2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私を八つ当たりでやられる快感で洗脳したパイナップル仮面様

上空監視の人。後で思わぬ御褒美が!
 上空監視の人。後で思わぬ御褒美が!

「ああ!早く指令電波を出せ!バイン爆弾をぶつけるんだ!」
 「ああ!早く指令電波を出せ!バイン爆弾をぶつけるんだ!」
「それが吸い付きません!」
 「それが吸い付きません!」
「何だって?」
 「何だって?」
「気球に磁石はくっつかないのです」
 「気球に磁石はくっつかないのです」
「このお!」と八つ当たりのパイナップル仮面様
 「このお!」と八つ当たりのパイナップル仮面様
吹っ飛ばされる
 吹っ飛ばされる

 やっと出てきました。
 子供の頃、ただ報告しに来ただけなのに殴られるこの人の姿を観て興奮したんです。
 理不尽にも感じますがこれぞ仮面怪人様との性的蜜月だと思います。

スコップで掘り終わった人が
 スコップで掘り終わった人が・・・
パイナップルを植えようと手を伸ばすと・・・
 パイナップルを植えようと手を伸ばすと・・・
「ぐえ!」なんとパイナップル仮面様の頭が!
 「ぐえ!」なんとパイナップル仮面様の頭が!
「馬鹿もん!」と手の甲打ちで・・・
 「馬鹿もん!」と手の甲打ちで・・・
吹っ飛ばされる
 吹っ飛ばされる

 パイナップル仮面さまあ!もっとやってください!
 ホイー!

テーマ : ゾルダーの自慰行為
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

マンガでの話ですが。

このシチュエーションだとドリフのコントみたいな感じですね。
 最近テレビランドで連載されたライダーマンガ(初放映時ではない物)をまとめたのを買ったのですが、ヨロイ元帥は自分に敬礼しない戦闘員や、結城丈二が優秀だと言う部下、結城の裏切りを告げ口してきた男等をすぐ棘付き鉄球で殺すという描写がありました。これだと黒十字より酷いですよね。
 結城にヨロイ族の怪人では自分の武器が取り付けられないと言われたヨロイ元帥が逆切れして右手を鉄球でぶち切るという展開でライダーマンになるという話です。痛そう。まあテレビでも硫酸のプールで腕を溶かしてますが。
 また、この辺のヒーロー側の怨念的な物がゴレンジャーには無いところですね。

計算されたコントです

> このシチュエーションだとドリフのコントみたいな感じですね。

 そうですね。大体、あそこにパイナップル仮面様がしゃがんでいるのが変なのです。
 ドリフ風の計算されたコントです。

>  最近テレビランドで連載されたライダーマンガ(初放映時ではない物)をまとめたのを買ったのですが、ヨロイ元帥は自分に敬礼しない戦闘員や、結城丈二が優秀だと言う部下、結城の裏切りを告げ口してきた男等をすぐ棘付き鉄球で殺すという描写がありました。これだと黒十字より酷いですよね。

 勿論ですよ!黒十字軍は酷くないですから!

>  結城にヨロイ族の怪人では自分の武器が取り付けられないと言われたヨロイ元帥が逆切れして右手を鉄球でぶち切るという展開でライダーマンになるという話です。痛そう。まあテレビでも硫酸のプールで腕を溶かしてますが。
>  また、この辺のヒーロー側の怨念的な物がゴレンジャーには無いところですね。

 そうです。あくまで「殺人ゲーム」に徹したのがゴレンジャーなのでそういうややこしい感情はないんですよ。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード