2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第77話鉄ヘビ仮面様直属15人中15人死亡0人存命直属外9人死亡

 殺害検証もあと9話です。
 今回は蛇神村での蛇女伝説を利用した隠密作戦でモモが嗅ぎまわる姿ばかりなのでその下りはバッサリ割愛します。スミマセン。殺害検証があくまで最大目的なので楽させて下さい。

後半になってやっと出てきた二人
 後半になってやっと出てきた二人
外に出てきたのは四人
 外に出てきたのは四人

コンドラー未放出のバットラーなので死亡?????
 コンドラー未放出のバットラーなので死亡?????

ウラン採掘場の外で迎え撃つ五人
 ウラン採掘場の外で迎え撃つ五人
ウラン採掘場の外で迎え撃つ五人
 ウラン採掘場の外で迎え撃つ五人
しかし、バリタンク一斉掃射で・・・
 しかし、バリタンク一斉掃射で・・・
死亡?????
 死亡?????

 そして、そのままバリタンクにウラン採掘場に突入され・・・

ウラン採掘基地の直属ゾルダー????
 ウラン採掘基地の直属ゾルダー????
左手前に更に二人??
 左手前に更に二人??
ウラン採掘基地の直属ゾルダー????
 ウラン採掘基地の直属ゾルダー????

最終決戦はいきなり忍団登場
 最終決戦はいきなり忍団登場

 というわけで、基地内に居た10人は全てバリタンクのアオによって殲滅されたと看做します。

サービスアップ
 サービスアップ
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人

キ拳骨で穴に頭から落ちる五人
 キ拳骨で穴に頭から落ちる五人
キ拳骨で穴に頭から落ちる五人
 キ拳骨で穴に頭から落ちる五人
キ拳骨で穴に頭から落ちる五人
 キ拳骨で穴に頭から落ちる五人
キ拳骨で穴に頭から落ちる五人
 キ拳骨で穴に頭から落ちる五人
キ拳骨で穴に頭から落ちる五人
 キ拳骨で穴に頭から落ちる五人

ブルーチェリー死亡???
 ブルーチェリー死亡???

モモの人??
 モモの人??
モモの人??
 モモの人??
モモの人?
 モモの人?
モモの人?
 モモの人?

なんとか受け止めて後ろの四人????を守るも死亡?
 なんとか受け止めて後ろの四人????を守るも死亡?

 おお!なんと美しい姿でしょう!この人は自分だけ死ぬのと引き換えに将棋倒しを防ぎました!

回し蹴り?
 回し蹴り?
この人はこの後・・・
 この人はこの後・・・
ビュート首巻!?
 ビュート首巻!?

  総括
 鉄ヘビ仮面様直属15人中15人死亡0人存命 直属外9人死亡
 加害者と死因の内訳
 アカレンジャー0人
 アオレンジャー23人=バリブリーン×5、バリタンク一斉掃射×5、バリタンク基地突入×10、ブルーチェリー×3
 キレンジャー0人
 モモレンジャー0人
 ミドレンジャー1人=ミドパンチャー

 累計は1369人+(存命91人-9人+0人=82人、軍楽隊7名科学者5名は別に存在)
 アカレンジャー116.5人
 アオレンジャー339.5人
 キレンジャー?87人
 キレンジャー?18人
 モモレンジャー430.5人
 ミドレンジャー243.5人
 イーグル隊員20人
 イーグルスパイ16人
 女イーグル連絡員9人
 直属でない仮面怪人70人
 (内、角仮面様16人、テムジン将軍23人、死神博士12人、マグマン将軍4人、テレビ仮面様3人、風車仮面様1人、剣道仮面様2人、大将軍6人、ストーブ仮面様2人、鉄グモ仮面様1人)
 直属の仮面怪人16人
 (内、舟耳仮面様1人、剣仮面様3人、テムジン将軍2人、つの骨仮面様5人、ガンマン仮面様1人、死の鳥仮面様4人)
 ゾルダー2人
 警察官1人

 人工皮膚ストック4枚(内2枚は顔面皮膚なし)
 軍楽隊7人
 登場科学者ゾルダー工学部4人+情報部2人(第76話で入れ替わられ一人死亡)

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

今後は?

 しばらく更新なしということで残念ですね。べーダーを書くかもとありましたが、管理人さんはデンジマンくらいまでを視聴されたのでしょうか?他にスーパー戦隊で観たものはあるのかなあ?
 デンジマンだとタイヤのべーダー怪物が小さくなっているときに女性に踏まれるのを妙に覚えています。
 個人的にはジェットマンがレッド以外素人でチーム内恋愛で揉めるという変わった戦隊で変化球的で好きでした。まあ戦闘に集中できないんじゃ困りますが。
 戦闘員はカットマン以後明確に人間改造というのがなくなったですね。メカや宇宙人など。ジェットマンじゃグリナムの実から生まれるし。
 また時折コメント入れます。メイサさんのことでも書いてくださいね。
 

暫く完全にお休みです

>  しばらく更新なしということで残念ですね。

 丁度良かったです。これより一週間、管理できる状況になくお休みします。コメントもお返事出来ないので御了承下さい。

>  べーダーを書くかもとありましたが、管理人さんはデンジマンくらいまでを視聴されたのでしょうか?他にスーパー戦隊で観たものはあるのかなあ?

 デンジマンは全く見たことがないのです。私がリアルタイムで観ていたのはサンバルカンからチェンジマンまでです。

>  デンジマンだとタイヤのべーダー怪物が小さくなっているときに女性に踏まれるのを妙に覚えています。
>  個人的にはジェットマンがレッド以外素人でチーム内恋愛で揉めるという変わった戦隊で変化球的で好きでした。まあ戦闘に集中できないんじゃ困りますが。
>  戦闘員はカットマン以後明確に人間改造というのがなくなったですね。メカや宇宙人など。ジェットマンじゃグリナムの実から生まれるし。

 ベーダー一族がどうやらその転換点のようなのでそれを観てみたいと思っているのです。

>  また時折コメント入れます。メイサさんのことでも書いてくださいね。
>  
 はい、見逃しされた大暴れシーンとかアップしてみるのもいいかも知れませんね。検討します。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード