2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第36話軍艦仮面様直属は19人中人15死亡総統直属は1人死亡

この人が今回の口火
 この人が今回の口火
イーグルロケット研究所に押し入った人達
 イーグルロケット研究所に押し入った人達
イーグルロケット研究所に押し入った人達
 イーグルロケット研究所に押し入った人達
イーグルロケット研究室に押し入った人達
 イーグルロケット研究室に押し入った人達
イーグルロケット研究室に押し入った人
 イーグルロケット研究室に押し入った人達
ミドに殺害?斬殺
 ミドに殺害?斬殺
ミドに殺害?斬殺
 ミドに殺害?斬殺
ミドに殺害?斬殺
ミドに殺害?斬殺
ミドに殺害?斬殺
ミドに殺害?斬殺
ミドに殺害?落下死
 ミドに殺害?落下死
ミドに殺害?斬殺
 ミドに殺害?斬殺

モニター係のゾルダー
 モニター係のゾルダー
モニター係のゾルダー
 モニター係のゾルダー
モニター係のゾルダー
 モニター係のゾルダー
モニター係のゾルダー
 モニター係のゾルダー

コンドラーで登場の四人のゾルダー
 コンドラーで登場の四人のゾルダー

科学者ゾルダー一人
 科学者ゾルダー一人

この六人は・・・
 この六人は・・・
モモ爆弾炸裂も後方で威嚇爆撃なだけで無傷
 モモ爆弾炸裂も後方で威嚇爆撃なだけで無傷

 ここから最終決戦です。

アカの相手二人?この人は角度が幸いして最終突撃?
 アカの相手二人?この人は角度が幸いして最終突撃?
アカの相手二人?この人は角度が災いして・・・
 アカの相手二人?この人は角度が災いして・・・
落下死?
 落下死?

アオの相手二人(最終突撃?)
 アオの相手二人(最終突撃?)
アオの相手二人(最終突撃?)
 アオの相手二人(最終突撃?)
この人と一緒に二人走っていた
 この人と一緒に二人走っていた
死亡?他の二人はミドに掛かったと看做す
 死亡?他の二人はミドに掛かったと看做す
その二人の一人(最終突撃?)
 その二人の一人(最終突撃?)
その二人の一人(最終突撃?)
 その二人の一人(最終突撃?)

気持ち良さそうなこの人は・・・
 気持ち良さそうなこの人は・・・
ビュート打ちされて・・・
 ビュート打ちされて・・・
モモに殴られる(最終突撃?)
 モモに殴られる(最終突撃?)
この人は・・・
 この人は・・・
可愛く倒れる(最終突撃?)
 可愛く倒れる(最終突撃?)

最終突撃ここには四対の足????しか写っていないが・・・
 最終突撃ここには四対の足????しか写っていないが・・・
この例の使いまわし映像には七人なので・・・
 この例の使いまわし映像には七人なので・・・
爆死???????
 爆死???????

 キのYTC超低周波光線で軍艦はやられてしまいます。
軍艦は操縦以外自動制御なのでこの三人しか乗っていない
 軍艦は操縦以外自動制御なのでこの三人しか乗っていない
命からがら脱出の二機のコンドラー、その操縦士は・・・
 命からがら脱出の二機のコンドラー、その操縦士は・・・
テムジン将軍と・・・
 テムジン将軍と・・・
総統!
 総統!
というわけで軍艦爆発で置いてきぼりのゾルダー死亡
 というわけで軍艦爆発で置いてきぼりのゾルダー死亡

 いやあ、いいですねえ。痺れます。このゾルダーさんは再利用によって総統付きになった人でしょう。テムジン将軍と総統を優先で逃げていただくとなれば逃げられないのです。
 いえ、これでいいのです。一度死んだ様なところを拾って頂いているのですから。総統を直接お守り出来てこれ以上の悦びはありません。

 黒十字軍万歳!
 黒十字総統万歳!


 総括
 最終決戦前に死亡は6人+最終決戦死亡は9人=15人
 スチール仮面様直属15人中15人死亡
 総統直属1人死亡
 加害者と死因の内訳
 アカレンジャー1人=投下死
 アオレンジャー1人=ブルーチェリー
 キレンジャー1人=YTC超低周波光線
 モモレンジャー7人=爆弾×7
 ミドレンジャー6人=ミドメラン斬り×5、落下死

 累計は522人+存命77人?1人=76人
 アカレンジャー41人
 アオレンジャー83.5人
 キレンジャー31人
 モモレンジャー173人
 ミドレンジャー149.5人
 イーグル隊員7人
 女イーグル連絡員3人
 直属でない仮面怪人28人
 (内角仮面様16人、テムジン将軍12人)
 直属の仮面怪人4人
 (内舟耳仮面様1人、剣仮面様3人)
 ゾルダー1人
 警察官1人
 人工皮膚ストック3枚(内2枚は顔面皮膚なし)
 登場科学者ゾルダー工学部3人+情報部2人

テーマ : ゾルダー殺害画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

人数が合わない。

 爆発映像は撮影が面倒なんで使い回しなんでしょうかね。すると人数が合わないという奇妙な現象が起きるわけですな。まあ東映もそこまで統計取ってる人がいるとは思ってないんでしょうね。
 やられてるゾルダーを見ると初期に多いすけすけの人がいるようですが後半になってきても複数が混在しているのでしょうか?これも使い回し?
 キのYTCってあまり活躍しないんですがここでは使われたんですな。馬鹿力でもメカを作ることは得意なんで手先は器用なんですよね、設定では。
 暑いですがゾルダーだとプールや海へ行った時はむしろ長袖の黒い水着って感じで手首だけ出して泳ぐことができそうですね。顔はさすがに日よけです、とは言えないですね。
 お盆も終わりましたが管理人さんは一応墓参りとかなされたんでしょうか?もう人間世界とは縁切り?
 

元々の肉体は捨てたのです

>  爆発映像は撮影が面倒なんで使い回しなんでしょうかね。すると人数が合わないという奇妙な現象が起きるわけですな。まあ東映もそこまで統計取ってる人がいるとは思ってないんでしょうね。

 きっと洗脳映像編集者の手抜きです。

>  やられてるゾルダーを見ると初期に多いすけすけの人がいるようですが後半になってきても複数が混在しているのでしょうか?これも使い回し?

 この辺りは残念ながら使いまわしですが、使いまわしでないものもあります。きっと生き残りです。

>  キのYTCってあまり活躍しないんですがここでは使われたんですな。馬鹿力でもメカを作ることは得意なんで手先は器用なんですよね、設定では。

 YTCという武器がありながら何故ゾルダーに直接使わず投げてばかりなのか疑問に思っていました。ゾルダーには効かないのがあとで解りました。

>  暑いですがゾルダーだとプールや海へ行った時はむしろ長袖の黒い水着って感じで手首だけ出して泳ぐことができそうですね。顔はさすがに日よけです、とは言えないですね。

 そうですね。でもすっぽんぽんは恥ずかしいのでベストも着て泳ぎたいです。
 顔もそのままでも案外いいかも知れませんね。海なら。人が密集しているところは厳しいでしょうが。

>  お盆も終わりましたが管理人さんは一応墓参りとかなされたんでしょうか?もう人間世界とは縁切り?

 当然です。わざわざ、元々どこの誰だったかも解らない様な無個性な容姿に志願して改造されたのですから!
プロフィール

ゾルダー1975号

Author:ゾルダー1975号
黒十字軍滅亡後の5歳頃、極悪非道なゴレンジャーに大量殺戮されるゾルダーの映像を見せ付けられ洗脳される。異形の物をいともたやすく殺害する行為に対する憎しみ、玩具の様に弄ばれる性的快感、個性的な自分の肉体を捨て無個性な集団の捨て駒として死ぬ悦びを脳に植えつけられる。16歳の時、全身を人工皮膚で覆う手術を敢行、改造人間として生まれ変わる。日中は日本人の姿で暗躍し、夜はゾルダーの姿に戻る生活が始まる。26歳頃、人工皮膚のおかげで仮性包茎に改善する。度重なる人工皮膚のマイナーチェンジで今日に至る。現在の年齢は秘密。黒十字軍に入軍しゾルダーとして生きゾルダーとして死ぬ素晴らしさのプロパガンダに務め新たなるゾルダーを増殖させることが目的。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード