2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第02話武者仮面様直属は10人死亡

サンドビーム強奪班の6人
 サンドビーム強奪班の6人
幼児誘拐班の4人
 幼児誘拐班の4人

 ここで総勢10人出ていることを覚えて置いてください。

取り囲む総勢7人
 取り囲む総勢7人

 戦闘開始。この戦闘では一人も死にません。

顔面パンチの一人
 顔面パンチの一人

顔面チョップの一人
 顔面チョップの一人

チョップのもう一人
 チョップのもう一人

首絞めで弄ばれるゾルダー一人
 首絞めで弄ばれるゾルダー一人

モモに顔面キックの一人
 モモに顔面キックの一人

軽くキックの一人
 軽くキックの一人

軽く転げ落とされる一人続いて・・・
 軽く転げ落とされる一人続いて・・・

ダブルチョップの二人
 ダブルチョップの二人

一人を支えに一人がとび蹴りされる
 一人を支えに一人がとび蹴りされる

飛び蹴りの一人
 飛び蹴りの一人

チョップの一人
 チョップの一人

 七人とも軽くいなされたようで全員退却出来た様です。

 アカとモモが追跡していると・・・。

超スケスケ過ぎでしかもイーグルの胸章が・・・
 超スケスケ過ぎでしかもイーグルの胸章が・・・

本当なら興奮モノのはずが本物のゾルダーじゃなくて興醒め
 本当なら興奮モノのはずが本物のゾルダーじゃなくて興醒め

こんなけ顔が見えたらそりゃばれるでしょう、しかも・・・
 こんなけ顔が見えたらそりゃばれるでしょう、しかも・・・

こいつ馬鹿だよね。イーグル身分証持参でスパイなんて

 このイーグル隊員は恐らく、武者仮面様直属の本物のゾルダーを殺して人工皮膚を剥ぎ取り、長時間行動を共にしていたと思われます。ということで、1人死亡に換算します。
 この直後、アカとモモは襲われてしまうのでイーグル隊員の死体と共に回収されたと看做します。

スパイ射殺直後登場の9人?7人一人殴られたのみ
 スパイ射殺直後登場の9人?7人一人殴られたのみ

スパイ射殺直後登場の9人?2人
 スパイ射殺直後登場の9人?2人

 ここで登場は総勢9人。最初は10人でしたよね。つまり、偽ゾルダーを1人殺しているので辻褄が合うのです。
 一体、どのゾルダーが偽者だったのでしょう。恐らく、作戦をいち早く知りたくてずっと武者仮面様にくっついていたと思われます。サンドビーム強奪班の6人の内の1人とか、ゴレンジャー襲撃7人の時はゴレンジャーに間違って殺されないように3人の方に入っていたに違いありません。

最終決戦登場の9人
 最終決戦登場の9人

崖から投げられる一人死亡?
 崖から投げられる一人死亡?

殴られる一人
 殴られる一人

セクシーキックの一人
 セクシーキックの一人

変身前のチョップ
 変身前のチョップ

また巻き付けられる一人
 また巻き付けられる一人は・・・
軽く投げられる
 軽く投げられる

この人も首にレッドビュートを巻きつけられ・・・
 この人も首にレッドビュートを巻きつけられ・・・
空高く投げられ・・・
 空高く投げられ・・・
ミドメラン斬りと落下による死亡?
 ミドメラン斬りと落下による死亡?

軽く投げられる一人と直後に空高く投げられる一人
 軽く投げられる一人と直後に空高く投げられる一人
キレンジャーに脳天逆落とし死亡?
 キレンジャーに脳天逆落とし死亡?

モモキックの一人
 モモキックの一人

二人いる奥がアオに投げられる瞬間
 二人いる奥がアオに投げられる瞬間

急遽サンドビームを使おうとする二人のゾルダーは・・・
 急遽サンドビームを使おうとする二人のゾルダーは・・・
イヤリング爆弾で爆殺??
 イヤリング爆弾で爆殺??

アカレンジャーキックの一人
 アカレンジャーキックの一人→最後はミドの手中へ?

アカレンジャー投げの一人
 アカレンジャー投げの一人→最後はミドの手中へ?

モモが飛び蹴り後・・・
 モモが飛び蹴り後、アオレンジャーキックの一人→最後はミドの手中へ?
アオレンジャーキックの一人

キレンジャーの脳天逆落とし死亡?
 キレンジャーの脳天逆落とし死亡?

ミドメラン三人纏め斬りのゾルダー死亡???
 ミドメラン三人纏め斬りのゾルダー死亡???

 最後の纏め斬りは最低です。かなりそれまでにやられていて疲れて動きが鈍いところを一撃ですから。

 総括
 第1話で武者仮面様直属は2人死んでいますから最終的に直属は12人いたことになります。但し、ここでの統計対象は

 武者仮面直属10人存在且つ死亡
 加害者と死因の内訳
 アカレンジャー1.5人=崖から投下、レッドビュート投げ×0.5
 アオレンジャー0人
 キレンジャー2人=脳天逆落とし×2
 モモレンジャー2人=爆殺×2
 ミドレンジャー3.5人=ミドメラン投げ×0.5、ミドメラン斬り×3
 イーグル隊員1人=スパイ潜入の為の入れ替わり

 意外とアオレンジャーが今回はブルーチェリー不発で人任せ。キレンジャーが初の殺害経験。モモレンジャーが初の爆殺経験。

 累計は22人
 アカレンジャー3.5人
 アオレンジャー7人
 キレンジャー2人
 モモレンジャー3人
 ミドレンジャー5.5人
 イーグル隊員1人

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

 初めまして。ゾルダーがまだ生きていてブログやっていることにまず驚きました。
 自分は当時からペギーに蹴られて吹っ飛ばされるゾルダーを見て興奮してました。オープニングを除けばこの2話が一番最初ですね。
 別冊テレビランドという雑誌に妙に詳しくゾルダーについても書かれていて改造人間であることは明記されていました。ゾルダーは拉致されて改造される者と自ら進んでなる者の2種類があると書かれており管理人さんは後者なのでしょうか。今放送中のゴーカイジャーにもアカレンジャーが登場してましたんで是非ゾルダーさんも復活して欲しいと思っています。
 あとできれば画像がもう少し鮮明になると嬉しいのですが。頑張って更新していってください。
 

有難うございます

 ペギー好きさん、初めまして。

>  初めまして。ゾルダーがまだ生きていてブログやっていることにまず驚きました。

 ホイ!ゾルダーは決して絶滅していないのです!今も細々と増殖しているのです!

>  自分は当時からペギーに蹴られて吹っ飛ばされるゾルダーを見て興奮してました。オープニングを除けばこの2話が一番最初ですね。

 因みに私はペギーにはあまり感じないんですよね。若くて美しい人を襲撃した見返りに弄ばれて死にたい願望はありますが。
 誰か特定の人にやられて興奮するというより、兎に角散々に痛めつけられる姿が可哀相でこの人達を助けられないのだろうかと思ったのがゾルダーに志願した始まりです。

>  別冊テレビランドという雑誌に妙に詳しくゾルダーについても書かれていて改造人間であることは明記されていました。

 それはいいことを教えてくださり有難うございます!その資料、欲しいです!いつ頃出されたものでしょうか?宜しければ教えていただけませんか。
 洗脳映像では改造人間であることが明言されていない為、我々ゾルダーが改造人間であることを否定するおろかな人間もいるのです。
 洗脳映像の製造の下請け業者である東映ではショッカーさんから始まって同じ様な戦闘員を撮り続けていますからゾルダーについても今更説明する必要がないとの判断で明言を省いただけなのを理解していないのです。東映も愚かな事をしてくれたものですが、理解しない奴らも愚かで腹立たしい限りです。

> ゾルダーは拉致されて改造される者と自ら進んでなる者の2種類があると書かれており管理人さんは後者なのでしょうか。

 おお!そんなことも書いてあるのですね!
 私は幼い頃洗脳映像を観てこの人達は絶対拉致されて改造されて元々自分がどこの誰だったかもわからず死んで行くんだと思って可哀相だと思ったのです。自分の意志とは関係なくゴレンジャーに殺されるんだと理解してこんな極悪非道があるかと俗に言う「正義の味方」を憎むようになったのです。
 だから私は脳改造による人工洗脳ではなく自然洗脳によって「自ら進んで」なった後者で間違いないです!

> 今放送中のゴーカイジャーにもアカレンジャーが登場してましたんで是非ゾルダーさんも復活して欲しいと思っています。

 そうなんです!私も実は期待しているんですよ!でも、私には出撃命令が下されませんでした・・・(涙)
 だからゾルダーが本当に出ているのかはわかりません。
 私にはこのサイトを続ける使命があるから出撃命令が来なかったのだ、と思いたいです(涙)

>  あとできれば画像がもう少し鮮明になると嬉しいのですが。頑張って更新していってください。

 そうですね。画像は正直自分でも不満なんです。今の環境ではこれ以上は難しいかも知れませんがもうちょと工夫してみます。
 検証再開予告から二週間以上経ってしまってまだ再開出来ていませんがこの場をもってあと二週間ほどお待ち下さいと告知します。応援宜しくお願いします。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード