2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が抱いていた妄想?ゾルダーの入浴姿

?ゾルダーの入浴姿
入浴
 総統の女性に遊んでいただく時はこうやって必ず入浴します。それ以外はなかなか機会がないです。汚いですよね。でも戦闘員はそれでいいんですよ。
 因みに現在の私はきちんと毎日入浴してますよ。そうでないと毎日一般女性と逢いますし、普通に恋なんて出来ませんから。
 あ?、いい湯だなあ。

?ゾルダーのシャワー姿
シャワー
 さあ、これで体もキレイになって美しいお方と遠慮なく取っ組み合えるぞ!と思いきや・・・。

絶命
?ゾルダー浴室にて襲撃される・・・
 ホイー・・・。
 折角これから遊んで貰えるかと思ったら、待ちきれなくて浴室まで押し寄せてこられやられてしまいました。
 でも、どうせやられる運命だからこういうのも快感です。
 (初出2008-07-09 23:29:13)

テーマ : ゾルダーの自慰行為
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 なんか変な感じもしますが、ゾルダーもシャワーを浴びたりトイレにも行くということが分かりました。
 放送当時は改造人間に性器があるのかと疑問に思うことがあったのですが、あるということですよねえ。仮面怪人はまた違うのでしょうか?

 そういえば例のテレビランド別冊にはモモレンジャーのとくいわざが「必殺モモキック」で「強烈な一撃」で急所を蹴るとあり、「ゾルダーなんか一発でダウンだ。」と書かれていました。(膝蹴りらしきのはあったようですが、あまりテレビで見た記憶はないですね。)
 
 ゾルダーなんか、というのが管理人さんにはひっかると思いますが、この文からも性器の存在は暗黙の事実としてはあったんですな。

性器まで取ってしまうと大手術過ぎますから!

>  放送当時は改造人間に性器があるのかと疑問に思うことがあったのですが、あるということですよねえ。仮面怪人はまた違うのでしょうか?

 はい、違うんだと思います。電話仮面様の「人間どもは不便」というコメントがその象徴だと思います。

>  そういえば例のテレビランド別冊にはモモレンジャーのとくいわざが「必殺モモキック」で「強烈な一撃」で急所を蹴るとあり、「ゾルダーなんか一発でダウンだ。」と書かれていました。(膝蹴りらしきのはあったようですが、あまりテレビで見た記憶はないですね。)

 おお、またいいことが書いてありますね。
 他の戦闘員が股間攻撃をされて悶える映像を私は何度か観たことがあるのですがそれらの戦闘員は「地球外生物」や素体が人間ではない「化け物」が主流になって以降でおかしなものだと思います。むしろゾルダーは明らかに人間なので露骨過ぎて洗脳映像からはカットされているのかも知れません。
 洗脳映像では明らかに性描写が控えられているゾルダーですが、ゾルダーに憧れるものはほぼ間違いなくゾルダーを見て性欲を抱いています。露骨な性描写よりも「人間が人間として扱われず簡単に死ぬこと」に、満たされない性欲の開放の強迫観念に支配され興奮するのだと思います。ゾルダーを自慰行為の対象としてみてしまうのだと思います。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード