2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第60話妖貝仮面様直属19人中7人死亡12人存命

サービスカット
サービスカット
サービスカット

モモたちを襲うのは先ず9人
モモたちを襲うのは先ず9人
やられる人
やられる人
やられる人
やられる人
やられる人
やられる人
溺れないような伸び方が可愛い
溺れないような伸び方が可愛い
やられる人
やられる人
やられる人
転換前のモモを乱射の三人
転換前のモモを乱射の三人
やられる人
やられる人
やられる人
やられる人
やられる人
やられる人
やられる人
モモを襲う二人は・・・
モモを襲う二人は・・・
ビュート打ちにやられてしまう
ビュート打ちにやられてしまう

報告に来た人だけでなく奥に二人いる
報告に来た人だけでなく奥に二人いる

偽横井博士を襲う前の人
偽横井博士を襲う前の人
偽横井博士を襲う前の人

この時点で見破られている横井博士に変身しているゾルダーさん
この時点で見破られている横井博士に変身しているゾルダーさん
「偽者め!」と呟く人達
偽者め!」と呟く人達
マスクを剥がれた偽横井博士
マスクを剥がれた偽横井博士
マスクを剥がれた偽横井博士
荷物を担ぐ二人は・・・
荷物を担ぐ二人は・・・
腕が見えたので呼び止められ・・・
腕が見えたので呼び止められ・・・
もうとっくに戻っている
もうとっくに戻っている
やられる人
やられる人

驚く人
驚く人
突き飛ばされた拍子に
突き飛ばされた拍子に
本当の姿に戻る直前
本当の姿に戻る直前
本当の姿に戻った瞬間
本当の姿に戻った瞬間
戻った格好が断然カッコいい人!
戻った格好が断然カッコいい人!
戻った格好が断然カッコいい人!
戻った格好が断然カッコいい人!
やられる人
やられる人
やられる人
やられる人
やられる人
やられる人
やられる人
やられる人
やられる人
やられる人
やられる人
戦ってるゾルダーを置いてトラックを出す人
戦ってるゾルダーを置いてトラックを出す人

貝に群がるのは九人
に群がるのは九人
海に投げられる二人
海に投げられる二人
海に投げられる二人
海に投げられる二人
急いでいるのでミサイルは・・・
急いでいるのでミサイルは・・・
海に投げられた二人を引いた七人が基地内へ
海に投げられた二人を引いた七人が基地内へ

⑥
 ⑥
⑤
 ⑤
③④
 ③④
①②
 ①②

外で伸ばされる人
外で伸ばされる人
外で伸ばされる人
外で伸ばされる人
外で伸ばされる人
外で伸ばされる人
外で伸ばされる人
外で伸ばされる人
外で伸ばされる人
外で伸ばされる人
外で伸ばされる人
外で伸ばされる人
外で伸ばされる人
外で伸ばされる人①②③
 外で伸ばされる人

基地内爆発に悲鳴を上げる人
 基地内爆発に悲鳴を上げる人
基地内は五人
 基地内は五人
基地内で延ばされる四人
 基地内で延ばされる四人
基地内で延ばされる四人
 基地内で延ばされる四人
基地内で延ばされる四人
 基地内で延ばされる四人
基地内で延ばされる四人
 基地内で延ばされる四人
基地内で延ばされる四人とは別の一人
 基地内で延ばされる四人とは別の一人
表に一緒に出てきたのは三人
 表に一緒に出てきたのは三人

 ここから最終決戦です。

最終決戦開始時に身構えるのは少なくとも八人
 最終決戦開始時に身構えるのは少なくとも八人

投げられるも足から着地しているのですぐ他の相手へ
 投げられるも足から着地しているのですぐ他の相手へ
アカに激しく投げられるも伸びて存命⑫
 アカに激しく投げられるも伸びて存命⑫

モモにやられるのは五人の内ひとりだけ(後で他にかかる)この五人は八人に遅れて到着と看做す
 モモにやられるのは五人の内ひとりだけ(後で他にかかる)この五人は八人に遅れて到着と看做す

存命⑩⑪
 存命⑩⑪
存命⑩
 存命⑩
13人に遅れて到着の四人の手前二人がミドメラン投げで四人とも落下
 13人に遅れて到着の四人の手前二人がミドメラン投げで四人とも落下
手前が死亡⑥⑦奥が存命⑧⑨
 手前が死亡⑥⑦奥が存命⑧⑨

キにやられてアカへ行く人
 キにやられてアカへ行く人
キにやられてアカへ行く人
 キにやられてアカへ行く人
この二人は・・・
 この二人は・・・
プレス死④⑤
 プレス死④⑤
存命⑦
 存命⑦

ブルーチェリー斬り死亡③
 ブルーチェリー斬り死亡③
ブルーチェリー斬り死亡②
 ブルーチェリー斬り死亡②
ブルーチェリー斬り死亡①
 ブルーチェリー斬り死亡①

存命⑥
 存命⑥
存命⑤
 存命⑤
存命④
 存命④
存命③
 存命③
存命①②
 存命①②

最終突撃開始時に映っているのは四人だが・・・
 最終突撃開始時に映っているのは四人だが・・・

モモに四人
 モモに四人
キも四人
 キも四人
ミドも四人
 ミドも四人

  総括
 最終決戦前に死亡は0人+最終決戦死亡は7人=7人
 妖貝仮面様直属19人中7人死亡12人存命
 加害者と死因の内訳
 アカレンジャー0人
 アオレンジャー3人=弓斬り×3
 キレンジャー2人=プレス×2
 モモレンジャー0人
 ミドレンジャー2人=ミドメラン投げ×2
 
 累計は1043人+(存命71人+12人=83人)
 アカレンジャー94人
 アオレンジャー207人
 キレンジャーⅠ69人
 キレンジャーⅡ17人
 モモレンジャー328人
 ミドレンジャー227人
 イーグル隊員17人
 イーグルスパイ2人
 女イーグル連絡員8人
 直属でない仮面怪人55人
 (内、角仮面様16人、テムジン将軍23人、死神博士12人、マグマン将軍4人)
 直属の仮面怪人16人
 (内、舟耳仮面様1人、剣仮面様3人、テムジン将軍2人、つの骨仮面様5人、ガンマン仮面様1人、死の鳥仮面様4人)
 ゾルダー2人
 警察官1人
 人工皮膚ストック3枚(内2枚は顔面皮膚なし)
 登場科学者ゾルダー工学部4人+情報部2人

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

好きなタイプ?

 ヒロインの夏は今回のような水着に限りますね。最近のスーパー戦隊のヒロインはあまり水着にならないんで不満です。なんて言っても管理人さんは肌の露出自体があまりお好きじゃないんですよね。
 自分は肌が出てないと不満な方です。どうも管理人さんと女性の好みは真逆っぽいですねえ(笑)黒木メイサさんもなんかもあまり肌を露出しない感じだし、きつそうでどうも・・・森雪の役と聞いたときもキムタクが古代役という以上にミスキャストな気がしました。(うわ管理人さんに殺されそう!)キットカットのCMの黒と赤というのがありましたが色的にも、もちろん黒が好きなんでしょうなあ。自分は断然赤がかわいかったんで好きです。なんか今夜辺りの刑事物でアクションするというのは期待したいんですけどね。
 それにしてもよく海にたたき込んでますな。聞いた話では殺陣で火薬が使えないところでは画面に派手さを出すために水に落とすんだとか。モモも爆弾投げてませんな。
 

いえ、殺しません(笑)

>  それにしてもよく海にたたき込んでますな。聞いた話では殺陣で火薬が使えないところでは画面に派手さを出すために水に落とすんだとか。モモも爆弾投げてませんな。

 なるほど、そういう東映の下請け的事情があるのですな。馬鹿馬鹿しいです。というか爆弾は使わなくていいです。海に投げられるほうが絶対いいです。
 むかし、断崖絶壁から落ちて生還し他の生き残ったゾルダーと生きていることを確かめる為に抱き合った夢を見たことがあります。

>  黒木メイサさんもなんかもあまり肌を露出しない感じだし、きつそうでどうも・・・森雪の役と聞いたときもキムタクが古代役という以上にミスキャストな気がしました。(うわ管理人さんに殺されそう!)キットカットのCMの黒と赤というのがありましたが色的にも、もちろん黒が好きなんでしょうなあ。自分は断然赤がかわいかったんで好きです。なんか今夜辺りの刑事物でアクションするというのは期待したいんですけどね。

 いえ、メイサ様が森雪なのはどうかと思います。その映画は観ておりませんが名前からして色白の女性がやるべきと思います。
 キットカットはどちらもお美しくて好きですがやはり私は黒派です。自分が黒いのもあるしあの雰囲気で弄ばれたいのです。
 あまりメイサ様のドラマを観ない私ですが今日のは観てみようと思っています。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード