2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾルダーが伸ばされてもすぐに姿を消す本当の理由!

 このシーンを今一度クローズアップします。

空中で止まったボールに焦る人達
 空中で止まったボールに焦る人達
うろたえる牛靴仮面様に頭からなぎ倒され・・・
 うろたえる牛靴仮面様に頭からなぎ倒され・・・
一回転して倒れ・・・
 一回転して倒れ・・・
ぐったりしている。しかし・・・
 ぐったりしている。しかし・・・
お腹を踏みつけられた勢いで上半身と下半身が折れ曲がって飛び跳ねる。しかし・・・
 お腹を踏みつけられた勢いで上半身と下半身が折れ曲がって飛び跳ねる。しかし・・・
やはりぐったり伸びている、と思ったら・・・
 やはりぐったり伸びている、と思ったら・・・
ボールがカラスに変わったとたんに・・・
 ボールがカラスに変わったとたんに・・・
起き上がり・・・
 起き上がり・・・
カラスを近くで見詰める
 カラスを近くで見詰める

 これは明らかに牛靴仮面様の暴力を味わっている行為です。てっきり伸びて気を失っているのかと思ったら勢いよく跳ね起きたのです!

 今までも散々伸ばされて来たゾルダー。死んでいない限りは再び起き上がってゴレンジャーに挑んでいると思われますが伸びている状態から起き上がる場面が映し出されたのはこれが初めてなのです。
 伸ばされても次の瞬間既にそこには伸びていないゾルダー。こんな状況は日常茶飯事です。こんなにもすぐに姿が消えるのは一体どういうことだ。この謎は誰もが抱くことでありましょう。その謎が今解けました。

 死んだゾルダーは証拠隠滅の為の蒸発機能が働くのは間違いありません。
 伸びたゾルダー。伸びてもすぐに気が付くのです。
 或いは伸びていても気絶していない場合が今回のケースで如実です。
 伸びても気絶していないのに何故起き上がらないのか!
 それは伸ばされたことを楽しんでいるのです!
 伸ばされる要因となった暴力に性的に感じ気持ちよくなって暫く起き上がらずに楽しんでいるのです!
 私もきっと戦っていて伸ばされたらそうするんだと思います。納得です!
 戦っているのに伸ばされたことを楽しむなど不謹慎だといいなさるな。
 だって、ゾルダーとして生きる最大の快楽は性的快楽なんですから。
 これだから私はゾルダーとして生きるのです!
 黒十字軍の旗の下命を捨てられるのです!

テーマ : ゾルダーの自慰行為
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 では黒十字軍が再興し地球征服された時に管理人さんの知り合い?ってことでゾルダーにしてもらいますかねえ?色々情報を教えてもらってますしね。まあ新しい総統が宇宙からやってこないことには無理でしょうが・・
  
 ところでゾルダーの人間変体能力って性別問わずどんな人間にもなれるんですか?改造前の自分の姿にしかなれないんじゃ面白くないですよね。

 また関係ないですが首領が宇宙人ということや戦闘員が5人組のヒーローに残酷に殺されるという面ではギャラクターも似ている気がします。彼らも洗脳もなく自分からギャラクターに入ってるようですし。まあ改造人間じゃないからゾルダーから見れば違う!と怒られますか?
  
 と言いながら某ヒーローサイトのゴレンジャーレプリカベルトを注文するか考えちゃってるんですが買わない方がいいでしょうか?(笑)黒十字ベルトは今の所出ないみたいです。
 

ギャラクターさんは確かに似ています

>  では黒十字軍が再興し地球征服された時に管理人さんの知り合い?ってことでゾルダーにしてもらいますかねえ?

 はい!その線で行きましょうか(笑)

>   
>  ところでゾルダーの人間変体能力って性別問わずどんな人間にもなれるんですか?改造前の自分の姿にしかなれないんじゃ面白くないですよね。

 勿論です。元は男性だったであろう体型のゾルダーさんでも看護婦やクソババアに変身しています!

>  また関係ないですが首領が宇宙人ということや戦闘員が5人組のヒーローに残酷に殺されるという面ではギャラクターも似ている気がします。彼らも洗脳もなく自分からギャラクターに入ってるようですし。まあ改造人間じゃないからゾルダーから見れば違う!と怒られますか?

 ギャラクターさんも我々ほどではないかも知れませんが結構残酷に殺されてますね。我々はこんな格好なんで「化物」と勘違いされて殺されるのもしょうがないのかなとも思うんですがギャラクターさんは明らかに生身の人間ですからね。我々が生身の人間時代を抹消して臨んでいるのに対して彼らは家族ぐるみで生活していますからね。生活の為に雇われているのによくやりますよ。
 私は生活の為でなくゾルダーとして生きる快楽の為にその快楽を与えてくれる黒十字軍の旗の下死ねるのです。
  
>  と言いながら某ヒーローサイトのゴレンジャーレプリカベルトを注文するか考えちゃってるんですが買わない方がいいでしょうか?(笑)黒十字ベルトは今の所出ないみたいです。

 勿論ですよ!黒十字軍関係者と関係を持った以上許されないのです!(笑)
 黒十字ベルトなど備品は再興の時まで支給されないはずなので私同様自分で作っておいてください。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード