橋上の応援に
 モモ連続攻撃?この直後に転換して橋上の応援に

アカに橋上まで追い詰められる二人
 アカに橋上まで追い詰められる二人
一番後ろにいた人は橋下に転落死亡?
 一番後ろにいた人は橋下に転落死亡?
二人目はモモとの挟み撃ちで右腕をへし折られ(役立たずになったので死亡と?看做す)
 二人目はモモとの挟み撃ちで右腕をへし折られ(役立たずになったので死亡と?看做す)
モモにさっきまで係っていた人たちが橋上の応援に向かうところでモモの爆撃に遭い死亡???
 モモにさっきまで係っていた人たちが橋上の応援に向かうところでモモの爆撃に遭い死亡???

落石に関わる4人のゾルダーさん
 落石に関わる4人のゾルダーさん

落石で負傷の所に旨過ぎるタイミングで現れる人間に変身しているゾルダーさん
 落石で負傷の所に旨過ぎるタイミングで現れる人間に変身しているゾルダーさん
教授を乗せた途端に拳銃が・・・
 教授を乗せた途端に拳銃が・・・
ゾルダーに戻ってミドに発砲
 ゾルダーに戻ってミドに発砲
硝煙に浮かぶゾルダーの顔
 硝煙に浮かぶゾルダーの顔

基地に期間中のジープとセダン
 基地に期間中のジープとセダン
いつの間にか後部座席にもゾルダーさんが・・・
 いつの間にか後部座席にもゾルダーさんが・・・
帰還途中、ミドに襲われるも無事。
 帰還途中、ミドに襲われるも無事。
ジープから二人降りる。運転手は座ったまま。
 ジープから二人降りる。運転手は座ったまま
セダンから教授を連れた二人が降りる。計五人が作戦から帰還
 セダンから教授を連れた二人が降りる。計五人が作戦から帰還
 
 この5人はセダンの運転手+落石の4人なのでしょう。

教授奪還のモモにやられる二人。この手前二人目が・・・
 教授奪還のモモにやられる二人。この手前二人目が・・・
モモに抑えられる。この状況で・・・
 モモに抑えられる。この状況で・・・
舟耳仮面様の吹き矢が・・・
 舟耳仮面様の吹き矢が・・・
「ホイー!」舟耳仮面様、そんな・・・。でも、記念すべき未必の故意の同士討ちによる死亡第一号?
 ="「ホイー!」舟耳仮面様、そんな・・・。でも、記念すべき未必の故意の同士討ちによる死亡第一号?

 誤殺という点では毒牙仮面様の蛇爆弾をゴレンジャーがゾルダーに投げつけた瞬間に起爆してしまったケースが初めてですがこれはしょうがないですよ。明らかにゴレンジャーの殺意に寄るものですから。
 黒十字軍では仲間同士の「未必の故意」による殺害は稀です。誤殺は時折ありますが加害者とは別の効力が働いている場合の方が多いと記憶します。故意の同士討ちもゾルダーの被害は他の秘密結社の戦闘員と比べれば人口が多い割りに極めて少ないといえます。

アカに倒される人
 アカに倒される人

アカにチョップの人
 アカにチョップの人

アカに蹴られる人
 アカに蹴られる人

モモ連続攻撃?
 モモ連続攻撃?
モモ連続攻撃?
 モモ連続攻撃?
教授を奪還された報告の人
 教授を奪還された報告の人

ゴレンジャー基地にゾルダーの首?
 ゴレンジャー基地にゾルダーの首?
まさかねえ・・・。もっとはっきり観たい・・・
 まさかねえ・・・。もっとはっきり観たい・・・

 まさか、魔女仮面様直属のゾルダーさんから奪った人工皮膚を戦利品として飾ってるとか?まさかねえ。

 最終決戦開始です。

ジーブ待機の3人
 ジーブ待機の3人
ジーブ待機の3人はモモ爆弾で死亡???
 ジーブ待機の3人はモモ爆弾で死亡???

モモ攻撃の人
 モモ攻撃の人

キ連続攻撃の二人。この態勢で・・・
 キ連続攻撃の二人。この態勢で・・・
キ連続攻撃?腹部チョップ。すぐ振り返って・・・
 キ連続攻撃?腹部チョップ。すぐ振り返って・・・
キ連続攻撃?頭突き
 キ連続攻撃?頭突き

アカ連続攻撃?パンチのみの人
 アカ連続攻撃?パンチのみの人
アカ連続攻撃?突き落としで死亡?
 アカ連続攻撃?突き落としで死亡?

ミド連続攻撃?一回目の斬りつけ。女性だ・・・
 ミド連続攻撃?一回目の斬りつけ。女性だ・・・
翻弄され・・・
 翻弄され・・・
二回目の斬りつけ
 二回目の斬りつけ
三回目の斬りつけで死亡?酷い!また女性を・・・
 三回目の斬りつけで死亡?酷い!また女性を・・・
ミド連続攻撃?大腿部斬りで死亡?
 ミド連続攻撃?大腿部斬りで死亡?
ミド連続攻撃?黒十字カッターで受け止めるも・・・
 ミド連続攻撃?黒十字カッターで受け止めるも・・・
腹部斬りで死亡?
 腹部斬りで死亡?

アオ連続攻撃?(モモで死亡?)
 アオ連続攻撃?(モモで死亡?)
アオ連続攻撃?(モモで死亡?)
 アオ連続攻撃?(モモで死亡?)
アオ連続攻撃?(モモで死亡?)
 アオ連続攻撃?(モモで死亡?)
アオに向かって行くところをキに後ろから捕まれ・・・
 アオに向かって行くところをキに後ろから捕まれ・・・
担がれ・・・
 担がれ・・・
綺麗に飛ばされる。そこに・・・
 綺麗に飛ばされる。そこに・・・
連続斬り?死亡?
 連続斬り?死亡?
連続斬り?死亡?が終わってすかさずミドメラン投げで・・・
 連続斬り?死亡?が終わってすかさずミドメラン投げで・・・
腹部を斬られ・・・
 腹部を斬られ・・・
こんなとんでもない足場に着地させられて・・・
 こんなとんでもない足場に着地させられて・・・
転がり落ちて死亡?
 転がり落ちて死亡?

アカ連続攻撃?(モモで死亡?)
 アカ連続攻撃?(モモで死亡?)
アカ連続攻撃?(モモで死亡?)
 アカ連続攻撃?(モモで死亡?)
アカ連続攻撃?
 アカ連続攻撃?
ここは上手く受身を取って・・・
 ここは上手く受身を取って・・・
肩から腕から砂まみれが可愛い!
 肩から腕から砂まみれが可愛い!
健気に可愛く立ち上がったのに・・・
 健気に可愛く立ち上がったのに・・・
また蹴られてしまう(モモに渡りミドで死亡?)
 また蹴られてしまう(モモに渡りミドで死亡?)
アカ連続攻撃?(アオで死亡?)
 アカ連続攻撃?(アオで死亡?)
 きっと、この流れで崖上まで投げられアオに射られたのです。

モモ連続攻撃?(ミドで死亡?)
 モモ連続攻撃?(ミドで死亡?)
モモ連続攻撃?(ミドで死亡?)
 モモ連続攻撃?(ミドで死亡?)

イヤリング爆弾で死亡?????
 イヤリング爆弾で死亡?????

崖上で射殺?
 崖上で射殺?
ブルーチェリーの人が落下。その手前で最後の二人
 ブルーチェリーの人が落下。その手前で最後の二人
ブルーチェリーで落下の人の手前で一人目が斬られ死亡?
 ブルーチェリーで落下の人の手前で一人目が斬られ死亡?
二人目も斬られ全滅死亡?
 二人目も斬られ全滅死亡?

悔しがる総統の両側に二人ずつ4人のゾルダー
 悔しがる総統の両側に二人ずつ4人のゾルダー

 総括
 なんと、前回史上最悪の25人死亡でしたが今回も最多タイとなってしまいました。

 最終決戦前に死亡は7人+最終決戦死亡は18人=25人
 ツバサ仮面様直属25人死亡
 加害者と死因の内訳
 アカレンジャー2.5人=吊橋から投下、崖から突き落とし、ビュート投げ×0.5
 アオレンジャー0.5人=ブルーチェリー×0.5
 キレンジャー0.5人=阿蘇山投げ×0.5
 モモレンジャー12人=右腕骨折、イヤリング爆弾×3+3+5
 ミドレンジャー7.5人=ミドメラン斬り×3+2+2、ミドメラン投げ×0.5、
 警察官1人=拳銃射殺
 舟耳仮面様1人=吹き矢

 累計は127人+存命28人
 アカレンジャー15人
 アオレンジャー25.5人
 キレンジャー12人
 モモレンジャー29人
 ミドレンジャー38.5人
 イーグル隊員5人
 仮面怪人1人
 警察官1人
 人工皮膚ストック1枚

 なんか、イメージに反してミドがミドメランによる斬殺が余りに多過ぎて累計が断トツトップですね。モモが爆弾で楽に大量虐殺が可能なものだから一話当たりの個人最多12人を記録してアオを抜き二位になってしまいました。アオはブルーチェリーという一番殺傷能力が高い武器のインパクトが強くてもっと殺しているイメージなのですが今の所比較的そうじゃないんですね。

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ゾルダー出なかったです。残念。

 ミドメランは素顔で持つとやたらでかく見えます。これなら切れまくれるわけですな。一応転換しないと武器は出せないようですね。それと子供の頃、目の所に武器があって外が見えるのか?って思ってました。
 ゴレンジャールームにゾルダーの頭?があるのは気付きませんでした。どこかで剥がしてきたのか自作なのか?不思議ですね。
 ところで今朝、題名のない音楽会を観てたらライダーと戦隊の音楽特集でした。ライダーの歌の時は1号とオーズがショッカーの骨戦闘員が格闘してましたんで、次にゴレンジャーが登場したときはてっきり管理人さんが登場か(笑)と思ったんですが何もありませんでした。ゾルダーの着ぐるみの偽物もないんですかな。ゴレンジャーは本物かわかりませんが元気そうでしたよ。
 バトルフィーバーの音楽は懐かしかったですが出てこなかったなあ。ミスアメリカ観たかったです。(関係なかったですな)
 

ゾルダーは愚かな人間どもには認知度低いですからいいんです

>  ミドメランは素顔で持つとやたらでかく見えます。これなら切れまくれるわけですな。一応転換しないと武器は出せないようですね。それと子供の頃、目の所に武器があって外が見えるのか?って思ってました。

 ゴレンジャースーツと同じなんじゃないですかね?あくまで想像ですが分子レベルにまで分解して収納できるのかも知れません。

>  ゴレンジャールームにゾルダーの頭?があるのは気付きませんでした。どこかで剥がしてきたのか自作なのか?不思議ですね。

 いい機会なので見直してみました。ちょっと解像度のいい新しい映像再生機を手に入れたもので。
 全然、ゾルダーじゃありませんでした。柱にくっついている飾り?かな?意味がわかりません。
 モニターは相変わらずブラウン管ですがもしかしたらいままでよりいい画像を検証再開のあかつきにはお見せできるかも知れません。

>  ところで今朝、題名のない音楽会を観てたらライダーと戦隊の音楽特集でした。ライダーの歌の時は1号とオーズがショッカーの骨戦闘員が格闘してましたんで、次にゴレンジャーが登場したときはてっきり管理人さんが登場か(笑)と思ったんですが何もありませんでした。ゾルダーの着ぐるみの偽物もないんですかな。ゴレンジャーは本物かわかりませんが元気そうでしたよ。

 戦闘員=「ショッカー」というのが愚かな人間どもの認知の仕方ですから。
 唐沢寿明という俳優が、駆け出しの頃は「ショッカーをやっていた」という表現をよくします。
 でもさあ、本当にショッカーさんの戦闘員やれるわけないですよ。
 昭和38年生まれらしいからショッカーの洗脳映像が製作されていた時は8~10歳ですよ。
 仮にネオショッカーとしたら、15、6歳みたいですから可能性はありますがねえ・・・。
 きっと戦闘員ならなんでも「ショッカー」なんですよ。「ショッカー」って組織名なのに愚かなことです。
 だから復刻戦闘員が必要なときはショッカー戦闘員さんを出せばイーってことになるんです。
 腹立たしい限りです。

>  バトルフィーバーの音楽は懐かしかったですが出てこなかったなあ。ミスアメリカ観たかったです。(関係なかったですな)
 
 剥き出しの足がお好きですね。
 私は我々の人工皮膚を彷彿とさせる透けないパンティストッキングがベストです。
 その次がタイトなジーパンかな?
 その次がパンタロンです。
 どうしても露出狂は駄目なんですよ。
 マリア様のお顔には性的欲望を感じてもミスアメリカには全然性的欲望を感じません。
 しょうがないですね・・・。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード