2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第35話スチール仮面様直属は19人中人15死亡4人存命遂に死亡累計500人突破

火炎放射の様子?可愛い!
 火炎放射の様子?可愛い!
火炎放射の様子?素敵!
 火炎放射の様子?素敵!
火炎放射の様子?素敵!
 火炎放射の様子?素敵!
火炎放射の様子?
 火炎放射の様子?
背中を掴まれる
 背中を掴まれる
振り向く人
 振り向く人
火炎放射の人も殴られる
 火炎放射の人も殴られる

 この後最終決戦です。

アカの相手四人???
 アカの相手四人???
アカの相手四人?
 アカの相手四人?
アカの相手四人??
 アカの相手四人??
アカの相手四人?
 アカの相手四人?

アカの相手二人??
 アカの相手二人??
一人は落とされて可愛い!
 一人は落とされて可愛い!

アオの相手二人?
 アオの相手二人?
アオの相手二人?
 アオの相手二人?

ミド連続斬り?死亡?
 ミド連続斬り?死亡?
ミド連続斬り?死亡?
 ミド連続斬り?死亡?
ミド連続斬り?死亡?
 ミド連続斬り?死亡?
ミド連続斬り?死亡?
 ミド連続斬り?死亡?
ミド連続斬り?死亡?
 ミド連続斬り?死亡?

モモの相手二人?
 モモの相手二人?
モモの相手二人?
 モモの相手二人?

キの一人?は投げられ・・・
 キの一人?は投げられ・・・
キのもう一人は担がれて・・・
 のもう一人は担がれて・・・
飛ばされ・・・
 飛ばされ・・・
腹を斬られ死亡?
 腹を斬られ死亡?

いつものはらわたつぶしで・・・
 いつものはらわたつぶしで・・・
死亡?
 死亡?
いつもの整列突撃
 いつもの整列突撃
このシーン、三度目の使いまわしだけど何度でも大歓迎
 このシーン、三度目の使いまわしだけど何度でも大歓迎
死亡?
 死亡?

すっかりお人形さんな姿がチョー可愛い!(存命????)
 すっかりお人形さんな姿がチョー可愛い!(存命????)

この七人は例によって・・・
 この七人は例によって・・・
第一撃と・・・
 第一撃と・・・
第二撃で・・・
 第二撃で・・・
爆死???????
 爆死???????

総統付き?の三人の人
 総統付き?の三人の人
謁見のテムジン将軍と親衛隊
 謁見のテムジン将軍と親衛隊

 総括
 最終決戦前に死亡は0人+最終決戦死亡は15人=15人
 スチール仮面様直属19人中15人死亡4人存命
 加害者と死因の内訳
 アカレンジャー0人
 アオレンジャー2人=はらわた潰し、ブルーチェリー
 キレンジャー0.5人=阿蘇山投げ×0.5
 モモレンジャー7人=爆弾×7
 ミドレンジャー5.5人=ミドメラン斬り×5、ミドメラン投げ×0.5

 累計は506人+存命77人
 アカレンジャー40人
 アオレンジャー82.5人
 キレンジャー30人
 モモレンジャー166人
 ミドレンジャー143.5人
 イーグル隊員7人
 女イーグル連絡員3人
 直属でない仮面怪人28人
 (内角仮面様16人、テムジン将軍12人)
 直属の仮面怪人4人
 (内舟耳仮面様1人、剣仮面様3人)
 ゾルダー1人
 警察官1人
 人工皮膚ストック3枚(内2枚は顔面皮膚なし)
 登場科学者ゾルダー工学部3人+情報部2人

 35話にして死亡累計500人突破です。おのれ!ゴレンジャー!

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

またガッチャマンですみません。

 ソノシートをお持ちとはすばらしい。今だと結構高かったですか?是非記事にイラストも出してください。たしかこのイラストのゾルダーってゴレンジャーに白い泡みたいの吹いてやられてませんでしたっけ?そのイメージでテレランのマンガ版ゾルダーも蹴られて血を吹いていたように思います。
 この回は使い回しの戦闘シーンが多いような気がしますね。BF以降のロボ戦がないんですから格闘はせめて新撮だけでお願いしたかったですね。
 ミドの斬りつけで思い出したんですがガッチャマンもバードランを手に持って追いつめた最後の戦闘員がビビッてるのに無表情に空を切ってマスクを格子状に切り裂くというのがありました。
 ギャグ的に赤く筋が付いた顔になった戦闘員の鼻から鼻水が出て倒れるという死に方?でしたが残酷だなあって子供心に思ったものです。夕食時の番組じゃないよなあ。
 他にもジョーの蹴りが歯を吹き飛ばしてしまうシーンや銃の刃で連続的にマスクが剥がされるシーンなんかも少しトラウマでした。よく考えると(考えなくても)ガッチャマンは結構怖いですね。
 

ゾルダーとギャラクター戦闘員の存在意義が違うのでしょう

>  ソノシートをお持ちとはすばらしい。今だと結構高かったですか?

 いえ、実は結構汚くて。それでも600円でしたかね。定価以上です。

>  是非記事にイラストも出してください。

 実は家の中で行方不明でして。見つかり次第ということで(恐縮)

>  たしかこのイラストのゾルダーってゴレンジャーに白い泡みたいの吹いてやられてませんでしたっけ?そのイメージでテレランのマンガ版ゾルダーも蹴られて血を吹いていたように思います。

 確かに白い模様は絵にありますが口からに見えないのでなんだろうと思っていました。泡なんですかね?

>  この回は使い回しの戦闘シーンが多いような気がしますね。BF以降のロボ戦がないんですから格闘はせめて新撮だけでお願いしたかったですね。

 そうなんですよ。検証するのにも興味半減なんです。

>  ミドの斬りつけで思い出したんですがガッチャマンもバードランを手に持って追いつめた最後の戦闘員がビビッてるのに無表情に空を切ってマスクを格子状に切り裂くというのがありました。

 それ、覚えがあります。ゾルダーほど覚悟が出来てないからビビるんでしょうがそれに追い討ちとは極悪だと思いました。

>  ギャグ的に赤く筋が付いた顔になった戦闘員の鼻から鼻水が出て倒れるという死に方?でしたが残酷だなあって子供心に思ったものです。夕食時の番組じゃないよなあ。

 確かに。夕食時に酷いものです!

>  他にもジョーの蹴りが歯を吹き飛ばしてしまうシーンや銃の刃で連続的にマスクが剥がされるシーンなんかも少しトラウマでした。よく考えると(考えなくても)ガッチャマンは結構怖いですね。

 やはり、生身の人間が殺されるところを見せ付けることで生身の人間とはいえしかるべき組織に入れば無残に殺されるからいい子で居なさいという教育のつもりなんじゃないですかね?
 その点が我々ゾルダーの様に一見人間に見えない者がゲーム感覚で殺されるのとは違うんだと思います。
 金で雇われるだけの安易な主従関係だから使い捨てられ安いのであってきっちり覚悟を決めて改造人間となって身も心も捧げないから駄目なんだ、とギャラクターさんの戦闘員さんを馬鹿にしたいです。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード