2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚か者め!待遇を気にする者が黒十字軍の正規構成員になれる訳がない!

 第27話に登場するイーグルのスパイ0010は黒十字軍に潜入後、黒十字軍のスパイになるいわば二重スパイでした。

「この作戦が成功した暁にはおまえを情報局の将校に取立ててやるぞ」「幸せに存じます」「あと二時間で鉄の爪は目覚める」
 「この作戦が成功した暁にはおまえを情報局の将校に取立ててやるぞ」
 「幸せに存じます」
 「あと二時間で鉄の爪は目覚める」

 このやり取りで0010が二重スパイであると発覚します。はじめから物体Qをゴレンジャー基地に持ち込ませる作戦だったのです。ということは、物体Qが奪われた経緯もおとり、物体Q奪還作戦もおとりです。特に奪われる時に関わった三人のゾルダーは明らかに捨て駒だとわかります。
 やはり、テムジン将軍は冷酷でした。直属のゾルダーたる親衛隊はあのように守るのですが直属でないただの配下でしかないゾルダーはやはりこうなる運命なのです。
 ゾルダーでさえこの扱いですから改造人間でもない外様が出世できるわけがないじゃないですか!ね!

「二重スパイは許さないわ」
 「二重スパイは許さないわ」
「どうだ、俺と組む気は無いか?イーグルより待遇は数倍いいぞ」
 「どうだ、俺と組む気は無いか?イーグルより待遇は数倍いいぞ」

 お気楽なものですな。愚かな日本人の典型です。

007に撃たれるも回転レシーブで避ける0010と二人のゾルダー
 007に撃たれるも回転レシーブで避ける0010と二人のゾルダー

 弟を人質に取られたこともあって007は0010を執拗に狙います。

撃たれて顔をしかめる0010
 撃たれて顔をしかめる0010
0010を射殺した007
 0010を射殺した007 

 テムジン将軍の命令で消されるのかと思ったら同士討ちでした。どうせなら私が殺したかったです!
 それにしても、かつての仲間ですら裁判にかけることなくこうやって殺すのですから、我々黒十字軍以上の極悪非道振りです。こんな日本人と同胞だったなんて私は自分の運命を呪います。でも、今はもうゾルダーという新人種に生まれ変わっているので幸せです。
 それにしても、待遇がどうのこうの言ってる時点で失格ですよね。
 忠誠心のない者は黒十字軍には使い捨てでしか要りません!

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

スパイの運命?

 この回で0010を射殺してしまう007がよく考えたら情け容赦ないですね。子供番組では、まあ二重スパイは即死刑と決まってるのかな? キャシャーンでもブライキングボスが人間の裏切り者から情報もらったあと殺してましたし。スパイは殺されるからなるもんじゃないなと子供心に思いましたな。(こんな刷り込みが多いんです、自分)
 そういえばテレビランドのジャッカーのマンガでクライマーの脳をジャッカー側のスパイの脳に入れ替えるというのがありました。(脳を入れ替えると人格が変わるのかな?)彼はジャッカーの機密かなにかを盗み出すのに成功するのですが逃走中の車の中で突然吐血して激突死。そのスパイがそもそも不治の病で余命がなかったためという救いのない話でした。(ジャッカーの戦闘シーンなし)子供のマンガにしては暗すぎると思ったものです。 

いい教材になっていると思います

>  この回で0010を射殺してしまう007がよく考えたら情け容赦ないですね。子供番組では、まあ二重スパイは即死刑と決まってるのかな? キャシャーンでもブライキングボスが人間の裏切り者から情報もらったあと殺してましたし。スパイは殺されるからなるもんじゃないなと子供心に思いましたな。(こんな刷り込みが多いんです、自分)

 なるほど。普通はそうやって刷り込まれてこういう世界に入らないでおこうと大きくなるわけですね。
 どうしても異質物が入り込むとたとえこっちから利用するんだとしても排除せざるをえないのでしょう。
 007のようなのはどうなんですかね?最低ですね。

>  そういえばテレビランドのジャッカーのマンガでクライマーの脳をジャッカー側のスパイの脳に入れ替えるというのがありました。(脳を入れ替えると人格が変わるのかな?)彼はジャッカーの機密かなにかを盗み出すのに成功するのですが逃走中の車の中で突然吐血して激突死。そのスパイがそもそも不治の病で余命がなかったためという救いのない話でした。(ジャッカーの戦闘シーンなし)子供のマンガにしては暗すぎると思ったものです。 

 おお!なかなか素晴らしい作戦です!
 そのお話は脳を入れ替えても人格がジャッカー側のスパイのままだったということですか?ジャッカー側のスパイの体でありながらクライマーの人格になったということですか?
 脳が全てですからクライマーの人格になっても不思議ではないと思います。
 自分の体を犠牲にして脳だけになりながら任務を遂行したクライマーさんには気の毒ですがこういうことをすればバチがあたるんだよという風に解釈すればいい教材だと思います。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード