2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捨て駒として魚雷特攻にゾルダーを使わない心優しい八ツ目仮面様万歳!

二人のゾルダーが運んできた魚雷
 二人のゾルダーが運んできた魚雷
もしかして、突撃命令ですか・・・
 もしかして、突撃命令ですか・・・
魚雷を開けてゾルダーが入る・・・、とおもったら・・・
 魚雷を開けてゾルダーが入る・・・、とおもったら・・・
八ツ目仮面様の「さらば」に頷くゾルダー
 八ツ目仮面様の「さらば」に頷くゾルダー
硬く扉を閉めるゾルダー
 硬く扉を閉めるゾルダー

 このシーンにはドキドキしました。日本海軍の回天の様にゾルダーに中に入って自爆しろということなのかと。
 憎い日本社会を滅亡させる為ですから私如きただの名も無きゾルダー一人の力がその役に立つならば勿論喜んで自爆します。
 でも、今回はこの突撃に選ばれませんでした。きっと、この魚雷自体に爆弾が装備されていないから八ツ目仮面様が独自に自爆するしかなかったのでしょう。
 それにしても、ゾルダーを捨て駒として使わず、自ら突撃する八ツ目仮面様をはじめとして、仮面怪人様はやはり直属のゾルダーにはお優しいです。
 だからこそ、私も、こんな体質の黒十字軍を誇りに思いますし、早く直属の仮面怪人様に出逢ってその下で一蓮托生となり、日本を滅亡に追いやりたいのです!

魚雷は爆発したのに無事に帰ってきた八ツ目仮面様
 魚雷は爆発したのに無事に帰ってきた八ツ目仮面様

 でも、もし、八ツ目仮面様がこの時点でお亡くなりだったら、残された直属のゾルダーさんたちはどうなったのでしょう。きっと、ゴレンジャーと戦うことなくそのまま基地へ帰りテムジン将軍配下となって一人一人が実験台、作戦の捨て駒、特殊部隊への編入など数奇な運命を辿ったに違いありません。でも、こうやって無事帰還されたおかげて最終決戦を向かえることとなり、八ツ目仮面様に全員が殉じることが出来たのでした。
 自らが突撃された
 心優しい八ツ目仮面様に合掌!
 八ツ目仮面様!万歳!

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

テレビランドの記事について

 自爆特攻の雰囲気は戦中の脚本家が書いたのかも?ゾルダーでなく怪人が乗るってところが偉い?ですね。ギャラクターのカッツェが部下を見捨てて逃げる描写が多いのとは違うかな。
 テレビランドはまあ所詮子供向け雑誌ですし、それほどの信憑性はないのかもしれませんね。なんの失敗かわからないですがとにかく総統がゾルダーの首をはねてる絵が描かれていました。(ちなみに血は出てます)他の号ではゾルダーがゾルダーを剣で刺して処刑している絵もありました。まあそんな風に命令違反や失敗すると処刑する厳しい組織だよ、というイメージイラストなんでしょうね。当時はそのような残酷イラストが平気で載ってました。黄金仮面の鎌で男の顔が真っ二つになってる絵もありましたし。
 また、ゴレンジャーがバーディで連結して飛ぶと何倍も速いだのイーグル隊員の持ち物、ゴレンジャーの特訓、総司令が秘密の車(クラッシックカーの外見)を開発した等どうでもいい写真やイラストが事細かに描かれてます。
 企画の情報がテレビ決定前に雑誌に載るとか編集部で捏造とまでいかないにしても勝手に書いてる可能性も否定できませんね。ゾルダーが改造人間であるということが事実ぐらいなのかも?

Re: テレビランドの記事について

>  自爆特攻の雰囲気は戦中の脚本家が書いたのかも?ゾルダーでなく怪人が乗るってところが偉い?ですね。ギャラクターのカッツェが部下を見捨てて逃げる描写が多いのとは違うかな。

 黒十字軍の仮面怪人様はこういう偉い方が若干いるんですよね!だから私はゾルダーでよかったと全然後悔しないのです!
 カッツェには確かについていけないですね。よく洗脳もされないでお金で雇われただけでついていけるものだとギャラクターさんの戦闘員さんたちにある意味敬意を表してしまいます。
 お金で手当たり次第集めては使い捨てる方針だから逆にああも簡単に見捨てても惜しくないのかも知れませんね。もしかしたらギャラクターさんの戦闘員の方が我々ゾルダーより沢山殺されてるかも?

>  テレビランドはまあ所詮子供向け雑誌ですし、それほどの信憑性はないのかもしれませんね。なんの失敗かわからないですがとにかく総統がゾルダーの首をはねてる絵が描かれていました。(ちなみに血は出てます)

 それを聞くだけで興奮します。実物が観たい!

>  他の号ではゾルダーがゾルダーを剣で刺して処刑している絵もありました。

 これはあり得るかも知れません。大抵それが起こるのは派閥争いです。

>  まあそんな風に命令違反や失敗すると処刑する厳しい組織だよ、というイメージイラストなんでしょうね。

 どうもそのようですね。単なるイメージイラスト。
 そういう厳しさに興奮します。
 今の日本にはそういうのは表社会にはないので憧れるのです。

>  当時はそのような残酷イラストが平気で載ってました。黄金仮面の鎌で男の顔が真っ二つになってる絵もありましたし。

 今でもそれはあるんじゃないですか。それで法律で取り締まる動きがあるのでは?

>  また、ゴレンジャーがバーディで連結して飛ぶと何倍も速いだのイーグル隊員の持ち物、ゴレンジャーの特訓、総司令が秘密の車(クラッシックカーの外見)を開発した等どうでもいい写真やイラストが事細かに描かれてます。
>  企画の情報がテレビ決定前に雑誌に載るとか編集部で捏造とまでいかないにしても勝手に書いてる可能性も否定できませんね。ゾルダーが改造人間であるということが事実ぐらいなのかも?

 テレビ決定前のものなんですか?それで捏造ばかりなのかも知れませんね。
 救いはゾルダーが改造人間だと書いてくれていることだけかな?
 この事実をミーハーなゾルダーファンにもっと知ってもらいたいです。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード