2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じゾルダーといえども所属が違えば刃を向ける黒十字軍の体質

 再録します。

「特攻隊、出撃!」
 「特攻隊、出撃!」
遂に現れた自爆のさだめの3人
 遂に現れた自爆のさだめの3人
毅然の構える腹部だけでもかっこいい!
 毅然の構える腹部だけでもかっこいい!
特攻隊3人とそれを後ろか見張る?6人
 特攻隊3人とそれを後ろか見張る?6人
九人
 九人
「特攻隊、発信!」
 「特攻隊、発信!」
遂に突撃の時が来た・・・
 遂に突撃の時が来た・・・
見詰める人たち
 見詰める人たち
特攻自爆で・・・
 特攻自爆で・・・
3人爆死!
 3人爆死!

 基本直属のゾルダーを大切にする黒十字軍の体質は再三述べてきました。自爆行為など捨て駒はで直属は使わないのです。この3人はそれまでの仮面怪人様直属の生き残りと看做します。
 そう看做せる手がかりはこの一連のシーンにもあります。3人の後ろにいる6人です。まるで命令を聞かないかもしれない者を脅すかの様な格好です。同じゾルダーといえども所属が違えば刃を向ける。機関車轢死処刑の件やアオキを処刑しようとしたゾルダーを処刑した件も同様です。それが黒十字軍の体質なのです。

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 黒十字軍もやっぱり轢死させられたり、生き残っても今回みたいに特攻させられたりとショッカー並みに怖いんですけど。

・命令に従わなかったり失敗したりして総統や将軍の怒りをかえば、ただちに死刑がまっている。かりに死刑にならなくても失敗したゾルダーは黒科学者団の生体実験用モルモットにされてしまう!

 前も載せたかもしれませんがこれが実態なんですよね。なかなかゾルダーへの道は厳しいですね。死んでもかまわないという考え方ができないと無理でしょうね。

黒十字軍が再興すれば・・・

 どうせ全人類は皆殺しなのです!
 愚かな人間として死ぬぐらいなら優越の改造人間ゾルダーとして死ねる方がいいじゃないですか!
 黒十字軍が再興してからゾルダーになることを考えてもいいかな?
 いずれにしても秘密を知りすぎたあなたは黒十字軍の活動が再開したあかつきには真っ先に私に殺されるかゾルダーになるか、二つに一つなのです!

 ってことにしておきましょうか(笑)

 私は愚かな人間として殺されるのはまっぴら御免なのですがゾルダーとして死刑になったりモルモットになることに性的快感を見出し、それを望んでいます。
 別の宗教の殉教と同じです。
 黒十字軍は強制的な洗脳ではなく自然洗脳ですから。
 宗教結社といってもいいのです。

拍手コメントの方へ

 初めまして。遅くなって済みません。拍手コメントチェックは最近ノーマークだったのです。

 メイサ様のこと、共感して頂いて凄く嬉しいです。
 しかし、もっと重要なことで是非考えを改めてもらいたいことがあります。
 ゾルダーの真っ黒い体はあくまで人工皮膚であるというです。
 涼しくならないと無理な「ただの被り物」という認識である限りはご遠慮願いたいのです。
 ゾルダーとして殺されることの悦びを既に持っていながら本物のゾルダーに改造される機会を得られないため仕方なく真似事をされている、ということであれば歓迎します。
 その点を踏まえてそれでも宜しければまた書き込みして下さい。
 今度は是非本コメントの方に。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード