2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第50話鉄ワナ仮面様直属23人中17人死亡6人存命

 長らくお待たせしました。殺害検証を再開します。

 冒頭からコンドラーの出撃ですがこの四人は鉄ワナ仮面様の直属とは看做しません。
コンドラー出撃は四人
コンドラー出撃は四人
素敵なチーフゾルダーさんの顔
素敵なチーフゾルダーさんの顔
素敵なチーフゾルダーさんの顔
素敵なチーフゾルダーさんの顔
 素敵なチーフゾルダーさんの顔四連発で紹介しました。
 この人、絶対素敵です。この人に指示されたいです。そしてセックスしたいです。この人の顔で抜いてしまいました。

地下から二人ずつ登場の計六人
地下から二人ずつ登場の計六人
地下から二人ずつ登場の計六人
 地下から二人ずつ登場の計六人
アオにやられる人
 アオにやられる人
アオにやられる人
 アオにやられる人
アオにやられる人
 アオにやられる人
アオにやられる人
 アオにやられる人
アオに投げ落とされ一人だけ死亡
 アオに投げ落とされ一人だけ死亡

 今回は最終決戦での生存と死亡が曖昧でした。最終スクラムに参加できた人数を生存数と看做すのですが最終決戦開始時の登場数と死亡数の計算が合い辛かったのです。そこで最終決戦参加者数を最終決戦に至るまでの作戦参加数とも照合して21人と決めました。その数に合わせたので死亡にカウントしたものにちょっと無理があるかもしれませんがあくまで最終スクラム参加者以外の仮面怪人様直属は全員死亡と看做すルールでカウントしていますので御了承下さい。

 この人から一連の作戦は始まっていますのでカウントします。
見張りの人22

見張りの人22
見張りの人22
 見張りの人22
見張りの人21(画面右端)
 見張りの人21(画面右端)
見張りの人21。その肩越しに・・・
 見張りの人21。その肩越しに・・・
007が見張っている。おのれ・・・
 007が見張っている。おのれ・・・
見張りの人⑳
 見張りの人⑳
基地の四人(鉄ワナ仮面様の左右に二人ずつ)⑯⑰⑱⑲
 基地の四人(鉄ワナ仮面様の左右に二人ずつ)⑯⑰⑱⑲
見張りの人⑮
見張りの人⑮
 見張りの人⑮
馬鹿どもに巻きつく綱
 馬鹿どもに巻きつく綱
「ホホホイ!」の掛け声で綱引きを始める三人
 「ホホホイ!」の掛け声で綱引きを始める三人
劣勢の三人
 劣勢の三人
セクシーな足元
 セクシーな足元
一人応援で四人に
 一人応援で四人に
気合十分のポーズで応援に駆けつけた人
 気合十分のポーズで応援に駆けつけた人

 この姿人間臭いですよね!ゾルダーは上の指示しか聞けない「ロボット」ではない証拠です。

更に二人加わって六人に⑨⑩⑪⑫⑬⑭
 更に二人加わって六人に⑨⑩⑪⑫⑬⑭
鉄ワナ仮面様の音頭の下優勢に
 鉄ワナ仮面様の音頭の下優勢に
目を瞑って必死の二人の顔が可愛い
 目を瞑って必死の二人の顔が可愛い
バリタンクに綱を切られ・・・
 バリタンクに綱を切られ・・・
勢い余って・・
 勢い余って・・
尻餅の六人のゾルダー
 尻餅の六人のゾルダー
バリタンクへの突撃命令の六人
 バリタンクへの突撃命令の六人
しかし・・・
 しかし・・・
六人は・・・
 六人は・・・
吹っ飛ばされるも・・・
 吹っ飛ばされるも・・・
難を逃れて逃げろと指示が出る六人。しかし・・・
 難を逃れて逃げろと指示が出る六人。しかし・・・
最初に一人落とし穴に・・・
 最初に一人落とし穴に・・・
この二人も落ちる
 この二人も落ちる
この三人は・・・
この三人は(映像では全部で四人に見えるが三人と看做す)落とし穴を飛び越えるも・・・
 この三人は(映像では全部で四人に見えるが三人と看做す)落とし穴を飛び越えるも・・・
一人目が頭を殴られ・・・
 一人目が頭を殴られ・・・
派手に飛ばされる
 派手に飛ばされる
二人目も頭を殴られ・・・
 二人目も頭を殴られ・・・
派手に飛ばされる
 派手に飛ばされる
一人目が大開脚の尻餅受身で難を逃れるも・・・
 一人目が大開脚の尻餅受身で難を逃れるも・・・
二人目が股間に降ってくる
 二人目が股間に降ってくる

 このやられ方、私もやられたいです!

三人目はハンマーをすり抜けるもアオにやられる
 三人目はハンマーをすり抜けるもアオにやられる
第二派作戦の五人の三人
 第二派作戦の五人の三人
第二派作戦参加の五人の二人
 第二派作戦参加の五人の二人
中に入れたのは四人
 中に入れたのは四人
キを外に連れ出した四人
 キを外に連れ出した四人
キが暴れだして一人・・・
 キが暴れだして一人・・・
二人・・・
 二人・・・
三人と痛めつけるので・・・
 三人と痛めつけるので・・・
更に駆けつけてキを囲むのは7人②③④⑤⑥⑦⑧
 更に駆けつけてキを囲むのは7人②③④⑤⑥⑦⑧
報告に来た人①
 報告に来た人①

 以上が一連の作戦の参加者全22人です。
 しかし、最終決戦前に・・・装甲車の運転手さんが・・・
 装甲車の運転手さんが・・・
一人死亡と看做す
 一人死亡と看做します

 ここから最終決戦です。21人参加と断定の上で登場シーンを検証します。岩陰から見えたのを基準にカウントします。
1人目
 1人目
2人目
 2人目
3人目
 3人目
4人目
 4人目
5人目
 5人目
6人目
 6人目
7人目
 7人目
 この直後のカット割りが変わりますが変わった瞬間に映っている二人を8人目9人目とします。
8人目
 8人目
9人目
 9人目
10人目
 10人目
11人目
 11人目
12人目
 12人目
13人目
 13人目
14人目
 14人目
 ここでもカット割りが変わりますのでその瞬間映っている二人を15人目16人目とします。
15人目
 15人目
16人目
 16人目
17人目
 17人目
18人目
 18人目
19人目
 19人目
20人目
 20人目
21人目
 21人目

アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人
アカにやられる人
 アカにやられる人

ミドにやられる人
 ミドにやられる人
ミドにやられる人
 ミドにやられる人
ミドにやられる人
 ミドにやられる人

キステッカーで腹部圧迫死亡⑮
 キステッカーで腹部圧迫死亡⑮
 これはちょっと無理があるからと思いますが死亡と看做します。
キにやられる人
 キにやられる人
キにやられる人
 キにやられる人
キを押さえ込む三人
 キを押さえ込む三人
岩から落とされ死亡⑭
 岩から落とされ死亡⑭
 これも無理がありそうですが死亡と看做します。
レッドハンターで・・・
 レッドハンターで・・・
吹っ飛ばされて・・・
 吹っ飛ばされて・・・
再びキに挑む一人目
 再びキに挑む一人目
二人目は顔面殴打で死亡⑬
 二人目は顔面殴打で死亡⑬
 これも無理がありそうですがそう看做します。
三人目は木魚打ち一度目・・・
 三人目は木魚打ち一度目・・・
二度目・・・
 二度目・・・
三度目が致命的で死亡⑫
 三度目が致命的で死亡⑫
 これもどうかと思いますが看做します。

モモにやられる人
 モモにやられる人
モモにやられる人
 モモにやられる人
モモカードで死亡⑧⑨⑩⑪更に先頭以外の人は・・・
 モモカードで死亡⑧⑨⑩⑪更に先頭以外の人は・・・
ミドメラン斬り死亡⑩
 ミドメラン斬り死亡⑩
ミドメラン斬り死亡⑨
 ミドメラン斬り死亡⑨
ミドメラン斬り死亡⑧
 ミドメラン斬り死亡⑧
 この三人はモモとミドの共同殺害とします。
将棋倒し①はミドパンチャー直撃で死亡⑦
 将棋倒し①はミドパンチャー直撃で死亡⑦
将棋倒し②(最終スクラム⑥)
 将棋倒し②(最終スクラム⑥)
将棋倒し③(最終スクラム⑤)
 将棋倒し③(最終スクラム⑤)
将棋倒し④(最終スクラム④)
 将棋倒し④(最終スクラム④)
将棋倒し⑤(最終スクラム③)
 将棋倒し⑤(最終スクラム③)
将棋倒し⑥(最終スクラム②)
 将棋倒し⑥(最終スクラム②)
将棋倒し⑦(最終スクラム①)
 将棋倒し⑦(最終スクラム①)

右は蹴られただけですぐに再挑戦左は・・・
 右は蹴られただけですぐに再挑戦左は・・・
腹突きで死亡⑥
 腹突きで死亡⑥
死亡⑤
 死亡⑤
死亡④
 死亡④
死亡①②③
 死亡①②③
最終スクラムへ
 最終スクラムへ
最終スクラムへ
 最終スクラムへ

最終スクラムの六人は・・・
 最終スクラムの六人は・・・
キにスクラムで臨むも・・・
 キにスクラムで臨むも・・・
吹っ飛ばされただけで存命①②③④⑤⑥
 吹っ飛ばされただけで存命①②③④⑤⑥

 総括
 最終決戦前に死亡は2人+最終決戦死亡は15人=17人
 鉄ワナ仮面様直属23人中17人死亡6人存命
 加害者と死因の内訳
 アカレンジャー1人=投下死
 アオレンジャー7人=投下死、ブルーチェリー突き、息の根止めパンチ×2、ブルーチェリー×3
 キレンジャー3人=キステッカー殴打×3
 モモレンジャー2.5人=モモカード×2.5
 ミドレンジャー2.5人=ミドメラン斬り×1.5、ミドパンチャー
 007 1人=バリタンク爆撃

 累計は758人+(存命120人+6人=126人)
 アカレンジャー55人
 アオレンジャー144.5人
 キレンジャー52人
 モモレンジャー251.5人
 ミドレンジャー183人
 イーグル隊員9人
 イーグルスパイ2人
 女イーグル連絡員8人
 直属でない仮面怪人39人
 (内、角仮面様16人、テムジン将軍23人)
 直属の仮面怪人11人
 (内、舟耳仮面様1人、剣仮面様3人、テムジン将軍2人、つの骨仮面様5人)
 ゾルダー2人
 警察官1人
 人工皮膚ストック3枚(内2枚は顔面皮膚なし)
 登場科学者ゾルダー工学部3人+情報部2人

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 更新再開ということで期待してます。また感想や疑問を書いていきたいです。
 
 将棋倒しのゾルダーはなんで一列にわざわざ並んでいるのでしょうか?そういうフォーメーション?わざとやられているんじゃないんですよね。それにしてもゾルダーの人数が半端なく多いです。今の戦隊では考えられないですね。ロボ戦がなかったからアクションシーンが多かったのかも。
 
 モモカードって顔に付くと電撃ショックでもあるんでしょうか?心臓に張り付いて倒れることもありましたよね。
 
 ところで例のテレビランドの記事では、ゾルダーは人間の3から5倍の力があるとありました。
管理人さんも物を運んだり移動したりするときは楽々なんでしょうか。

ぺギー好きさんへ

 更新再開早々ありがとうございます。今日も51話の更新を目指していたのですが難航してしまい明日以降になります。宜しくお願いします。
 
>  将棋倒しのゾルダーはなんで一列にわざわざ並んでいるのでしょうか?そういうフォーメーション?わざとやられているんじゃないんですよね。

 はい!勿論、わざとじゃないです!私も作戦のことはよく分らないのですが多分馬鹿力のキの為のフォーメーションです。それをミドが横取りしているんだと思います。

>それにしてもゾルダーの人数が半端なく多いです。今の戦隊では考えられないですね。ロボ戦がなかったからアクションシーンが多かったのかも。

 はい!それだけ、我々が必要とされていることにゾルダーとしての生甲斐死に甲斐があります!
 ゾルダーが沢山死ぬことで私の様にゴレンジャー憎しでゾルダーになる者が増えるんです。いい循環なんです!

>  モモカードって顔に付くと電撃ショックでもあるんでしょうか?心臓に張り付いて倒れることもありましたよね。

 そうですね。もしかしたらあるかも知れませんね。痙攣してますからね。
 殺傷能力としては手裏剣風に刺し殺す感じなんだと思います。張り付いている様で裂傷を負わせている、と私は看做しているので死亡の原因になると思っています。

>  ところで例のテレビランドの記事では、ゾルダーは人間の3から5倍の力があるとありました。
> 管理人さんも物を運んだり移動したりするときは楽々なんでしょうか。

 はい!と言っても私の場合、もともとへなちょこ人間でしてその時から比べると何倍もの力を今は持っているとは思うのですが・・・。正直、アスリートの様に何年もかけて鍛えている人間と比べると自身がありません。
 改造による急造のパワーはゾルダー大量生産のための技術ですから本当に強くなる為には生身の人間時代から鍛えておくべきなんだなとしみじみ思います。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード