2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12話銀熱仮面様直属は19人死亡

冒頭から太陽光集めに従事の三人
冒頭から太陽光集めに従事の三人

このシーンでは少なくとも5人のゾルダー
このシーンでは少なくとも5人のゾルダー
このシーンでは少なくとも5人のゾルダー

 最近、総統の傍に居るゾルダーさんが毎回登場しますね。恐らく、総統の直属かと思われます。仮面怪人様達は一人だけ謁見しに来ているのでしょう。総統の直属のゾルダーさんは仮面怪人様が亡くなった後生きて帰ってきた人の中から選抜されている、かも知れません。

 ここから単独行動のアカを襲う三人のゾルダーさん
アイフレームの内側に黄色人種の肌が見える?
 アイフレームの内側に黄色人種の肌が見える?
 はっきりと見えないのですがもう明らかに目だけは改造されていないんだ、やっぱり化物や機械じゃないんだ、と十分感じ取れる興奮モノのショットです。

頭部人工皮膚の縫い目が見えて興奮モノ
 頭部人工皮膚の縫い目が見えて興奮モノ

一人目は顔面チョップで払われ・・・
 一人目は顔面チョップで払われ・・・
二人目も顔面チョップ
 二人目も顔面チョップ
再び係った一人目は投げられこの後下の河原の一人に
 再び係った一人目は投げられこの後下の河原の一人に
再び係った二人目は土手上でまたやられる
 再び係った二人目は土手上でまたやられる

河原で待っていた二人?
 河原で待っていた二人?
河原で待っていた二人?
 河原で待っていた二人?

まだまだ元気に係る三人?
 まだまだ元気に係る三人?
まだまだ元気に係る三人?
 まだまだ元気に係る三人?
まだまだ元気に係る三人?
 まだまだ元気に係る三人?

滝上の一人目はキックのみ
 滝上の一人目はキックのみ
二人目は・・・
 二人目は・・・
一緒に飛び降りられ・・・
 一緒に飛び降りられ・・・
弱っているところを腹パンチ
 弱っているところを腹パンチ

 私、頭部、腕、脚などの肢体を痛めつけられるより腹部を痛めつけられるのがいいです。首も好きですけどね。パンチやキックは勿論、武器ならブルーチェリーが最高です。伸びて橋の手すりなんかに倒れて腹に全体重が掛かるのなんか気持ちよくて仕方ありません。部屋での自慰行為ではベッドや机の脚を腹に突き刺してぐったりするのが大好きです。

アカとの戦闘後銀熱仮面様と一緒に帰還の一人と・・・
 アカとの戦闘後銀熱仮面様と一緒に帰還の一人と・・・
二人
 二人

太陽光を集める作業に従事する三人
 太陽光を集める作業に従事する三人

人質担当者の一人
 人質担当者の一人
後で洞窟で伸びる三人
後で洞窟で伸びる三人
後で洞窟で伸びる三人
後で洞窟で伸びる三人
 後で洞窟で伸びる三人
アオを網で捕まえる人質担当者??
 アオを網で捕まえる人質担当者??
モモとミドの挟み撃ちに遭う人質担当者?
 とミドの挟み撃ちに遭う人質担当者?
モモとミドの挟み撃ちに遭う人質担当者?
 モモとミドの挟み撃ちに遭う人質担当者?

「異常ないか」「異常ありません」のやり取りのゾルダーさんたち
 異常ないか」「異常ありません」のやり取りのゾルダーさんたち

 前にもありましたが、ゾルダーの中にも恐らく先輩後輩などの上下関係があるに違いありません。それを窺い知れるいい例の一つです。黒十字軍が機械的な組織ではなく人間的な組織である何よりの証しです。
 この直後・・・

洞窟で伸びる三人(アカが転換後の最初の相手)?
 洞窟で伸びる三人(アカが転換後の最初の相手)?
洞窟で伸びる三人(アカが転換後の最初の相手)?
 洞窟で伸びる三人(アカが転換後の最初の相手)?
洞窟で伸びる三人(アカが転換後の最初の相手)?
 洞窟で伸びる三人(アカが転換後の最初の相手)?

銀熱仮面様にここから人質担当まで付きっ切りの二人??
 銀熱仮面様にここから人質担当まで付きっ切りの二人??

自爆を試みる007に「時限爆弾だ!もうすぐ爆発する!」と驚く人
 自爆を試みる007に「時限爆弾だ!もうすぐ爆発する!」と驚く人
銀熱仮面様から離れない007だがアカに止められ・・・
 銀熱仮面様から離れない007だがアカに止められ・・・
アカが007から爆弾を奪って吹っ飛ばされるも無事の二人
 アカが007から爆弾を奪って吹っ飛ばされるも無事の二人

銀熱仮面様の後方岩陰で様子を見守る二人。「係れ」の合図で四人登場。これが全てアカの転換前に殺される
 銀熱仮面様の後方岩陰で様子を見守る二人。「係れ」の合図で四人登場。これが全てアカの転換前に殺される

 ちょっとこの画像では判り辛いのですがゾルダーのヘッドギアが光ってるように見えますから。状況的にあの二人が死んでないと考えられるのと四人の中には入っていないからです。

一人目は顔面殴り
 一人目は顔面殴り
二人目も顔面殴り
 二人目も顔面殴り
三人目は背中チョップ
 三人目は背中チョップ
四人目は自分で空振
 四人目は自分で空振

崖上のアカに襲い掛かる人。ところがこの人が黒十字カッターをここで奪われ惨事が拡大
 崖上のアカに襲い掛かる人。ところがこの人が黒十字カッターをここで奪われ惨事が拡大
先ず、自分が斬られ・・・
 先ず、自分が斬られ・・・
落下して死亡?
 落下して死亡?
崖上の二人目も斬られ・・・
 崖上の二人目も斬られ・・・
バランズを崩して落下死亡?・・・
 バランズを崩して落下死亡?・・・
この死に様が可愛い!この・・・
 この死に様が可愛い!この・・・
屍を乗り越えて・・・
 屍を乗り越えて・・・
この二人が・・・
 この二人が・・・
一人目は黒十字カッターで首を切られ死亡?
 一人目は黒十字カッターで首を切られ死亡?
黒十字カッターによる腹部貫通で死亡?
 黒十字カッターによる腹部貫通で死亡?

転換後のアカの相手?
 転換後のアカの相手?
転換後のアカの相手?
 転換後のアカの相手?
転換後のアカの相手?
 転換後のアカの相手?
転換後のアカの相手??
転換後のアカの相手?

モモ爆弾による水飛沫で驚く二人??
 モモ爆弾による水飛沫で驚く二人??

人質担当の二人??
 人質担当の二人??
遅れて駆けつけたアオに襲われる一人目
 遅れて駆けつけたアオに襲われる一人目
二人目は蹴られる
 二人目は蹴られる

最終決戦で勢ぞろいの8人。しかし、後から応援が来たようで惨事はこの人数に納まらなかった・・・
 最終決戦で勢ぞろいの8人。しかし、後から応援が来たようで惨事はこの人数に納まらなかった・・・

アカ連続攻撃?口火はこの三人が相手
 アカ連続攻撃?口火はこの三人が相手
アカ連続攻撃?
 アカ連続攻撃?
アカ連続攻撃?
 アカ連続攻撃?
アカ連続攻撃?
 アカ連続攻撃?
アカ連続攻撃?更にこの三人への攻撃は続く
 アカ連続攻撃?更にこの三人への攻撃は続く
アカ連続攻撃?
 アカ連続攻撃?
アカ連続攻撃?
 アカ連続攻撃?

とび蹴りされ・・・
 とび蹴りされ・・・
可愛く叩きつけられるもまだまだ!(この暫く後の攻撃で死亡)
 可愛く叩きつけられるもまだまだ!(この暫く後の攻撃で死亡)

ミド連続攻撃?右の人(最終突進に参加?)
 ミド連続攻撃?右の人(最終突進に参加?)
ミド連続攻撃?続いて左の人(最終突進に参加?)
 ミド連続攻撃?続いて左の人(最終突進に参加?)

キの相手(この暫く後の攻撃で死亡)
 キの相手(この暫く後の攻撃で死亡)

モモの相手二人(最終突進に参加??)
 モモの相手二人(最終突進に参加??)
アカ連続攻撃??(最終突進に参加??) 左は崖上で倒され右は
 アカ連続攻撃??(最終突進に参加??)
斜面へ投げられ滑り落とされる
 斜面へ投げられ滑り落とされる

アオ連続攻撃??(最終突進に参加??)
 アオ連続攻撃??(最終突進に参加??)

ミド連続斬り?死亡?
 ミド連続斬り?死亡?
ミド連続斬り?死亡?
 ミド連続斬り?死亡?
ミド連続斬り?この人?は一回目・・・
 ミド連続斬り?この人?は一回目・・・
ミド連続斬り?二度目で死亡?
 ミド連続斬り?二度目で死亡?
ミド連続斬り?この人?は唐竹割りで死亡?
 ミド連続斬り?この人?は唐竹割りで死亡?
ミド連続斬り?この人?は腹部を斬られ・・・
 ミド連続斬り?この人?は腹部を斬られ・・・
ミド連続斬り?顔面斬りで死亡?
 ミド連続斬り?顔面斬りで死亡?

 相変わらずの極悪非道振りのミドです。

モモ連続攻撃の崖上の二人
 モモ連続攻撃の崖上の二人
モモ連続攻撃?チョップ(最終突進に参加?)
 モモ連続攻撃?チョップ(最終突進に参加?)
モモ連続攻撃?チョップ(最終突進に参加?)
 モモ連続攻撃?チョップ(最終突進に参加?)

キ連続攻撃?この人は軽く投げられ(アオで死亡?)
 キ連続攻撃?この人は軽く投げられ(アオで死亡?)
キ連続攻撃?この人は放り投げられ・・・
 キ連続攻撃?この人は放り投げられ・・・
腹部を斬られ死亡?
 腹部を斬られ死亡?

最後は顔面殴打で死亡?
 しつこいぐらいにこうやって何発も食らいはらわたを潰され、最後は顔面殴打で死亡?
 この人の死に方は次の記事に書きますね。

 次の人の死に方も同様で次細かく書きます。

これぞ無個性集団の一消耗品としての理想の死に方?
 これぞ無個性集団の一消耗品としての理想の死に方?

残り7人。分りづらいが何とか確認出来る
 残り7人。分りづらいが何とか確認出来る
モモ爆弾第一弾炸裂
 モモ爆弾第一弾炸裂
手前左岩上辺りに一人、右岩上辺りに一人、吹っ飛ぶ姿が確認できる。死亡??
 手前左岩上辺りに一人、右岩上辺りに一人、吹っ飛ぶ姿が確認できる。死亡??
更に突進する残り5人。しかし・・・
 更に突進する残り5人。しかし・・・
第二弾でこの5人も死亡?????
 第二弾でこの5人も死亡?????

 総括

 最終決戦前に死亡は4人+最終決戦死亡は15人=19人
 銀熱仮面様直属19人死亡
 加害者と死因の内訳
 アカレンジャー4人=黒十字カッター斬り×4
 アオレンジャー2人=腹部連続殴打の内臓破裂、ブルーチェリー
 キレンジャー0.5人=阿蘇山投げ×0.5
 モモレンジャー7人=イヤリング爆弾×7
 ミドレンジャー5.5人=ミドメラン斬り×5、ミドメラン投げ×0.5

 累計は146人+存命28人
 アカレンジャー19人
 アオレンジャー27.5人
 キレンジャー12.5人
 モモレンジャー36人
 ミドレンジャー44人
 イーグル隊員5人
 仮面怪人1人
 警察官1人
 人工皮膚ストック1枚

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

敵組織は皆ショッカー?

二回も爆弾投げるとやり過ぎかな?モモは爆弾投げても次の瞬間にはまたイヤリングがついているのも不思議ですね。
 唐沢氏は10号のZX特番でライダーマンを演じたという話です。まあ前にやったとすればスーパー1のドグマ兵辺りじゃないですかね?
 そういえばマリバロンをRXで演じた高畑氏も私はショッカーだったみたいに言ってたと思いますし悪の組織といえば一般的にショッカーなんですね、クライシス帝国なのに。
 宮内氏もV3の敵はショッカーじゃなくてデストロンだ!と言い返しているらしいですが一般の頭には悪の組織=ショッカーでしかないんですね、本当に。
 自分にとって敵組織はゴレンジャーは黒十字軍だしジャッカーはクライム、XはGOD機関・・・・果てしなく続く (笑)です!つまりは皆別なわけです。その辺は芸能人等の適当な発言があると歯がゆいですね。(俺だけ?)

奴らは金儲けだけなんで

> 二回も爆弾投げるとやり過ぎかな?モモは爆弾投げても次の瞬間にはまたイヤリングがついているのも不思議ですね。

 二回までは左右の耳から外せばいいのかもしれませんが、三回以上投げる場合が謎です。モモガード同様アイマスクに予備が入れてあるとか?

>  唐沢氏は10号のZX特番でライダーマンを演じたという話です。まあ前にやったとすればスーパー1のドグマ兵辺りじゃないですかね?

 なんだ、ライダーマンですか?
 因みにドグマ兵は私が始めて接した仮面ライダーの相手ですがアンドロイドなのか改造人間なのかいまだによく分りません。どうなんでしょう?

>  そういえばマリバロンをRXで演じた高畑氏も私はショッカーだったみたいに言ってたと思いますし悪の組織といえば一般的にショッカーなんですね、クライシス帝国なのに。

 マリバロンさんは憧れの一人ではありますがそのいきさつは幻滅ですね。
 まあ、いいですよ、どうせ彼女は地球人じゃないんだろうし。
 いや、ただのお芝居なんだろうし。

>  宮内氏もV3の敵はショッカーじゃなくてデストロンだ!と言い返しているらしいですが一般の頭には悪の組織=ショッカーでしかないんですね、本当に。
>  自分にとって敵組織はゴレンジャーは黒十字軍だしジャッカーはクライム、XはGOD機関・・・・果てしなく続く (笑)です!つまりは皆別なわけです。その辺は芸能人等の適当な発言があると歯がゆいですね。(俺だけ?)

 芸NO人は所詮、お金を貰って下請け洗脳映像の製作にかかわったり洗脳映像のノウハウを悪用した金儲けの為だけの映像の製作に関わっているだけなので本当に迷惑です。皆殺しにしたいです。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード