2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カットマン最大の特徴は原子レベルの全身分解能力

 この記事ではカットマンの能力を取り上げます。
首を絞められて・・・
首を絞められて・・・
投げられると戻る
投げられると戻る

 この手の変身は我々もありますね。痛めつけられたり戦闘の必要性を感じると変身が解けてしまって元の姿に戻ってしまうのです。
 驚きは次の能力です。

壁に張り付くと・・・
壁に張り付くと・・・
体が透けてきて・・・
体が透けてきて・・・
体が透けてきて・・・
体が透けてきて・・・
体が透けてきて・・・
体が透けてきて・・・
体が透けてきて・・・
体が透けてきて・・・
体が透けてきて・・・
体が透けてきて・・・
壁抜け・・・
完了
 壁抜け完了

 え・・・。これは・・・。正直化物ですよね・・・。ゾルダーにはこんな芸当は出来ません。
 カットマンは我々ゾルダーと違って遺伝子レベルでの改造人間なのでこんなことが可能に違いないのです。
 物理的には原子レベルまで体を分解する能力がないと無理ですよね・・・。
 いやあ、凄いです。でも羨ましいとは思いません。なんか怖い・・・。これを頻繁にやると何かの拍子で元の体に戻れないんじゃって思いません?

何もいないところに・・・
 何もいないところに・・・
いきなり登場
 いきなり登場

 これも我々には出来ません。そういう風に見える登場はしたりしますがゴレンジャーの目の前にいきなり現れるなんてことは出来ません。必ず物陰から登場します。
 この能力も壁抜けと同じ能力かもしれませんね。

何もいないところに・・・
 何もいないところに・・・
これは可愛い伸び方だ
 これは可愛い伸び方だ

 ゾルダーも看護婦に変身した実績があります。カットマンもまた性別を超えて変身できるのですが変身の原理が我々とは間違いなく違うと考えられます。
 我々ゾルダーは人工皮膚と制服を変幻自在に変形させるのですがカットマンは原子レベルにまで外皮を分解して皮膚組織を作り直して変身すると考えられます。

襲われるエゴス会員・・・
 襲われるエゴス会員・・・
面を取られると・・・
 面を取られると・・・
極普通の人間・・・
 極普通の人間・・・
作戦で消防署員として暗躍していた人
 作戦で消防署員として暗躍していた人
と思ったら・・・
 と思ったら・・・
既に模様が見え始めている・・・
 既に模様が見え始めている・・・
模様が・・・
模様が・・・
模様が・・・
模様が・・・
模様が・・・
もう完全にカットマンに戻っているが口が塞がってなくて髭も生えたまま・・・
 もう完全にカットマンに戻っているが口が塞がってなくて髭も生えたまま・・・
もう完全にカットマンに戻っているが口が塞がってなくて髭も生えたまま・・・
やっと顔は完全にカットマンでも服が・・・
 やっと顔は完全にカットマンでも服が・・・
服も脱色し始めている・・・
 服も脱色し始めている・・・
服も脱色し始めている・・・
 服も脱色し始めている・・・
かなり脱色した服・・・
 かなり脱色した服・・・
かなり脱色した服・・・
服も変形している・・・
 服も変形している・・・
もう完全にカットマンの体
 もう完全にカットマンの体
もう完全にカットマンの体
 もう完全にカットマンの体

 生身の人間に成りすまして暗躍することは私も毎日やってますからわかるんですが、黒ミサに出席する為になんで変身したまま面を被るのか、良く判らないですね。
 いいです、深く考えるのは面倒くさいです。少なくともゾルダーはこういう変身に体力を使う無駄なことはやらないということです。

この二人も・・・
 この二人も・・・
飛び上がって・・・
 飛び上がって・・・
着地するともうカットマン
 地するともうカットマン

この男も・・・
 この男も・・・
本当の姿に戻る
 本当の姿に戻る

爆転して・・・
 爆転して・・・
怪人さんの能力も借りて・・・
 怪人さんの能力も借りて・・・
チンドン屋さんに変身
 チンドン屋さんに変身

この男も・・・
 この男も・・・
カットマン
 カットマン

壁にしがみつくと・・・
 壁にしがみつくと・・・
登れる・・・
 登れる・・・

 これも凄い・・・。ゾルダーの垂直登りはロープや梯子を使わないと無理ですから。
 これもきっと壁抜けとかの応用ですよ。接着部は瞬時に原子レベルに分解し壁と同化するか壁のミクロの隙間に入り込むことで壁から離れないんじゃないですかね?

ほら貝を吹ける
 ほら貝を吹ける

 これはゾルダーも出来るはずです。私は出来ますよ。口も鼻もないように見えるでしょうが鼻穴も口腔も人工皮膚の下にあるので。人工皮膚は通気性に優れているので大丈夫なんです。

双眼鏡の先は・・・
 双眼鏡の先は・・・
船上のサロメと海中の人は見えるのだが・・・
 船上のサロメと海中の人は見えるのだが・・・
カットマンがちゃんと居るじゃん!
 カットマンがちゃんと居るじゃん!

 要するにサロメさんたちは改造人間ではないので肉眼で見えるのですがカットマンは見えてないってことのようで・・・。カメレオン並みの視覚攪乱が出来るとも考えられます。

この男も・・・
 この男も・・・
カットマン
 カットマン
この男たちも・・・
 この男たちも・・・
カットマン!
 カットマン!
海から・・・
 海から・・・
飛び出られる・・・
 飛び出られる・・・

 これも、我々ゾルダーは得意ですよ!我々の方が何度もやってるかな?

文化省職員(文化庁でない、念の為)も・・・
 文化省職員(文化庁でない、念の為)も・・・
カットマン!
 カットマン!

 カットマンはやれることはゾルダーとほぼ同じと思われます。
 ただ、変身法の原理の違いや一枚上な能力があるようです。
 でも、私はカットマンには改造されたくないですね。
 原子レベルまで体を分解できなくて結構です。
 真っ黒い人工皮膚が私の誇りです。
 今の自分の容姿が大好きです。

テーマ : カットマン研究画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード