2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第40話鉄カゴ仮面様直属は16人中6人死亡10人存命

 鉄カゴ仮面様がペギーを洗脳しゴレンジャーを襲わせます。
洗脳されるペギー
 洗脳されるペギー
 どうやって洗脳したかというと・・・
洗脳映像

 おお!これですよこれ!普通はこんな映像を見せられたらゾルダーが可哀想、ゴレンジャーが憎い、になるはずなんですよ!私のようにね。そうならない人は人間失格です。黒十字軍に入りたいと思わない奴らは生きている価値がないので殲滅計画によって抹殺です。

鉄カゴ仮面様に最も近かった五人
 鉄カゴ仮面様に最も近かった五人
鉄カゴ仮面様に最も近かった五人??
 鉄カゴ仮面様に最も近かった五人??
鉄カゴ仮面様に最も近かった五人?
 鉄カゴ仮面様に最も近かった五人?
鉄カゴ仮面様に最も近かった五人?
 鉄カゴ仮面様に最も近かった五人?
鉄カゴ仮面様に最も近かった五人?
 鉄カゴ仮面様に最も近かった五人?
鉄カゴ仮面様に最も近かった五人
 鉄カゴ仮面様に最も近かった五人
鉄カゴ仮面様に最も近かった五人
 鉄カゴ仮面様に最も近かった五人

コンドラーはいつもの様に四人組で登場も無事
 コンドラーはいつもの様に四人組で登場も無事

モモを助けに来た奴らに三人伸ばされる
 モモを助けに来た奴らに三人伸ばされる
基地爆破で伸びた三人死亡
 基地爆破で伸びた三人死亡

 この爆破はモモの爆弾が原因なのでモモにカウントします。

 ここから最終決戦です。

アカの相手存命??
 アカの相手存命??

アオの相手存命??
 アオの相手存命??

モモの相手存命?
 モモの相手存命?

キの相手存命??
 キの相手存命??

ミドメラン斬り死亡??
 ミドメラン斬り死亡??
死亡?
 死亡?

モモの相手存命?
 モモの相手存命?"
モモの相手存命?
 モモの相手存命?
モモの相手存命?
 モモの相手存命?
鉄カゴ仮面様に振向くモモの・・・
 鉄カゴ仮面様に振向くモモの・・・
背後から様子を伺うこの二人は・・・
 背後から様子を伺うこの二人は・・・
鉄カゴ仮面様の槍攻撃を逃れて存命??
 鉄カゴ仮面様の槍攻撃を逃れて存命??

 総括
 最終決戦前に死亡は3人+最終決戦死亡は3人=6人
 鉄カゴ仮面様直属16人中6人死亡10人存命
 加害者と死因の内訳
 アカレンジャー0人
 アオレンジャー0人
 キレンジャー0人
 モモレンジャー3人=爆弾×3
 ミドレンジャー3人=ミドメラン斬り×2、ミドメラン投げ

 累計は552人+存命102人
 アカレンジャー41人
 アオレンジャー87.5人
 キレンジャー31人
 モモレンジャー183人
 ミドレンジャー158.5人
 イーグル隊員7人
 イーグルスパイ2人
 女イーグル連絡員3人
 直属でない仮面怪人33人
 (内角仮面様16人、テムジン将軍17人)
 直属の仮面怪人4人
 (内舟耳仮面様1人、剣仮面様3人)
 ゾルダー1人
 警察官1人
 人工皮膚ストック3枚(内2枚は顔面皮膚なし)
 登場科学者ゾルダー工学部3人+情報部2人

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  この回みたいにゾルダーがやられている画像観ると洗脳されるんでしょうか?逆にやっつけたくならないんでしょうか?
 ペギーは今まで以上にそうなってたりして。別冊テレランのインタビュー記事では女の子で襲われないの?みたいな質問に「たしかにわたしはかわいい女の子だけどモモレンジャーの強さは知れ渡ってるんもんね。」と答えてました。自信満々なんですな。うーんますます管理人さんにペギーは嫌われそうですね。

性的魅力がないからイヤイヤ襲っているのを勘違いしてます

>   この回みたいにゾルダーがやられている画像観ると洗脳されるんでしょうか?逆にやっつけたくならないんでしょうか?

 普通、ゾルダーになりたいと思うものはゾルダーがやられている映像を観て自然と洗脳されるのです。
 ゾルダーは殺される為に生まれ、その姿を犠牲にして新たにゾルダーを生み出すといういい循環が出来上がっているのです。私はその循環にはまって洗脳されまた新たなゾルダーを増殖させるために自らが残酷な方法で殺されることを望んでいます。
 でも、この場合、自然洗脳ではなくちょっと細工をしてしまったのでモモはうまくいかなかったんだと思います。やはり、ゾルダーには誰でもなれるわけではなくゾルダーとして洗脳される素質もなくてはいけないのかも知れません。

>  ペギーは今まで以上にそうなってたりして。別冊テレランのインタビュー記事では女の子で襲われないの?みたいな質問に「たしかにわたしはかわいい女の子だけどモモレンジャーの強さは知れ渡ってるんもんね。」と答えてました。自信満々なんですな。うーんますます管理人さんにペギーは嫌われそうですね。

 なにこの自意識過剰女!ですよ。申し訳ないですがこんな下膨れ顔女、可愛くもなんともないです。私は絶対モモと対戦したくありません。まだ他の四人にやられるほうがましです。「強さが知れ渡っている」から「襲われない」んじゃありません。性的魅力がなくて襲ってもつまらないからいやいや襲ってしまってそれが手加減となり結果的にやられてしまうだけです。
 この女、ものの道理が解ってないね、と滅多切りでスミマセン。
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード