2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第13話角仮面様直属は27人中23人死亡+4人存命直属外16人死亡一話当り39人死亡の新記録

 今回はゾルダーが「人間爆弾」という名称に改造された問題の回です。ゾルダーが「人間に化ける」という能力もを持っていることは洗脳映像の取扱説明書(DVDの説明書ともいう)などに明記されていますし私のこれまでの検証からも明らかですがそうすると異生物やアンドロイドなどのいわゆる「化物」かという見解も出てきます。その「化物」説を完全否定するに値するのがゾルダーのことを「人間」爆弾と呼ぶこの回です。その点でこの回はゾルダーの謎を解く上で絶対に外せない回なのです。
 今回は人間爆弾の人数の検証は済んでいますのでシーンの掲載は割愛します。

いきなりこの六人が・・・
 いきなりこの六人が・・・
モモの餌食で死亡??????
 モモの餌食で死亡??????

アカ連続攻撃?
 アカ連続攻撃?
アカ連続攻撃?
 アカ連続攻撃?

キに投げられる二人も無事
 キに投げられる二人も無事

 この後、人間爆弾ゾルダーが登場してゴレンジャーを退散させます。

ゴレンジャー基地を探しに散ったのは四人だが・・・
 基地を探しに散ったのは四人だが・・・
ゴンにやって来たのは三人
 ゴンにやって来たのは三人

人間爆弾ゾルダーに吹っ飛ばされるところへ抑えにかかる三人
 人間爆弾ゾルダーに吹っ飛ばされるところへ抑えにかかる三人

角仮面様が総統に謁見中のゾルダー四人
 角仮面様が総統に謁見中のゾルダー四人

このジープの三人と・・・
 このジープの三人と・・・
人間爆弾ゾルダーを乗せたトラックで移動中ゴレンジャーに襲われる
 人間爆弾ゾルダーを乗せたトラックで移動中ゴレンジャーに襲われる

 先ずは人間爆弾ゾルダーがかかるのですが全滅。ここから普通のゾルダーに合図が下り最終決戦が始まります。

ミド連続斬りの四人??
 ミド連続斬りの四人??
ミド連続斬りの四人?
 ミド連続斬りの四人?
ミド連続斬りの四人?
 ミド連続斬りの四人?

キに斜面を投げ転がされる三人
 キに斜面を投げ転がされる三人

アカ連続攻撃の四人?
 アカ連続攻撃の四人?
 画像を用意し損ねましたが奥に倒れている左にも画面外に倒れているのです。
アカ連続攻撃の三人?
 アカ連続攻撃の三人?

アオに投げられ落下死亡?
 アオに投げられ落下死亡?

応援に駆けつけた様な四人?
 応援に駆けつけた様な四人?
応援に駆けつけた様な四人?
 応援に駆けつけた様な四人?

モモの相手二人
 モモの相手二人

ミドメラン斬りの上に・・・
 ミドメラン斬りの上に・・・
斜面での残酷な落下が始まる
 斜面での残酷な落下が始まる
斜面にワンバウンド
 斜面にワンバウンド
 ツーバウンド
 ツーバウンド
スリーバウンド
 スリーバウンド
フォーバウンド
 フォーバウンド
ファイブバウンドの残酷な落下で死亡?
 ファイブバウンドの残酷な落下で死亡?

アカに殴られてひるむ人
 アカに殴られてひるむ人

怪力で徹底的にやられ死亡?
 怪力で徹底的にやられ死亡?

アオ連続攻撃?の人の革チョッキが泥だらけなのが可愛い
 アオ連続攻撃?の人の革チョッキが泥だらけなのが可愛い
アオ連続攻撃?(生存?)
 アオ連続攻撃?(生存?)
アオ連続攻撃?(生存?)
 アオ連続攻撃?(生存?)

六人まとめて爆死死亡??????
 六人まとめて爆死死亡??????
爆死させたモモを襲う別の人は投げられただけ(生存?)
 爆死させたモモを襲う別の人は投げられただけ(生存?)

ミドメラン投げは真ん中だけ当り死亡?一人は・・・
 ミドメラン投げは真ん中だけ当り死亡?一人は・・・
斬殺死亡?もう一人はアカかキの相手に回る(生存?)
 斬殺死亡?もう一人はアカかキの相手に回る(生存?)

ブルーチェリーで死亡?の人に続いて・・・
 ブルーチェリーで死亡?の人に続いて・・・
最低な背後からの射殺死亡?キのこの相手は・・・
 最低な背後からの射殺死亡?キのこの相手は・・・
背負い投げ(生存?)
 背負い投げ(生存?)

 それにしても極悪非道ですね。仲間を助けるのに後ろから攻撃するのはしょうがないですが飛び道具は最低最悪ですよ。

アカ連続攻撃?(生存?)
 アカ連続攻撃?(生存?)
アカ連続攻撃?(生存?)
 アカ連続攻撃?(生存?)
アカ連続攻撃?(生存?)
 アカ連続攻撃?(生存?)
アカ連続攻撃?(生存?)
 アカ連続攻撃?(生存?)
アカ連続攻撃?(生存?)
 アカ連続攻撃?(生存?)
アカ連続攻撃?(生存?)
 アカ連続攻撃?(生存?)

最後の総統付きは最低四人
 最後の総統付きは最低四人

総括
 人間爆弾の存在について、ずっと不思議で考察を繰り返してきました。彼らは角仮面様の直属だと考えられてきました。しかし、それでは黒十字軍の傾向にそぐわないからです。ゾルダーは特定の仮面怪人様にぴったりくっついて作戦に当り、基本命を大切にされます。いくら作戦の為とはいえ、16人も人間爆弾に改造して確実に死なせてしまうのはおかしいんです。角仮面様だけの特別な性格なのかと今までは考えていたのですが、実際に統計を取ってみて16人は多過ぎると思いました。
 検証し統計を取ってきたことで気づいたことがあります。案外、ゾルダーは直属の仮面怪人様と生死を共にしていないといふことです。仮面怪人様が死ぬとゴレンジャーとの戦闘は終了します。それ以前に明らかに致命傷を負っていないと認められる人数を検証して統計した人数は前回までで実に28人を数えます。直属のゾルダーは大切にする反面、直属でないゾルダーに対する仕打ちが酷い黒十字軍の全体的体質から敵前逃亡同然に軍に帰ったゾルダーには決していい待遇は待っていないと想像出来ます。彼らの処遇は一体どうなっているのか写されることはありません。死刑はないようです。やはり折角ゾルダーに改造したのですから有効活用されるべきでしょう。
 そして、遂に、28人の一部が有効活用されるときが来た、と観ました。
 角仮面様にとっては直属のゾルダーをむやみに失うことなくゾルダーを思う存分使い捨て出来る作戦にいまや所属のない宙に浮いた存在を潤沢に有効利用できることとなったのです。
 というわけで、人間爆弾として散ったゾルダー16人は28人から選抜された、と看做します。

 最終決戦前に死亡は6人+最終決戦死亡は17人=23人
 人間爆弾として16人直属以外が死亡
 角仮面様直属27人中23人死亡+4人存命
 加害者と死因の内訳
 アカレンジャー0人
 アオレンジャー3人=高所投げ、ブルーチェリー×2
 キレンジャー1人=怪力殴打
 モモレンジャー12人=イヤリング爆弾×6+6
 ミドレンジャー7人=ミドメラン斬り×6、ミドメラン投げ
 角仮面様=人間爆弾×16

 累計は185人+存命16人(28?16+4)
 アカレンジャー19人
 アオレンジャー30.5人
 キレンジャー13.5人
 モモレンジャー48人
 ミドレンジャー51人
 イーグル隊員5人
 直属でない仮面怪人16人
 仮面怪人1人
 警察官1人
 人工皮膚ストック1枚

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

マンガのゴレンジャーでは

 よく毎回モモは飽きずに?「いいわね?いくわよ!」と言って爆弾投げてましたね。自分は接近戦での蹴りが見たかったのですがね。
 そういえばテレビランドのマンガの話ですが、ゾルダーに「ちょっとこれ持ってて」と言って爆弾を渡し「危ないわよ」と言った瞬間にドカーン!「あーあ、だから危ないって言ったのに」と肩をすくめるモモという展開がありました。
 またミドがイーグルの仲間を殺された恨みからもう死んでるのにゾルダーの首を絞め続けアカにたしなめられる?展開もありました。記憶だけなので曖昧ですが「殺し方にも良い悪いがあるんですか!」みたいにミドが言ってたような?マンガだと顔はテレビ以上に子供っぽく描かれていました。
 当時のマンガでも結構残酷な殺し方が頻繁にあったということです。無意識に読んでる子供に悪影響与えそうですね。

Re: マンガのゴレンジャーでは

>  よく毎回モモは飽きずに?「いいわね?いくわよ!」と言って爆弾投げてましたね。自分は接近戦での蹴りが見たかったのですがね。

 そうです。私がモモを憎む最大の理由はやっつけ仕事が多いからです。

>  そういえばテレビランドのマンガの話ですが、ゾルダーに「ちょっとこれ持ってて」と言って爆弾を渡し「危ないわよ」と言った瞬間にドカーン!「あーあ、だから危ないって言ったのに」と肩をすくめるモモという展開がありました。

 なにそれ、ですよね。完全に玩んでますね。戦争ゲームして遊んでます。
 東映はどうやらゴレンジャーをゲーム感覚で観られる様に作ったらしいのです。

>  またミドがイーグルの仲間を殺された恨みからもう死んでるのにゾルダーの首を絞め続けアカにたしなめられる?展開もありました。記憶だけなので曖昧ですが「殺し方にも良い悪いがあるんですか!」みたいにミドが言ってたような?マンガだと顔はテレビ以上に子供っぽく描かれていました。
>  当時のマンガでも結構残酷な殺し方が頻繁にあったということです。無意識に読んでる子供に悪影響与えそうですね。

 それらを描いた者は第二次世界大戦終戦前後に生まれた世代です。彼らが何を子供の頃に感じてきたかを研究することは実は重要なことだと思っています。そして、何を考えて私を洗脳した映像を製作したかを突き詰めなければならないと思っています。ってゾルダーになった今はどうでもいいことなんですがね・・・。
 私の場合は残酷な手口にアンチテーゼを持ったことでゾルダーになりましたが、そうでない人は正義の名の下なら何をやってもいいという意識や常に悪者を祭り上げて攻撃するという意識が潜在的に刷り込まれているんじゃないでしょうか。
 今の日本が愚かなのは本当に子供の頃からのこういった刷り込みが原因だと思えてなりません。
 その思いも私が今の還暦前後の日本人が大嫌いな要因となっています。
 あの世代には後世に何か残すという意識に乏しいのです。
 子供の頃自分が生きることだけで精一杯な経験があるからに他なりません。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード