2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第68話風車仮面様直属19人中9人死亡10人存命直属外15人死亡

 今回は余りにやられる回数が多くて困りました。一応ほぼ全ての「やられ」をチェックしているのでその画像の用意に凄く時間がかかるんですよね。

モモに遭遇した六人
 モモに遭遇した六人
モモの人
 モモの人
モモの人
 モモの人
気持ち良さそうな人
 気持ち良さそうな人
モモキックの人
 モモキックの人
モモの人
 モモの人
モモキックの人
 モモキックの人
モモの人
 モモの人
モモキックの人
 モモキックの人
気持ち良さそうな人
 気持ち良さそうな人
太腿キックだけでも気持ちいいのに・・・
 太腿キックだけでも気持ちいいのに・・・
右目アップ
 右目アップ
よろける人のボタンアップ!
 よろける人のボタンアップ!
よろける人の革チョッキアップ
 よろける人の革チョッキアップ
後ろには注射仮面様が・・・
 後ろには注射仮面様が・・・
あ、右目がまた見えて興奮物!
 あ、右目がまた見えて興奮物!
注射仮面さまあ、殺してください・・・
 注射仮面さまあ、殺してください・・・
ああ、なぜ注射で刺し殺してくださらなかったのですか・・・
 ああ、なぜ注射で刺し殺してくださらなかったのですか・・・
「どけ!」
 「どけ!」

 す、素晴らしいです。こんなよろけてきた役立たずのゾルダーなんか士気を挙げるためにブスリと殺してくださればいいのに。或いは避けてくださればいいのに。受け止めて下さるなんて!感激です!

「ブラック・イズ・ビューティフル」を唱える注射によってコントロールされる団地住民
 「ブラック・イズ・ビューティフル」を唱える注射によってコントロールされる団地住民
団地内警備担当者がモモ&007を追う!
 団地内警備担当者がモモ&007を追う!

アカに荷台上に飛び乗られ・・・
 アカに荷台上に飛び乗られ・・・
一人・・・
 一人・・・
二人が蹴落とされる・・・
 二人が蹴落とされる・・・
もう一人荷台に残っていたが伸ばされる
 もう一人荷台に残っていたが伸ばされる

 ということは、ジープ&トラックは3+3+3=8人のようでした。

荷台でひと悶着あったことも知らずアカを乗せたまま・・・
 荷台でひと悶着あったことも知らずアカを乗せたまま・・・ 
ジープ&トラック到着。注射工場敷地門番の二人
 ジープ&トラック到着。注射工場敷地門番の二人
拷問注射の三人。右端のゾルダーさんは「これ以上注射したら死んじゃいます」
 拷問注射の三人。右端のゾルダーさんは「これ以上注射したら死んじゃいます」

 これは死なれると口を割らせられないからですよね。
 それにしても「死んじゃいます」って。如何にも黒十字軍らしい言葉遣いです。

喋れないぐらい弱ったので外に連れ出だし廃棄
 喋れないぐらい弱ったので外に連れ出だし廃棄
拷問で伸びたり死んだイーグルども
 拷問で伸びたり死んだイーグルども

 この注射工場の人員は2+2+3≧8人でしょうか。
 さて、ここに転がるイーグル野郎どもはどうなったでしょう。後で触れます。

 再びモモ&007のいる団地に戻ります。
これ、ゾルダーばかりに見えるけど黒服を着た一般人が混ざっている
 これ、ゾルダーばかりに見えるけど黒服を着た一般人が混ざっている
注射液を奪った007を追い詰める人達
 注射液を奪った007を追い詰める人達
007にやられる人
 007にやられる人
007にやられる人
 007にやられる人
007にやられる人
 007にやられる人
007を追い詰める人達
 007を追い詰める人達
007にやられる人
 007にやられる人
007キックが羨ましい・・・
 007キックが羨ましい・・・
007を追い詰める人達
 007を追い詰める人達
007を袋のネズミにした八人!
 007を袋のネズミにした八人!
007を捕獲する八人をモモバイクが襲う!
 007を捕獲する八人をモモバイクが襲う!
先ずはねられた人は・・・
 先ずはねられた人は・・・
地面に叩きつけられ・・・
 地面に叩きつけられ・・・
寸止め!!!
 寸止め!!!

 これ、そこまでするなら一思いに轢けよ!って思いません?いつも平気で大量に殺してるくせに。
 私は轢き殺されたいんです!

007がサイドカーに乗り込む肩越しに起き上がる三人が・・・
 007がサイドカーに乗り込む肩越しに起き上がる三人が・・・
立ち向かう!
 立ち向かう!
他の人も立ち向かう!
 他の人も立ち向かう!
はねられる二人
 はねられる二人
Uターンを試みるモモ、そして・・・
 Uターンを試みるモモ、そして・・・
モモキック
 モモキック
なおも頑張る八人
 なおも頑張る八人
最後に一人が007チョップ。逃げられる。
 最後に一人が007チョップ。逃げられる

ゴレンジャーに遭遇しまい戦闘開始・・・
 ゴレンジャーに遭遇しまい戦闘開始・・・
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
キの人
 キの人
キに投げられ・・・
 キに投げられ・・・
伸びるサービスアップ!
 伸びるサービスアップ!
ミドの人
 ミドの人
ミドチョップ!
 ミドチョップ!
太腿キックの人
 太腿キックの人
更に駆けつける八人。恐らく工場から全員駆けつけた、と看做す
 更に駆けつける八人。恐らく工場から全員駆けつけた、と看做す
サービスアップ
 サービスアップ
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
飛び掛られる六人、ここから更に・・・
 飛び掛られる六人、ここから更に・・・
背負われる人
 背負われる人
頭突きの人
 頭突きの人
この様に上空から足挟みを試みられ・・・
 この様に上空から足挟みを試みられ・・・
ダブルでしがみつかれる二人、更に・・・
 ダブルでしがみつかれる二人、更に・・・
斜面を転がされ・・・
 斜面を転がされ・・・
一旦止まり首元を掴まれ苦し気持ち良さそう、更に・・・
 一旦止まり首元を掴まれ苦し気持ち良さそう、更に・・・
持ち上げられ・・・
 持ち上げられ・・・
なんとダブル巴投げ!!
 なんとダブル巴投げ!!
頭から落ちて奇麗に伸びて死亡⑧⑨
 頭から落ちて奇麗に伸びて死亡⑧⑨
モモの人
 モモの人
この状態から
 この状態から
一回転して・・・
 一回転して・・・
倒れたところを更に・・・
 倒れたところを更に・・・
腹チョップで贅沢三昧が羨ましい
 腹チョップで贅沢三昧が羨ましい
モモの人
 モモの人
モモの人
 モモの人
ミドの人
 ミドの人
ミドの人
 ミドの人
ミドの人
 ミドの人
ダブルキックを受け止めるも・・・
 ダブルキックを受け止めるも・・・
耐え切れず尻餅の二人
 耐え切れず尻餅の二人

アカの人
 アカの人
ビュートの人
 ビュートの人
ミドパンチャーで一人死亡⑦
 ミドパンチャーで一人死亡⑦
将棋倒し・・・
 将棋倒し・・・
三人折り重なって倒れるのが可愛い!
 三人折り重なって倒れるのが可愛い!
奇麗に並ぶこの四人は・・・
 奇麗に並ぶこの四人は・・・
モモカードで・・・
 モモカードで・・・
border=
 死亡③④⑤⑥
キステッカー拳骨で殴られる人
 キステッカー拳骨で殴られる人
キステッカー拳骨で殴られる人
 キステッカー拳骨で殴られる人
キステッカー拳骨で殴られる人
 キステッカー拳骨で殴られる人
キステッカー拳骨で殴られる人
 キステッカー拳骨で殴られる人

コンドラー未放出なので五人死亡⑪⑫⑬⑭⑮と看做す
 コンドラー未放出なので五人死亡⑪⑫⑬⑭⑮
さらに注射液工場は爆破で死亡者は???
 さらに注射液工場は爆破で死亡者は???

 多分ゾルダーは工場にはもう残っていません。
 でも、さっき転がっていたイーグルどもは?
 全滅でしょう。
 おかしいですよね。たとえ死んでいても屍を拾わないって。
 まるっきり我々と同じですよ!

この八人は・・・
 この八人は・・・
一斉掃射で・・・
 一斉掃射で・・・
八人全員死亡かと思ったら・・・
 八人全員死亡かと思ったら・・・
明らかに六人で逃げているので二人死亡①②のみ
 ="明らかに六人で逃げているので二人死亡①②のみ

五人、そして・・・
 五人、そして・・・
更に五人
 更に五人
全員写っていないが10人で最終決戦開始!
 全員写っていないが10人で最終決戦開始!
先ず五人があっけなくやられ・・・
 先ず五人があっけなくやられ・・・
倒れた人のサービスアップ
 倒れた人のサービスアップ
続けて五人もあっけなくやられる
 続けて五人もあっけなくやられる

 この10人が注射仮面様直属で生き残った全てと看做します。
 この後、プレーンゾルダーは引き下がります。
 「注射仮面忍団!」の掛け声と共に。
 違うよ!忍団は注射仮面様だけのものではありません。勘違いされておいでです。

アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
アカに悶絶の人
 アカに悶絶の人
アカに飛ばされ・・・
 アカに飛ばされ・・・
落下した人
 落下した人
この人は下に落とされそこへ・・・
 この人は下に落とされそこへ・・・
更にキが降りてきて合流した他の二人に対し・・・
 更にキが降りてきて合流した他の二人に対し・・・
ダブルキック
 ダブルキック
モモの人
 モモの人
モモの人
 モモの人
二人が掴まられて一人は頭を足で挟まれ・・・
 二人が掴まられて一人は頭を足で挟まれ・・・
なぎ倒される
 なぎ倒される
更に二人もやられる
 更に二人もやられる
アオの人
 アオの人
六段蹴り
 六段蹴り
六段蹴り
 六段蹴り
六段蹴り
 六段蹴り
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
アカの人
 アカの人
ビュート打ちの三人
 ビュート打ちの三人
キ拳骨で・・・
 キ拳骨で・・・
高く飛ばされ死亡⑩
 高く飛ばされ死亡⑩
この二人はモモ爆弾で・・・
 この二人はモモ爆弾で・・・
死亡⑧⑨
 死亡⑧⑨
ミドメランで切れる音が四つするので死亡④⑤⑥⑦
 ミドメランで切れる音が四つするので死亡④⑤⑥⑦
この四人の内三人が・・・
 この四人の内三人が・・・
ブルーチェリーで死亡①②③(刺さる音も三つだけの為)
 ブルーチェリーで死亡①②③(刺さる音も三つだけの為)

 それにしても、忍団、やられすぎです・・・。


  総括
 最終決戦前に死亡は14人+最終決戦死亡は10人=24人
 風車仮面様直属19人中9人死亡10人存命 直属外15人死亡
 加害者と死因の内訳
 アカレンジャー0人
 アオレンジャー10人=バリタンク射撃×2、バリドリーン×5、ブルーチェリー×3
 キレンジャー3人=ダブル巴投げ×2、キステッカー投げ
 モモレンジャー6人=モモカード×4、爆弾×2
 ミドレンジャー5人=ミドパンチャー、ミドメラン投げ×4

 
 累計は1174人+(存命123人-15人+10人=118人、軍楽隊7名は別に存在)
 アカレンジャー94人
 アオレンジャー265人
 キレンジャーⅠ72人
 キレンジャーⅡ18人
 モモレンジャー380人
 ミドレンジャー237人
 イーグル隊員20人
 イーグルスパイ2人
 女イーグル連絡員8人
 直属でない仮面怪人59人
 (内、角仮面様16人、テムジン将軍23人、死神博士12人、マグマン将軍4人、テレビ仮面様3人、風車仮面様1人)
 直属の仮面怪人16人
 (内、舟耳仮面様1人、剣仮面様3人、テムジン将軍2人、つの骨仮面様5人、ガンマン仮面様1人、死の鳥仮面様4人)
 ゾルダー2人
 警察官1人
 人工皮膚ストック4枚(内2枚は顔面皮膚なし)
 登場科学者ゾルダー工学部4人+情報部2人

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

忍団もやられへ?

 いやあこの回はモモや007がよくキックしていていいですな。007も脚出してればもっといいのに。(この辺の趣味が管理人さんと合わない所ですね)
 こういうキックが今の戦隊にはほとんど無いのが寂しいかぎりです。
 ところでチョップの止めの後のモモのキックは股間蹴りにも見えますがどうなんでしょう?もしそうなら別冊テレビランド設定のモモキックの実写化がされていたということになるんですが。
 イーグルの兵隊さんにはゴレンジャーは残酷な仕打ちですね。普段から敬礼されても偉そうにしていた感じはありますし、前も書いたようにイーグルが死んでも悲しむなんて気はないみたいですね。ゾルダーと同じと思ってるのかな?
 忍団も最初の強さは何処へ?ってかんじですっかりやられ役になったようですね。

忍団は着せ替えただけかも・・・

>  いやあこの回はモモや007がよくキックしていていいですな。007も脚出してればもっといいのに。(この辺の趣味が管理人さんと合わない所ですね)

 はい。今回は太腿キックが見えやすい様に撮ってみました。
 私はパンタロンで蹴られる方が好きです。

>  こういうキックが今の戦隊にはほとんど無いのが寂しいかぎりです。

 アクションシーンは擦りむくからやめたとかですかね?

>  ところでチョップの止めの後のモモのキックは股間蹴りにも見えますがどうなんでしょう?もしそうなら別冊テレビランド設定のモモキックの実写化がされていたということになるんですが。

 私も一瞬層化と思ったのですがただの腹蹴りのようです。

>  イーグルの兵隊さんにはゴレンジャーは残酷な仕打ちですね。普段から敬礼されても偉そうにしていた感じはありますし、前も書いたようにイーグルが死んでも悲しむなんて気はないみたいですね。ゾルダーと同じと思ってるのかな?

 潜入したアカがこの状況を目撃しているのに死体などを持ち帰った経緯が全くありません。おかしいです。ゾルダーと同じなんですね。敵も味方も殺人ゲームの一駒としか考えてないんですよ。

>  忍団も最初の強さは何処へ?ってかんじですっかりやられ役になったようですね。

 こんなに弱いならゾルダーのまま改造されることなく殺されて欲しいです。
 私は忍団に入る前に必ず壮絶に死にます。

ゾルダーにあこがれます

はじめまして。いつも拝見させていただいています。無残にやられる戦闘員にあこがれます。その中でもヒロインに軽くやられる戦闘員、僕も戦闘員になりたいです。特にペギーのホットパンツに白ブーツからゾルダーを一撃で仕留めるハイキック、投げ飛ばして腹パンチでとどめをさすペギー。たまりません。他のカレン、ミスアメリカ、桃井あきらと
書けばきりがありません。でも、無残な戦闘員はゾルダーだと思います。これからもよろしくお願いします。

はじめまして

管理人様、はじめまして。
興味深い考察を拝読しております。私も幼少の頃から、ゾルダーさんや忍団さんが好き(野球仮面さんや岩面仮面さんも)でして、五色の連中が嫌いでした(笑)。
犠牲となるゾルダーさんたちに、いつも愛着を持っていましたから、存命した人々のその後を色々と妄想しています。蝶を撃ち殺さない心優しいゾルダーさんが好きですね(笑)。

そう言えば今般のゴーカイジャー劇場版にて、野球仮面さんが復活された由、ゾルダーさんも「戦闘員」の中心部となります。

では、次回の考察も楽しみにしています。失礼いたしました。

No title

この話はゾルダーのやられが多くていいですね。モモの太ももキック(白ブーツ付)、これでやられて果てるさまは、最高峰のやられだと思っています。

ヒロインフェチさん始めまして

> はじめまして。いつも拝見させていただいています。無残にやられる戦闘員にあこがれます。

 ありがとうございます。
 そうです、無残にやられる戦闘員に憧れる、これこそ当然のことなのです!

> その中でもヒロインに軽くやられる戦闘員、僕も戦闘員になりたいです。

 是非、ゾルダーになりましょう!

> 無残な戦闘員はゾルダーだと思います。これからもよろしくお願いします。

 そうです、ゾルダーこそ一番無残で可哀相な戦闘員なのです!
 そんな可哀相なゾルダーとなるべく、宜しくお願いしますよ!

霖衍さんはじめまして

> 管理人様、はじめまして。
> 興味深い考察を拝読しております。私も幼少の頃から、ゾルダーさんや忍団さんが好き(野球仮面さんや岩面仮面さんも)でして、五色の連中が嫌いでした(笑)。

 おお!素晴らしい!五色が嫌いって人は初めてです!私と同じです!

> 犠牲となるゾルダーさんたちに、いつも愛着を持っていましたから、

 そうです。正に私も「愛着」を持っていたのです!

> 存命した人々のその後を色々と妄想しています。

 私もそうです。ゴレンジャーではない奴に捕まってしまう妄想とかしたこともあります。

> 蝶を撃ち殺さない心優しいゾルダーさんが好きですね(笑)。

 そうです!ゾルダーになるものは我々も含めて本当は慈愛に満ちているのです(笑)

> そう言えば今般のゴーカイジャー劇場版にて、野球仮面さんが復活された由、ゾルダーさんも「戦闘員」の中心部となります。

 え?ゾルダー召集されてるんですか?
 私には声がかからなかったので・・・。
 本当なんですか???

> では、次回の考察も楽しみにしています。失礼いたしました。

 またお願いします。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード