2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第56話蛇口仮面様直属25人中25人死亡

 今回の仮面怪人様は正直やってられないです。

 「一人でゴレンジャーを倒すと大口を叩きながらまだ片が付かんのか!」
 「明日は必ず片付ける」
 「よし!ゾルダーを使って間違いなく叩きのめせ!」
「一人でゴレンジャーを倒すと大口を叩きながらまだ片が付かんのか!」「明日は必ず片付ける」「よし!ゾルダーを使って間違いなく叩きのめせ!」「断る!暗殺は孤独な仕事。俺一人でやる!」
 「断る!暗殺は孤独な仕事。俺一人でやる!」

 というわけで全然前半は我々ゾルダーを使ってもらえません。

これは、死神博士が開発したにっくきボール爆弾?
 死神博士が開発したにっくきボール爆弾?

橋の上で蛇口仮面様と落ち合う四人
 橋の上で蛇口仮面様と落ち合う四人

 しかし、「おまえ達に用はない!俺一人でヨンレンジャーを片付けた」と構っていただけません。

それでも金魚の糞になるしかない四人
 それでも金魚の糞になるしかない四人

 折角ゾルダーに改造されて晴れて仮面怪人様の下に配属されたのに我々は何のために生まれてきたのでしょう?
 でもこの直後、やっとゾルダーとしての生涯初仕事です。

囲まれてしまった四人
 囲まれてしまった四人
モモにやられる人
 モモにやられる人
アオにやられる人
 アオにやられる人
アオにやられる人
 アオにやられる人
アオにやられる人
 アオにやられる人
アオにやられる人
 アオにやられる人
断崖絶壁から海に落ちる蛇口仮面様
 断崖絶壁から海に落ちる蛇口仮面様
「うぬぼれるからこんなことになるんじゃ!」
 「うぬぼれるからこんなことになるんじゃ!」

 全く!大将軍の仰るとおりですよ!ゾルダーを貴重品として最大限活用して消耗品として死なせて下さらない仮面怪人様なんか失格です。

大将軍親衛隊のアップ画像
 大将軍親衛隊のアップ画像
大将軍親衛隊のアップ画像
 大将軍親衛隊のアップ画像

 ここではっきりさせておきましょう。この二人もまたゾルダーです。大将軍に殉ずる運命です。

「なに?ゴレンジャーを一人も倒せなかったとはなにごとだ!」もう声ばかりでなく顔まで死神博士そっくりになった総統
 「なに?ゴレンジャーを一人も倒せなかったとはなにごとだ!」もう声ばかりでなく顔まで死神博士そっくりになった総統
「申し訳ございません」の後ろに一人
 「申し訳ございません」の後ろに一人
総統の後ろに二人
 総統の後ろに二人

 失敗したのでもううぬぼれるわけにもいかず、やっと我々が死ねる出番がやってきました。
この場面では007付近に五人海岸線に二人だけ確認できる
 この場面では007付近に五人海岸線に二人だけ確認できる
この五人は・・・
 この五人は・・・
一斉掃射で死亡⑦~⑪(アオがやったと看做す)
 一斉掃射で死亡⑦~⑪(アオがやったと看做す)
モモに一番近い人が・・・
 モモに一番近い人が・・・
チョップで存命。チョップの寸前に気付いた007右の人がモモに近づくも・・・
 チョップで存命。チョップの寸前に気付いた007右の人がモモに近づくも・・・
モモキックで存命。一方モモが抑えている007左にいた人は・・・
 モモキックで存命。一方モモが抑えている007左にいた人は・・・
蹴られて・・・
 蹴られて・・・
殴られて存命
 殴られて存命
右上から三人左草むらから三人駆けつけて・・・
 右上から三人左草むらから三人駆けつけて・・・
爆死①②③④⑤⑥
 爆死①②③④⑤⑥

立ち向かう五人
 立ち向かう五人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
ゾルダー二人の頭を粗雑に払いのける蛇口仮面様
 ゾルダー二人の頭を粗雑に払いのける蛇口仮面様
五人とも体勢を整えている
 五人とも体勢を整えている

 ここから最終決戦です

最終決戦開始時は10人だが・・・
 最終決戦開始時は10人だが・・・
 死者はもっといます。

相変わらずゾルダーに頼らない蛇口仮面様(左はアカにキックの人)
 相変わらずゾルダーに頼らない蛇口仮面様(左はアカにキックの人)
アカにやられる人
 アカにやられる人

アオにやられる人
 アオにやられる人
アオにやられる人
 アオにやられる人
アオにやられる人
 アオにやられる人
この人の黒十字カッターを・・・
 この人の黒十字カッターを・・・
奪って斬殺の上(死亡⑭)・・・
 奪って斬殺の上(死亡⑭)・・・
振りかぶって・・・(後ろに待機の三人)
 振りかぶって・・・(後ろに待機の三人)
射殺!(死亡⑬)
 射殺!(死亡⑬)
ミドにやられる人⑨⑩+死亡⑬
 ミドにやられる人⑨⑩+死亡⑬
ミドにやられる人⑨⑩
 ミドにやられる人⑨⑩
ミドにやられる人⑨⑩
 ミドにやられる人⑨⑩
ミドにやられる人⑨
 ミドにやられる人⑨⑩

キにやられる人⑦⑧
 キにやられる人⑦⑧
キにやられる人⑦その他⑥⑧
 キにやられる人⑦その他⑥⑧
キにやられる人③その他④⑤⑥
 キにやられる人③その他④⑤⑥
キにやられる人①その他②
 キにやられる人①その他②
この九人は・・・
 この九人は・・・
モモ爆弾死亡④~⑫
 モモ爆弾死亡④~⑫

この二人は・・・
 この二人は・・・
持ち上げられて・・・
 持ち上げられて・・・
股関節脱臼で再起不能で死亡②③
 股関節脱臼で再起不能で死亡②③

 念のため看做し事項をおさらいします。ゾルダーは致命傷を負っていなくても人工皮膚の裂傷や内臓損傷や骨格損傷などが認めら得る場合、治療は出来ず、消耗品として死ぬ運命と看做します。

ミドメラン斬り死亡①
 ミドメラン斬り死亡①

 ゴレンジャーハリケーンには誰一人参加できず、全滅です。

 総括
 最終決戦前に死亡は11人+最終決戦死亡は14人=25人
 蛇口仮面様直属25人中25人死亡
 加害者と死因の内訳
 アカレンジャー0人
 アオレンジャー7人=バリタンク一斉掃射×5、黒十字カッター斬り、黒十字カッター投げ
 キレンジャー2人=股割り×2
 モモレンジャー15人=爆弾×6+9
 ミドレンジャー1人=ミドメラン斬り

 累計は980人+(存命56人)
 アカレンジャー77人
 アオレンジャー194人
 キレンジャーⅠ69人
 キレンジャーⅡ7人
 モモレンジャー323人
 ミドレンジャー220人
 イーグル隊員10人
 イーグルスパイ2人
 女イーグル連絡員8人
 直属でない仮面怪人55人
 (内、角仮面様16人、テムジン将軍23人、死神博士12人、マグマン将軍4人)
 直属の仮面怪人12人
 (内、舟耳仮面様1人、剣仮面様3人、テムジン将軍2人、つの骨仮面様5人、ガンマン仮面様1人)
 ゾルダー2人
 警察官1人
 人工皮膚ストック3枚(内2枚は顔面皮膚なし)
 登場科学者ゾルダー工学部4人+情報部2人

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 いつも見させてもらってます。自分は昔から色々な特撮番組が好きでして、黒十字軍について興味深いことがここでうかがえて嬉しいです。
 
 ところで黒十字総統は、デスパーのガイゼル総統に似ている声や姿の時もあったし、また今回も変わってますが影武者なんでしょうか?実体が不明確なため?
 後半になるにつれて、01のシャドーの首領みたいなユーモラスな動きになっているように思えます。自分は初期の白ずきんみたいな頃が個人的には好きでしたが。 
 
 あらためて見ると蛇口仮面もそうとうユニークな顔ですね。
 書名は忘れましたが、仮面怪人は変な姿に改造されるため恥ずかしくて?裏切ることが出来ないというような内容の物がありました。確か鏡に映った顔を見て愕然としている仮面怪人のイラスト付きだったような。管理人さんは仮面怪人を見て変なデザインだなあと思うことはないんでしょうか?くだらない質問ですみません。

デザイン!

>  ところで黒十字総統は、デスパーのガイゼル総統に似ている声や姿の時もあったし、また今回も変わってますが影武者なんでしょうか?実体が不明確なため?

 なるほど、影武者説はいいですね。わたしはてっきりマイナーチェンジで顔などが変わってしまったのかと思っていました。その辺は下っ端には謎です。 
>  
>  あらためて見ると蛇口仮面もそうとうユニークな顔ですね。
>  書名は忘れましたが、仮面怪人は変な姿に改造されるため恥ずかしくて?裏切ることが出来ないというような内容の物がありました。確か鏡に映った顔を見て愕然としている仮面怪人のイラスト付きだったような。管理人さんは仮面怪人を見て変なデザインだなあと思うことはないんでしょうか?くだらない質問ですみません。

 サイボーグQという美しき女性改造人間が「改造されたから黒十字軍で生きていくしかない」ようなことを言ってましたが仮面怪人様も同じことなのかもしれないですね。
 変なデザインだなと思うよりこんな体には改造されるのは嫌だなとは思います。やっぱりかっこいい改造人間はゾルダーしかいないと自惚れてますので。
 いえいえ、くだらなくないですよ。またお願いします。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード