2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第70話タイヤ仮面様直属11人中1人死亡10人存命直属外10人死亡

博士を誘拐しに来たタイヤ仮面様に一番近しい二人
 博士を誘拐しに来たタイヤ仮面様に一番近しい二人
黒十字城の三人をバックにゴレンジャールームと通信
 黒十字城の三人をバックにゴレンジャールームと通信
アカ捕獲に成功の三人
 アカ捕獲に成功の三人

 アカにバンアレン帯破壊の為のロケットに乗ってもらうのですが・・・

「ほう、もうお迎えですか」
 「ほう、もうお迎えですか」
「シーッ、俺はお前の味方だ」
 「シーッ、俺はお前の味方だ」
この様子を観ている大将軍
 この様子を観ている大将軍

 このやり取り、ドキドキします。このゾルダーさんの心境に何があったのかと。もしかしたら本当に人類滅亡作戦が嫌になって裏切ったのかと。そして大将軍に処刑されるのでは、と期待してしまいます。
 でも指示通りでした。
 そうです。本物のゾルダーが裏切るわけがないのです!
 冒頭で偽ゾルダーに潜入されていたのでその仕返しだったに違いありません。
 偽ゾルダーの経緯は別記事を設けます。
 その偽ゾルダーの為に人工皮膚を提供してしまった本物ゾルダーさんは総統直属からの死亡者としてカウントします。

研究室でやられる五人④⑤
 研究室でやられる五人④⑤
研究室でやられる五人④
 研究室でやられる五人④
研究室でやられる五人②③
 研究室でやられる五人②③
研究室でやられる五人①
 研究室でやられる五人①

 ところでこの博士の救出劇が出てこないんですけど・・・。
 本当にこいつらやることがずさんですね。

洞窟でやられる四人
 洞窟でやられる四人
洞窟でやられる四人
 洞窟でやられる四人
洞窟でやられる四人
 洞窟でやられる四人
洞窟でやられる四人
 洞窟でやられる四人
ロケット内に潜入
 ロケット内に潜入
しかし、これはロケット内に潜入させる作戦通り
 しかし、これはロケット内に潜入させる作戦通り
ゴレンジャールームとの通信時は何故か忍団の二人
 ゴレンジャールームとの通信時は何故か忍団の二人
この二人は後で007を待ち伏せた二人
 この二人は後で007を待ち伏せた二人

 なるほど、アカを眠らせた時に縛りに来たのはこの二人でこの場所に戻らないといけなかったから忍団を呼んだんですね。
 ということは人員に余裕がないことがここで発覚します。
 つまりタイヤ仮面様直属は最も近しいこの二人と研究室で伸ばされた五人と洞窟で伸ばされた四人と断定できます。
 アカを牢屋から出しに来たのは二人の内のどちらかでしょう。

黒十字城操縦部
 黒十字城操縦部

007にバリタンクで乗り込まれた慌てふためく人達
 007にバリタンクで乗り込まれた慌てふためく人達

 この場面では六人確認できますが・・・

007を待ち伏せしていた一人、そして・・・
 007を待ち伏せしていた一人、そして・・・
もう一人を投げてから・・・
 もう一人を投げてから・・・
更に踏み潰す007のパンタロン姿が憎いけど素敵・・・
 更に踏み潰す007のパンタロン姿が憎いけど素敵・・・

 おのれ、007・・・。こんなに酷い女でなければ、私の子供を産んでもらいたいのに・・・(悔し涙)

基地から出てきたばかりの人は9人
 基地から出てきたばかりの人は9人
最終決戦開始時にはもう一人加わって10人
 最終決戦開始時にはもう一人加わって10人

 先ほど「11人」の数を出したのはここで整合しないからです。
 つまり、007が誰か一人殺したと看做します。

 最終決戦開始です。

先ず五人
 先ず五人
そしてもう五人。全て存命
 そしてもう五人。全て存命

タイヤに入る三人
 タイヤに入る三人
タイヤに入って攻撃。しかし・・・
 タイヤに入って攻撃。しかし・・・
タイヤから出たところを三人は・・・
 タイヤから出たところを三人は・・・
ブルーチェリー死亡⑦⑧⑨
 ブルーチェリー死亡⑦⑧⑨

キ拳骨ドレミ打ち
 キ拳骨ドレミ打ち
キ拳骨ドレミ打ち
 キ拳骨ドレミ打ち
この人は・・・
 この人は・・・
高く飛ばされて死亡⑥
 高く飛ばされて死亡⑥

この三人は・・・
 この三人は・・・
モモに爆死③④⑤
 モモに爆死③④⑤

アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカに投下死②
 アカに投下死②
アカに投下死①
 アカに投下死①
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人

  総括
 タイヤ仮面様直属11人中1人死亡10人存命 直属外10人死亡
 加害者と死因の内訳
 アカレンジャー2人=投下死×2
 アオレンジャー3人=ブルーチェリー×3
 キレンジャー1人=キステッカー投げ
 モモレンジャー3人=爆弾×3
 ミドレンジャー0人
 0017 1人=人工皮膚剥ぎ
 007 1人=バリタンク突撃
 
 累計は1212人+(存命106人-10人+10人=106人、軍楽隊7名は別に存在)
 アカレンジャー97人
 アオレンジャー273.5人
 キレンジャーⅠ75.5人
 キレンジャーⅡ18人
 モモレンジャー398.5人
 ミドレンジャー239.5人
 イーグル隊員20人
 イーグルスパイ3人
 女イーグル連絡員9人
 直属でない仮面怪人59人
 (内、角仮面様16人、テムジン将軍23人、死神博士12人、マグマン将軍4人、テレビ仮面様3人、風車仮面様1人)
 直属の仮面怪人16人
 (内、舟耳仮面様1人、剣仮面様3人、テムジン将軍2人、つの骨仮面様5人、ガンマン仮面様1人、死の鳥仮面様4人)
 ゾルダー2人
 警察官1人
 人工皮膚ストック4枚(内2枚は顔面皮膚なし)
 登場科学者ゾルダー工学部4人+情報部2人

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

なにかがいい?

007の踏みつけは妙に覚えてます。017の恨みでもあったのかな?踏まれたゾルダーが死亡でしょうかね?自分は逆にホットパンツかミニスカならいいのにって思いますね、いつものことですが(笑)。
 前言われていた号泣ってのはこの回のことですかね?自分もすっかり忘れてました。
 たいがいスパイしていたイーグルの人は死ぬんだろうなあってこの辺になると思いながら観てましたね。ある種のパターン化?
 そういえばイーグルには裏切り者がいたのに、ゾルダーが裏切るというストーリーはなかったですね。管理人さんが言うように黒十字軍は何かいいのかな?

飴と鞭が素晴らしいからです!

> 007の踏みつけは妙に覚えてます。017の恨みでもあったのかな?踏まれたゾルダーが死亡でしょうかね?自分は逆にホットパンツかミニスカならいいのにって思いますね、いつものことですが(笑)。

 踏まれてダメージが大きくて逃げられなくて死亡なのかも知れませんね。
 私はどうしても露出狂は駄目なんですよね。
 人工皮膚か人工皮膚に準ずる素材でタイトに身を包んだ状態かなどで性的興奮を覚えるもので。

>  前言われていた号泣ってのはこの回のことですかね?自分もすっかり忘れてました。

 そうですね。これでした。でも007が号泣してなくて。なんで初めて観た幼いときそう感じたんでしょう?

>  たいがいスパイしていたイーグルの人は死ぬんだろうなあってこの辺になると思いながら観てましたね。ある種のパターン化?

 そうです!必ず見つけて殺しますから!もうちょっと後の話ではもっと凄い人数を殺しますから!

>  そういえばイーグルには裏切り者がいたのに、ゾルダーが裏切るというストーリーはなかったですね。管理人さんが言うように黒十字軍は何かいいのかな?

 それはもう!最高の組織ですから!
 その為に逐一検証してプロパガンダに私は務めているのです!
 やっぱり一言で表せば「飴と鞭」が程よいからですよ!
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード