2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒十字軍最低最悪のゾルダー大量爆殺事件

 黒十字軍の死神博士という人は思い上がっています。はっきり言ってゾルダーの敵でした。

まるで罪人の様に縄で繋がれる12人のゾルダー
 まるで罪人の様に縄で繋がれる12人のゾルダー

 これってなんですか!この様な格好で立たせる時点で既におかしいですよね。この12人は背番号こそ頂けていないものの、野球仮面様の直属です。きっと背番号組が死んだら補充できる様に用意された補欠組に違いありません。それなのに、死神博士は自分の一存で野球仮面には何をやるのかも知らせずにこうやって並べたのです。
 きっと、12人のゾルダーさんも訳がわからず死神博士に強引にやらされたのでしょう。

12人のゾルダーを崖上から見物する偉い方々
 12人のゾルダーを崖上から見物する偉い方々

全く状況が呑みこめず爆弾を投げる死神博士を見詰める野球仮面様
 全く状況が呑みこめず爆弾を投げる死神博士を見詰める野球仮面様

爆弾を投げ込まれる瞬間のゾルダー達
 爆弾を投げ込まれる瞬間のゾルダー達

ゾルダーの足の間を転がる爆弾に緊張が走る
 ゾルダーの足の間を転がる爆弾に緊張が走る

転がる爆弾に緊張が走る
 転がる爆弾に緊張が走る

爆弾を投げ込まれても動じないゾルダー達
 爆弾を投げ込まれても動じないゾルダー達

起爆スイッチを押す死神博士
 起爆スイッチを押す死神博士

起爆スイッチオン後の一瞬の間に佇む12人のゾルダー
 起爆スイッチオン後の一瞬の間に佇む12人のゾルダー

起爆地点を囲む12人のゾルダー
 起爆地点を囲む12人のゾルダー

爆風にまだ動じない12人のゾルダー
 爆風にまだ動じない12人のゾルダー

爆風に飛ばされる12人のゾルダー
 爆風に飛ばされる12人のゾルダー

爆風で倒れ始める12人のゾルダー
 爆風で倒れ始める12人のゾルダー

煙の中に次々と倒れる12人のゾルダー
 煙の中に次々と倒れる12人のゾルダー

 これは人体実験なんて必要ないと皆さんも思いますよね。黒十字軍における全3ケースのゾルダーを使った人体実験のうち、唯一納得がいかない実験です。カミソリ仮面様の力量を測る為にも、毒蜘蛛の作用を測るためにも人体実験の必要性は感じますから納得ですがそういう点ではこの実験は最低です。被験者の人数という点でもカミソリ仮面様は5人、毒蜘蛛は1人だったのに、今回は12人ですから最悪です。文字通り最低最悪な事件です!

 「貴様、よ、よくも俺の可愛い兵隊を、殺してくれたな!」と野球仮面様。
 「ゾルダーなんか消耗品だ!天才のワシのやることに文句あるのか!」と死神博士。
 「貴様を助けてやったのはこの俺だ!俺は貴様の恩人だぞ!」と野球仮面様。
 「見苦しいぞ、野球仮面。お前は行動隊長だ。さっさと次の作戦に係れ!」と野球仮面様の頭ををステッキで殴るマグマン将軍。それに便乗してやはりステッキで頭を殴る死神博士。
 「おのれ、死神博士め!いつか必ず殺してやるからなあ?!」と野球仮面様。
 「なにぃ?!」と睨みつける死神博士。それを睨み返す野球仮面様。

 この予告通り、野球仮面様はゴレンジャーとの戦闘のどさくさに紛れてゾルダーに命じ、機関銃を乱射させて見事死神博士を殺します。
 ありがとうございます!野球仮面様!
 やったね!ゾルダーさん達の仇はゾルダーさんが取ることが出来たもんね!
 でも、ちょっと待ってください!野球仮面様!直属のゾルダーを「可愛い」と思いやるお気持ちは大変嬉しいのですが、その思いやりがあれば本当は12人は無駄死にせずに済んだ様な気がするのです。12人纏めて繋がれているのを見た時点で何故、おかしいと気付いて頂けなかったのでしょう。
 それがどうしても悔やまれてなりません。

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

死神博士はやりたい放題!

野球仮面様に拍手です!
ゾルダーを実験の道具としての使い道は間違っていませんが、人数が多すぎです。
せめて半分でも良いのでは??
もしくは愚かな人間どもの中に爆弾を放り込んだ方がよかったのでは??
いずれにせよ野球仮面様は仮面怪人の中で最も部下思いですね!野球もさせてくれますし。(笑)

生き残りゾルダーさんへ②

> 野球仮面様に拍手です!
> ゾルダーを実験の道具としての使い道は間違っていませんが、人数が多すぎです。
> せめて半分でも良いのでは??

 はい、私も道具として使われることはある程度しょうがないとは思うんですか、ちょっと違うんですよね。無駄死にです。この実験は。

> もしくは愚かな人間どもの中に爆弾を放り込んだ方がよかったのでは??

 たぶん、死神博士自身が改造人間ではないいわゆる「愚かな人間」なんで改造人間に対して人種差別的に殺してみたくなったんじゃないでしょうか?許せませんね!

> いずれにせよ野球仮面様は仮面怪人の中で最も部下思いですね!野球もさせてくれますし。(笑)

 野球仮面様は楽しい黒十字軍生活の象徴ともいうべき存在で大好きです。

プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード